moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R8  出発です

雨が心配な最終戦:モテギに向けて出発します。
今回、TEAMアクトは車3台体勢です。(各自それぞれってやつです)
理由は、出発時間がバラバラだったり強風の中で、テントが厳しいときの作業スペースを車に求める為などなど。

みんな、気を付けて行きましょう!!

さー、泣いても笑っても最終戦。
        
      頑張ってきます!!


ブログ村に入村中!!
台風迫る中、トップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

モタード | 投稿者 TFメッツガー 20:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

MOTO1 AS R8 モテギですが・・・

怪しい、じつに怪しい天気予報です。
雨っぽいだけじゃなく台風がジャストのタイミングで来ちゃうかも!?
雨のレースは嫌いじゃないけど・・・台風は勘弁して欲しいですねー。。。
道中の高速が止まったりしたら洒落になりませんよ。

何とか、ひとつそこのとこをよろしくお願いします(誰に頼んでるんだ?:笑)

今回、TEAMアクトは3台体勢での参加。
moto3クラスの小坂くんは仕事で海外なので残念ながら・・・です。
社長も同行してくれるので心強い限りです(感謝してますよwww)

皆さんも、天候に負けずに直接サーキットで応援お願いします。!!

MOTO1を盛り上げましょう!!!!!!

ブログ村に入村中!!
最終戦迫る中、トップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

準備完了!?

本日は伊那サーキットでコソ練しました。

 貸切状態、他にはミニが2台だけでした(哀愁

って言うか、慣らし走行がメインなんだけどね(笑
最終戦を迎えるにあたりピストン交換したので・・・。
昨年のDNFを払拭するために念には念を入れました!
KXなので、そのままでも充分行けるんだけど・・・まあ、保険ってヤツです(爆

で、どうせ交換するならと。。。   

ちょっとおごっちゃいましたが、ハスクのRR純正ピストン&リングセットより全然安いのは何故でしょう!?(メガ

そして、タイムは45秒台に飛び込みましたよwww

(ポンダー付けてないからシランケド・・・:超メガ)


で、ちょっと高崎さん(ご存知、あっとエントリー社長さん)とお話を。
サーキットの状況や自身の景況などなど。。。
思った以上に厳しいけど、来年に向けて更なるイベントを計画されていて、安心するやら元気を貰うやらな感じでした。

その中で、「最近の若い人は他人と競い合うことをしない。」と言う話が出ました。
4輪でも、スクールは盛況で自分のタイムが上がると喜ぶんだけど、タイムアタックバトルのような競技会になると出てこないそうです。
トライエンデューロには参加するけど翌日のEDレースには出ない。

これは「ゆとり教育」で他人と競い合う楽しさを教えてこなかったことが原因では?と言うことになりました。
1番でもビリでも皆頑張ったから偉い!!と言うやつです。
ある意味正解だけど、向上心が育たないことも事実では。

レース界のみならず日本の将来を愁う事態だなーと思った今日の走行会でした。(ちょっと真面目に)


ブログ村に入村中!!
最終戦迫る中、トップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

チャレンジ三宅島のED

三宅島復興のためのエンデューロレースが来月早々にあります。
何年か前に石原都知事が「公道レースを行う。」と言ったけど業界等の反対で没になったものの代替案で始まったヤツです。

モタード界からプリンスRyuちゃんが参加する模様。
しかも、ED界のスター選手が競い合うエキスパートクラスでの参戦だそうです!!(ある意味驚きでした。)

ご存じのとおりリューちゃんは生粋のモタードライダーです。
もちろん、モトクロスの練習や、レースにも出たことがあるくらいオフも走ってはいますが・・・。
ヤッシー師匠のようにMX-IAでも厳しいEDの世界ですからね(技術って言うより適応能力や経験もかなり必要かな!?)
いきなりの大舞台、 頑張って欲しいですねー!!

でも、彼なら何かやってくれそうな気がします。

   「シランケド、優勝しちゃったし!シシシ」  などと言って帰ってくるような。。。

そんな期待を抱かせる選手ですよね。

がんばれー!!




ブログ村に入村中!!
最終戦迫る中、トップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 22:08 | コメント(5)| トラックバック(0)

明日のコソ練&ウエンズデーカップ

いやー、残念です。

明日予定していたコソ練は、ほぼ100%雨のため中止とします。
全国のライダーさん、ご了承くださいね!(笑

で、代わりと言っては何ですが伊那サーキットで27日に行われる”ウエンズデーカップ”に出ようと思います。

・・・あれ? 中止・・・。(ガーーン)

諸事情により中止だそうです(泣

でも、二輪練習日になるようなので、これはこれで有りってことで!(ゲンキン~)

直前練習にも、もってこい!ですね。
皆さんも参加しませんか!?




情報コーナー

 最終戦、モテギのエントリーリストなど公開されました。(詳しくはこちら
 OPENクラス、今回も盛況ですねww
 moto2が寂しいかな?
 何か、アンリミの頃と逆転しそうな雰囲気ですね・・・。
 250ライダーさんも盛り上げましょう!!


ブログ村に入村中!!
最終戦迫る中、トップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
 
モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぎょえ~~~!!

それは今朝の出来事でした。

元気に遊んでいたモタロウがいきなりゲーっと戻しました(汗

しかも、茶色い・・・これ以上は書けません(恐&自粛)

片付けに2時間を費やしたことはヒミツでーす(← どこが?)

お陰で、午後からの仕事の前にKXのタイヤ交換など予定していたんだけど半分しか出来ませんでした(泣


でも、それでも可愛いモタロウでーす!!(爆

  

ブログ村に入村中!!
モタロウ人気でパワーアップ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/


モタロウ日記 | 投稿者 TFメッツガー 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

あれ!?天気予報が・・・

来週の予報が怪しいです。
「曇時々雨」のオンパレード(泣

月曜のコソ練は雨だったら行きません(キッパリ ← いつ練習するんだー!!)
水曜日にウエンズデーカップがあるので急拠、そちらにシフトも。
(開催があれば、だけどね。。。(寂))

でも、予報どおりだと水曜日も雨ってこと!?
エリア戦以来走ってないよー。。。
どうする、俺!?? (ちょい古オヤジ)


天気予報が外れることを期待しましょう!!

ブログ村に入村中!!
最終戦迫る中、トップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヌーパーツで欲しい物があるの巻

いま、すごーく気になってるパーツがあります。
これによりKX450Fをモタードで使う、いや、モトクロッサーをモタードで使う上でどうしてもネガな部分になってしまうところが解消されるんです。(大袈裟に聞こえますがマジ良いらしい)
特にKXでは一石二鳥なパーツなんですよねー。。。

でも、結構な値段しちゃうんだよな。

来季マシーン更新せずに、これに賭けるってのも”有り”だな!



えっ?何のパーツの話かって???

それは、企業秘密ですよwwwwwwwwwww


ブログ村に入村中!!
秘密めいた話題でトップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

めっきり寒くなってオフの季節ですね

いやー、寒くなってきました。
以前から言ってるように”暑い”のは得意だけど”寒い”のは大っ嫌いです。

でも、オフロードには持ってこいの季節でもあります。
夏に無理すると熱中症で大変だけど、これからの季節は運動量の多いスポーツには最適!
モタードも最終戦になるので、11月以降はオフで遊ぼうっと!

と、なると問題なのがマシーンですねww

KLX110LでミニモトはOKとして・・・普通に練習するには、CRF-Xかー。

でも、ナンバーや保安部品付けてストリートリーガルになってるので、外したりが面倒な感じなんだよねwww
それに、17インチホイールでモタ車で街中、遊びたいってのもある。。。

本格オフ用になんかレーサー欲しい!!

やっぱ、KX250Fですか!?

。。。いかん、いかん。
どこぞのボリショイ熊さん(土無し番長とも言う:爆&誰?)のように物欲に負けてしまいそう・・・(メガ


ブログ村に入村中!!
寒さに負けずトップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/


オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 21:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

そう言えば、まだ乗ってない・・・

ヌーマシーンのKLX110Lですが、未だに乗ってません(泣
休日が仕事続きなので仕方ないんだけどね。。。

今度の土曜日も半日、仕事が入ってるし・・・。
KX450Fもモテギに向けて仕上げないとだけど、日曜日にでも走ろうかな!?
久々に、TEAM ZINのオフ練に参加しますよー。
ハセチ、則ちゃん、勝負だ!?(笑


ブログ村に入村中!!
皆さんのおかげでトップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 23:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

今年は松茸が豊作なんだなー

いつまでも続いた夏日の影響で、出始めが遅かったキノコですが、一気に出始めました。
松茸も大豊作のようです。
信州に住んでいても、まったく口にしない年もあるんだけど、今年は3回ほどいただきました。
しかも、焼き松茸を腹いっぱいなんて時もあったりするし・・・(驚

あー、皆さんにも分けてあげたかったな!(メガ


ブログ村に入村中!!
皆さんのおかげでトップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
日常から | 投稿者 TFメッツガー 20:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

やはり、moto1 PROに近い人は速かった

昨日のyassy cupでのことです。
プロクラスにmoto1OPEN参戦中のヒロシ選手が混じってました。
何でも、「走行会だと思って練習に来たらレースだった。」そうです(笑

見学だったので、その走りをしっかり観察出来ました。

スタートからぶっちぎれそうなところを敢えて出ずに、また抜きさることもせずヤッシー師匠が追い付くのを待っているかのような走行。(そーです、師匠とカズPはケツ追いスタートでした)
あのデンジャーな選手に並びかけた時は場内から悲鳴が・・・(爆&謎

で、周回が少なくなってきて師匠も後ろに付いたらスパート。
あっさり先頭に立ってチギッてました。
流石です。
自分も一緒に走っている時には、その差は漠然としか判りませんが、端で見ているとよーく判ります。
僕と同レベルの選手との”速さ”の違いに今更乍らに驚きすら感じました。

んmoto1PROクラスへの昇格が濃厚な選手はやっぱ速いっすねー(← 感心してる場合ちゃうやろーー!!!!)

そう言う訳で最終戦モテギに向けて良い刺激をもらいました。

頑張ります!!

PS. 先日募集したコソ練ですが来週25日月曜日ですからねー。
  1週間勘違いした人が多数いました。。。(汗
  只今の参加予定:師匠、土無し番長、トシくん です。 

ブログ村に入村中!!
皆さんのおかげでトップキープ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日のヤッシーカップは・・・

今日も仕事頑張りました!!

あれ?ヤッシーカップじゃないのか??デスカ。。。

そーなんです、欠場だったんです。(泣

でも、午前中で終わったので息子と見に行きました。
画像でお届けしましょう!

 アクトミニモト軍団です。

モトウエストさんも 

 決勝前の瞑想中は営業マンさん:頑張ってました!

NMRの皆さんも大勢で参加!

 NMR amiくんもヌーマシーンで

 美人の奥様とラブですねwww

     keidyくんも良い走りでした。

それにしても、NMRのハスク率高スギだし・・・(爆

 
兄弟関係解消?な二人組。。。
それにしても、KSRって・・・どんだけ僕に近づきたいの???(メガ
ボリショイポカッタのは秘密な方向で・・・(超メガ

 ブッチギリで勝ったおさかくん・・・プロクラスでようねwww(謎

満面の笑みはリトルジャイアン:カズPです。 #1スペシャルTです、

 NMRのスペシャルTを手に。
師匠! 嬉しそうっす!!(喜

あとは、適当に画像です(コメントめんどくさい訳じゃねーし:汗)
 
  


最後は極秘ショット(Shinくんには内緒ですよ・・・)

 牧瀬似の奥様ゲット!!・・・あっ、ショットの話です。。。

ブログ村に入村中!!
何とかトップ死守!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/











モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:07 | コメント(3)| トラックバック(0)

不動滝なう。

今日たも仕事ですよ。(泣)
イベントがしばらく続くんだけど頑張ろう!
日常から | 投稿者 TFメッツガー 09:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

エンジン絶好調!!

今シーズンノーメンテ(汗)で酷使してきたKX450Fですが、最終戦を前にちょっとメンテを。
と言っても、もともと丈夫なエンジンなので、タペット調整くらいなんですが・・・。
えっ?今まで見てなかったのかって!?

実は、そーなんです(照笑 ← そんな場合か?:滝汗)

昨年のビクビク感がなくなり、安心しちゃってメンテらしいメンテはしてこなかったんです。(笑
実際、タペットもギリ許容範囲内に収まってたのでこのままでも行けた気がするくらいなんだけどねww

今回、しっかり調整したので、更なる安心+パワーを得て頑張りたいと思います。

 画像はMOTO1-EASTさんから拝借しました。

そうそう、25日の月曜日。
伊那サーキットは4輪、2輪、カート走行日です。
どなたかコソ練しませんか?
参加者を募集中でーす!


ブログ村に入村中!!
何とかトップ死守!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

駒ヶ岳なう!

今日は良い天気です。
サインが欲しい方はお早めにどうぞ!

濃ヶ池 紅葉にはちょっと遅かったです。

  眼下に濃ヶ池方面を見て  

 伊那前岳ですねー。

  正面の尖ったのが宝剣岳です 

ブログ村に入村中!!
爽やかさでトップ死守!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/




日常から | 投稿者 TFメッツガー 10:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

りゅーちゃんからの贈り物

先日、携帯にメールが来ました。
見てみると ”?”

なんすかこれは!?




突然のプレゼントにビックリするやら嬉しい(のか?これ:笑)やらで。。。

りゅーちゃんの感性には、ただただ脱帽ですね(爆

あっ、そーか!!
来季はKXに乗りたいという意志表示なんだ!!
アクト社長さん、1台お買い上げですよ!!!!!(メガ

ブログ村に入村中!!
何とかトップ死守!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

耳が立ってきたモタロウです

早いもので、生まれてから3ヶ月が経ちました。

赤ちゃん犬だったモタロウも大分大きくなりケージから飛び出しそうな勢いです(汗


赤ちゃんぽさをかもし出していたちょっと折れ曲がった耳もボステリらしく立ってきました。(喜 左はほぼピンコ立ち、右はちょっとだけ寝てます。

そして、今日は庭で遊びました。

それと、最近朝夕気温が下がってきたので暖かいベットを用意。
最初は大騒ぎだったけど慣れてきてからはしっかり寝るようになりました。

今夜は、昼間はしゃぎ過ぎて疲れたのか早々に熟睡。

かわいいねwwwwwwwwww

ブログ村に入村中!!
モタロウ人気でパワーアップ!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/


モタロウ日記 | 投稿者 TFメッツガー 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヌーマシーン 納車!!

秘密のベールを脱ぐときが来ました!!(喜

更なる”スキルアップ”を目指し思い切って2011モデル投入です。
そーです、KSR110とCRF70はこの下取りとしてドナったんです。

勘の良いハセチは怪しんでいたようですが・・・。

ただ、残念だったのはアクトに置いてあるときにハセチには、ネタバレしちゃいました。。。(泣&笑:頼むよー、日登美さん×謎)

それでは、世界初公開!!

来期(今からだけど)のヌーマシーンです!!!!!






























 ライムグリーンが眩しい新車

どうですか!?KLX110L 2011年モデルでーす!!!

まだ、子供にはちょっと車高高いかな? 

    そのため、従来モデルのワンテンもありますよwww

一気にカワサキ一家ですね!!(メガ

えっ?? KX450Fだと思った?
いえいえ、”子供たちのスキルアップ”のためクラッチ付きであるKLX110Lにしたんですよ~(爆
オトナも充分遊べるミニモトです。
今、仲間内で流行ってるんだよね!

オフ練はミニモトバトルだ~!!!

ブログ村に入村中!!
何とかトップ死守!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 22:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

PRIDE-ONE サービスの心意気

モタードスーツで有名なプライド-1さんです。
よくMOTO1オールスターズ戦の会場でリペアサービス(スーツなどの修理です)を行ってくれて多くのライダーが助けられています。
だって、練習で転倒しツナギに穴が開くと車検通りませんからねー。

で、先日の関東・東北エリア戦にもサービスをされていました。

 

エリア戦ではあまりメーカーやショップ参加は無いのが普通です。(悲しいけど・・・。以前はミシュランサービスもありましたが)
嬉しいことだけど疑問に思い尋ねてみました。
すると

 「オールスター戦のライダーはそれなりにしっかりしたものを使用したりスタイルが完成されている。エリア戦のライダーは、これからの選手も多くサポートが必要である。だから大変だけれど極力参加している。」

 的な内容だったと思います。

熱いメーカーさんです!!
このこと一つとっても選んで間違い無い気がします。

ねー、小坂くん!?(笑&謎)

ブログ村に入村中!!
何とかトップ死守!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

モタード | 投稿者 TFメッツガー 00:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

上高地なう!

仕事で来てますが、良い天気で気持ちが良いです!

サインが欲しい方はお早めにどうぞ!
日常から | 投稿者 TFメッツガー 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

MOTO1 関東・東北エリア R5 伊那 その3 

今日は、当日の諸々のお話しです。

まずは、この人

あまりの衝撃にピント合ってないし・・・(汗

そーです、moto2ランカーの深沢選手です。
あれ?またがっているバイクが・・・違うね。
何と、アプリリアのSXV450しかもバンデンボッシュレプリカです!
昨年、りゅーちゃんが乗って活躍した”あの”バイクそのもの。
恐ろしいバイクを入手したものです。
場合によっては来年moto1OPENにクラス変更とのこと。
また、強敵が増える訳ですね。。。(泣

続いては、TEAMアクトの小坂選手

   

ヨシコ嬢もノリノリで応援。小坂くんがんばれ!!

今年のエリア開幕戦前日練習でクラッシュして鎖骨骨折。
そのまま、会社には内緒で中国出張をこなしバレずに済んだと言う強者です。(笑
で、久々の復帰戦でした。
惜しくも入賞は逃しましたが7位フィニッシュと存在をアピールしています。
残念ながら最終戦も中国出張で欠場とのこと。
来年は大暴れしてくれるでしょう!!


最近、活躍が著しいのはこの人

 

そーです、K’sのハタ坊です。
対格に似合わず(失礼!)キレのある走りでハスクカップをピン、ピンで優勝決めました。
しかも、2ヒート目はスタートミスって順位を落としたにもかかわらず鬼の追いあげを見せ、最終的にはアドバンテージをもってゴール!!
いやー、熱いレース見せてもらいました。


そして、最後はTEAMアクト山梨支部(モトウエストとも言うらしい・・・:爆)のスーパー営業マンさん。

  

モトクロスも頑張っているライダーです。
こちらもスタートエンストっぽく失速し、最後尾からの追いあげレース。
結構いい感じにポジション上げていって2位表彰ゲットでした!!(喜
見ごたえのあるレースで、面白かったですよwww
  次ぎのレースも頑張ってね!!


こうして、観戦側の目線で見ると、どのレースもドラマがあり凄く面白いんです。
誰か、応援する選手がいれば尚更熱くなれること間違いなし。
ぜひ、生で見て、応援してみてください。
モタードレース、結構ハマルと思いますよ!
その時はもちろん応援するライダーは”TFメッツガー”ってことで!!!(メガ

 トシ君も応援に・・・って、違うし。 りゅーちゃん似てきたねwww


ブログ村に入村中!!
何とかトップ死守!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/


モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

MOTO1 関東・東北エリア R5 伊那 その2 

お待たせしました。
決勝です。

コースインしてグリッドへ整列。



りゅーちゃんも応援(?)に駆けつけてくれましたよww 

選手照会の後、サイティングラップ1周。
再び、グリッドへ付きます。
シグナルに集中!
レッド消えてGOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!
いい感じに反応できましたが前の4台も良いスタートです(笑
5番のまま1コーナークリア。
と、その時1台飛び込んできました。
例の選手か!?と思ったらmoto2のランカー深沢選手です。(この件は後日詳しく・・・ネタは小出しに。。。ね!:笑)
やべー、入賞圏外だー!!!(今回5位までが入賞です)
23コーナーを処理しダート侵入の前に仕掛けたかったんだけど、きっかけが作れないまま周回。
ストレートは鬼のような加速で追い付けません。
が、6コーナーがはらむ感じでインに入れそうです。
次の周、ベタ付きで走りインへ飛び込めました!
何とか前に出て、谷中選手と天野選手のセカンドグループを追いかけます。
ちなみに、トップグループはカズPと古川選手ですね。
ジリジリと追い付いてきた6コーナー、谷中選手が転倒し天野選手もプチコースアウトしました。
チャンスとばかりにインへ入りましたが天野選手のコース復帰が意外と早くクロスしそうな感じだったので引きました。
レースなので行っちゃっても良かったんだけど”あの親父”さんの顔が浮かび、接触しようものなら何を書かれるか(しかも3ブログに・・・謎)恐くてついアクセル緩めちゃいました!(メガ
トップグループは微妙に逃げていきます。
追走するには天野選手を抜いていく訳ですが、そこはMX-IBダートの出口でちょっと離されターマックで詰めると言う繰り返しです。
結局そのままゴール。。。
4位でした。

実はレース前に、PRIDE-ONEの和田さんから「プライドーワンのレーシングスーツ着用ライダーで表彰台独占してね!松本くんを落とそう。」と指令が出ていました。
二人は達成したんだけどねー(ハー
そーです、トップの古川選手もPRIDE-ONE仲間なんですね。
いやー、やっぱ良い選手は良いスーツを選ぶなあ。
(これくらいPRすれば表彰台に立てなかったことを許して貰えるでしょうか・・・グスン)

今回、エリア戦と言うことでちょっと緩い感じを期待していたんだけど、オールスター戦に参加しているOPENクラスの選手が多数参加しR8モテギの前哨戦の様相も。。。
良い練習になった一日でした。

えっ!?他の面々ですか???
おーなー711くんは土無し番長ぶり全開で51秒切れずに7位フィニッシュ。
「エリアでポイント取れて良かった。」と言ってました。(溜息
しかも、前途有望な寺沢選手を無理矢理仲間に引き込み”土無し班長”を襲名させるという暴挙に!!

 勝手に仲間入りさせて土無しブラザーズを作りたいようです。。

何度も言うけど彼は”K’s ”のライダーで、君はKAs(カス)だからねーーー(メガ

お兄さんのチェッチェこと骨ブ510兄弟、兄はベスト更新の50秒フラット。
頑張りましたねww 
しかーし、お約束の転倒により順位下げ12位だっけ?
レース後、骨ブ弟が「チェッチェまた転んでた。」と嬉しそうに言ってたのが印象的でしたよwww

 PRIDE-ONEライダーが3人も!!

 悔しさを笑いに変える・・・ハードボイルドだねwww

大会運営役員の方々やコーススタッフの皆様、そして参加選手の皆さん大変お疲れさまでした。

次の公式戦は、10月30日31日の2day開催になるMOTO1 AS R8 最終戦 モテギです。
応援のほどよろしくお願いいたします!!




ブログ村に入村中!!
何とかトップ死守!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

MOTO1 関東・東北エリア R5 伊那 その1

お待たせしました。
当日の状況をお知らせします。

エリア戦と併催の形でハスクカップとイースト1のレースが行われるので結構な人数が集まりました。
Bパレットに駐車するチームも多数。
オールスター戦以外では滅多に見られない状況です!(喜

その為(かな?)公式練習、タイムアタック(予選)、そして決勝と言うフォーマットです。

 怪しい兄弟が怪しい相談を・・・(爆

ライダーズミーティングではいつもの二人が 

まずは、公式練習。
いい加減、擦り減ったタイヤで他のライダーを転倒に巻き込む危険があるので気を付けて走りましょう!!(と、肝に命じました)
コースインして周回。
昨日、2本走ったので筋肉痛が(汗)・・・握力も怪しくなったので早々に切り上げました。

タイムアタックに向けてタイヤを前後交換です。
カズPに負けないように!って訳じゃないんだけどね(笑
台数が22台と多いので2組に分かれてのタイムアタックです。
僕は1組で走行。
早めにダミーグリッドにつきウェイティングを。
既に一台ウォーマー&発電機セットで並んでいました。
こう言う”本気”モードが好きです。
オールスター戦では当り前の光景なんだけどね。
エリアを戦う皆さんも、もっと本気で取り組むと更に熱いレースが出来るんじゃないかな!?(偉そーに書いちゃいました:爆&謝)
程無くしてコースイン。
先ほどのライダーが良いペースで走るので追走する感じで周回します。
タイヤは、しっかり感も出て信頼できますよw
ただ、気になったのは以前練習で使ったダンロップのフロントの感触に比べるとミシュランのそれはちょっと剛性が足りないような。。。(来年への検討課題かな?)
第2ダートでイエローが出てます。
ライダーは動く気配ありませんが、レッド出ないので数周通過しました。
そして、赤旗中断になりました。
走りながら見ていてもヤバイ感じがしたので、もう少し早く中断した方が良かったのでは?
ライダーはタイムアタック(10分間あるけど実質は8分くらいかな)の最中に自己判断での中断は中々出来ませんから・・・。
転倒したライダーを搬出するため中断後、4分間の残り時間が宣言されました。
ここまでのタイムは3番。
と言っても50秒34に3台が!って状況みたいです。
カズPの後ろを追いかけ作戦にしようと思ったのに「僕は最後まで出ません。」だって。
4分と言う短い時間なので仕方無くコースイン。
でも、クリヤラップも取れず一旦ピットロードをスルーし再びコースインして間隔を空けたけど時間切れ。
結局タイム更新出来ませんでした(泣
しかーし、カズPはしっかり更新して50秒フラットで1組最速タイムです。
じっと待機して付いていくべきだった(アフターフェスティバルでーす:爆)
続く2組のタイムアタックでは、トップは49秒台に入れてきました。
6番グリッドかと思ったら今回、交互振り分けじゃなく生タイムでグリッド決めたので5番グリッドになりました。
良かった!
えっ?何がって??
振り分け方式だと転倒確立99%を誇る某ライダーさん(笑&誰?)が5位で僕が6位と言う危ない順番になるところでした。(恐

さあ、いよいよ決勝です。





が、長くなったので つづく (引っ張る訳じゃないんだけどね!:メガ)


ブログ村に入村中!!
こちらは絶好調!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/


モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

MOTO1 関東・東北エリア戦 R5 伊那ラウンド 速報!

無事に終了しました!

結果は4位でした。

  

エリア戦で何やってんの!?と言うご指摘はごもっとでございます。。。(反省

でも、それなりに熱い戦いもあったりしたので明日詳細アップします。

お楽しみに ・・・って、読みたい人いるのかな!?(爆


ブログ村に入村中!!
KX同様走ってます!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/


モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

MOTO1  関東・東北エリア戦 前日練習

明日のエリア戦を控え、今日は練習走行日でした。
都合により午後から参加。
2本走ることが出来ます。



結構賑わっていました! 

TEAMアクトは今回小坂くんと2人参加。
  なんか、中国から帰ってきたら2回り程大きくなった気がします・・・(爆

走りは、感触を取り戻し良いそうです!!
明日は期待してますよwww

 moto1PROクラスのデモ走行もありました。

TEAMアクト山梨支部から営業マンさんも参戦! 


あっとエントリーの高崎さん、めっけ!!(笑
いつも、サーキットの運営ありがとうございます!!
エリア戦も仕切るんですねwww
 


明日のOPENクラスは激戦の模様。
エリア戦とは思えませんよ~~~!
頑張ります!!

                          

ブログ村に入村中!!
KX同様走ってます!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/



モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

高島アナ・・・お疲れさま

今日はめざましTVのメインアナウンサーであった”彩パン”こと高島彩さんの最後の放送でした。
特段、綺麗とか美人っていうことではないんだけど(あくまで主観ですよ:笑)朝の顔としてさわやかな印象を与える可愛い娘でした。
コメントも洒落が利いていて好印象!
退社に伴う降板とのこと。
非常に残念に思う半面、その激務に自分の時間のほとんどを費したであろう苦労を考えると「お疲れさま!」と言いたいですね。
しばらくは寂しい朝になるのかな。。。




で、次は生野陽子アナウンサーです。
これがまた、ジャストミートで僕好み!!(爆
いやー、月曜からが楽しみです!!!!!!(メガ爆 ← 切替え早過ぎ!?)



ブログ村に入村中!!
絶好調!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
日常から | 投稿者 TFメッツガー 23:25 | コメント(2)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]