moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

冬支度はすみましたか?

もう11月も終わりです。
この時期の好例は車のタイヤ交換&ロード系バイクの冬に向けての作業です。
昨日、日曜に車はスタッドレスに交換完了!!
ちょっと早いと思うかも?ですがこのタイヤ、距離より経年劣化が問題なんです。
冬の間に何万キロも走るならいざ知らず、数千キロ程度では賞味期限内に減りません。
旬はせいぜい4年程度でしょうか!?
ゴムが硬くなってくるとバリ山でも効きませんよw
なので、暖かいうちに交換しちゃった方が楽で良いわけです。

もう一つがバイクのバッテリー充電&端子外しor取り外し。
冬の間の放電を防ぐために必要な作業です。
これを行い始めてからバッテリーが6年以上持つ様になりました(驚

いよいよ明日は12月。
皆さんはもう作業完了ですか!?

暖かい地方の方にはピンと来ない話だったかな!?(笑
日常から | 投稿者 TFメッツガー 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

修復完了! DUCATI996R

コツコツとパーツを集めていた996Rですが、やっとで完成しました!(喜

 この状態でずっと待ってたんです(カワイソ

思い起こせば車検に向かう初冬の頃、スリップダウンしてカウル大破して以来、苦節2年越しになってしまいました。
と、言っても車検&バッテリーは来年のお楽しみですが・・・。

新品で修理する5分の3で直せたとはいえかかったなー(遠い目

では、勇姿をどうぞ!!



                       

どうですか!?
やっぱ、タンブリーニのデザインはカッコ良いねwww
えっ!?サイドカウルの形状はタンブリーニじゃないって???
おー!!正解。
かなりのドカマニアとみえますねー(笑:996Rからのこのデザインは彼がDUCATI社を辞めた後採用されました。ちなみに辞めた後、アグスタにてF4を開発したんですよねッ)

来春が楽しみです!!  (車検代あるのかは定かではない・・・泣)

DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 00:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

だから応援したくなる!!

ヤッシー師匠から葉書が届きました(ハアト
ちゃんと自筆のメッセージまで入ってます。
忙しいのにこう言うところをちゃんと出来る人柄が皆に愛されるんだよねwww
来年の活動はどうなるのか発表が楽しみです。
世界を狙うにしても、日本チャンプを奪りに行くにしても全面的に応援します!!





モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:27 | コメント(4)| トラックバック(0)

バイク乗りたい件について

休日が仕事と言うこともありバイクに乗ってません。
まあ、目の関係で乗れないってこともあるんだけど・・・ねー(笑

こう乗ってないと禁断症状がフツフツと。。。
乗りたいです!!


モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

オフロードのシーズンです

寒くなってくるとロード系は厳しいねw
路面温度が低いので温度依存の高いタイヤは命取りになり兼ねないしねー。
思えば、愛しの996Rのクラッシュもまさにこんな時期でした。。。(遠い目)

こう寒くなってくるとオフロードが俄然楽しくなってくる訳です。
夏のオフは暑くてバテちゃうけど、冬は体も温かくなり最適なスポーツだねw
でも、問題は走れるコース。
霜柱で路面がグチャクチャ状態なので練習にはなるんだけど、片付け考えるとちょっと嫌だねー。
特に長野県のコースは赤土系の路面が多いので尚更です。(伊那デューロでもお馴染み!?:笑)

そこで、ご紹介!

伊那サーキットのもっと南。
中央道松川ICから30分、小渋ダムの近くにあります”オフロードパークKUWA”!!
谷あいにあるので冬でも日だまりで暖かいし、何より土質が砂系なので洗車の必要が無いです(笑
ダートトラックコースも併設されていて子供も安心して走れます。
料金も1日2,000円とリーズナブル。

新装されたコースは過激過ぎず17インチ+スリックでも走行可能!!
皆さん、この冬はKUWAでオフ練しませんか!?
モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

クイックシフターが欲しい件について

今、欲しいパーツNO1がこれです。



やはり、スタート後が遅い身としては(反応自体は遅くないと思うんだけどねw)いかに1コーナーまでにポジションアップ(最悪キープでもいいからさー:泣)するかが肝です。
その為には、これ良いんじゃないかなー。。。と思う訳で。
だって、スタートしたら全開のままで良いんだよー。
シフトアップしていくだけでホールショットも夢じゃない!?(大袈裟かな?:笑)
お値段は、同等機種よりお安くできてるのもありがたいねw

だったら、買えばー! と言うご指摘もわかります。

でも、ホントに資金が厳しい今日この頃。
最終戦で壊れたエンジンの修理代請求がきました。
ん、スリック前後1セット分です。
工賃は結構無理してくれています。
パーツが高い!
もう嫌と言う程身に染みて感じてます。

例年だと次期戦闘マシーンを物色する頃なんだけど、今年は余力がありません。
今シーズンの活動費がかかりすぎました(泣
一応アグスタのスカラーシップ登録していたので少しでもサポート入ればだけど、そうじゃなければ国産中古乗り換えや、moto3なんかも視野に入れて・・・。
いやー、活動休止も含めてマジ未定です。

なので、パーツも買えない今日この頃って訳です。

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

アメリカ人には勝てないなぁ

この映像を見たとき素直に思いました。
遊びの天才です。
悔しいけど日本人では発想できない感じ・・・参りました。。。

では、どうぞ。

オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

40万アクセス達成!!

時間毎  2009/11/23
 Total : 400,338  Today : 23  Yesterday : 769 

本日(と言うか曜日変わってるので多分先日?)40万アクセス突破しました。
今年中には・・・と思っていましたが早かったねwww(驚

これも一重に皆さまのおかげです。


まあ、「だから何?」って話ですがちょっと嬉しかったので。。。(笑 
日常から | 投稿者 TFメッツガー 01:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

いったい何が!? 伊那サーキット惨劇

どうしたことでしょう!?
久々に訪れたINAサーキットは大変な状態です。
営業を止めてしまったのか????






捜索の結果犯人発見!!

 

どうもこの人が仕掛け人でエンデューロレースを開催した模様。

そーです、本日はINAデューロです!!(笑

参戦できなかったんだけど午後ちょっと覗きに行けましたよw

しかし、既に終わっちゃってました

 越後屋さんとケン君。年の差以上に爽やかさが違いすぎ!!
そうそう、ケン君は今年MXでIBに昇格しました。 オメデトウ!!

  ゾンビと化した伝説さん(笑
抱きつかれそうになったけど必死で逃げました。(よーく考えてみるともったいなかったねw:笑) 通称よしこ嬢も参戦したようです。ちゃんと1周まわったようで、頑張ったねー!

   K’sの皆さんも。 塾長も走ったみたいです。



TEAMアクトからは小〇くんと将軍様が。。。
嬉しそうな表情が楽しかった証拠ですねー(ウラヤマシイ

終わった状態を見ると”走らなくて良かったー!”ってとこなんだけど、走ったほうが楽しいに決まってるのがオフロード!!
次回は参戦したいなー!!

PS. 怪我から復帰しつつある08YZさん発見!!

 まだ痛々しいけど取りあえず歩けるようになった模様 

よかったねー!!(本人は二度とごめんだ!と言ってました。でも、繰り返しちゃうとこが・・バイク乗りってバカだねー!!:爆)






オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 23:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

術後は良好

レーシックを受けてから10日ほど経過し、先日1週間後の検査にも行って来ました。
翌日くらいから右目が見えにくい感じだったので、その事も話ながら検査を。
すると、右1.5 左2.0 両目で2.0でしたよw
見えていないと思っていた右も1.5ありました(驚
いやー、どーりで遠くの女性も良く見える訳ですねー(笑

これで、モトウエストさんの忘年会での混浴パーティーが超楽しみです!
眼鏡かけなくてもバッチリ・・・世界ま○みえ状態!!(爆




PS. ただ、恐れていたとおり手元はグッと見にくい状況。
   腕を伸ばしきってもまだ近いねw
   これは、新たな眼鏡をつくることが急務ですよ(泣
日常から | 投稿者 TFメッツガー 21:55 | コメント(5)| トラックバック(0)

もう手続きした!?

MFJのライセンス更新の時期になりました。
継続更新の方は今月中に手続きしましょうねw
そーです、割引期間だからです。
どうせしなくてはいけない更新。
だったら、1,000円でも安い方がオ・ト・ク・!
くれぐれも、お忘れの無いように。。。

                         
モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

MOTO1シリーズに対する私見です。

今更だけど思ってることを書きます。(多分、既に2010シーズンについては詳細が決められていると思うけど)

今年、差別化を図ったPROクラス。
登録台数制限を行い人数を絞ったことは良いことだと思います。
初年度なので参加人数が少ない開催もあり若干寂しい気もしましたが、強制昇格制度により台数的にも充実していくんじゃないかな。
ただ、有効ポイント制はどーなんでしょう!?
プロクラスとしての位置づけである以上、全戦出た者が有利なのは当然のような気がします。
1戦でも2戦でも欠場すればノーポイント。
ライバルに離されてしまう・・・じゃあ、参戦しましょって話しだと思うんだけどなー。
今年のシリーズ戦だって総合ポイントで行けば順位は変わる訳で。
いかにポイントを落とさずに戦い抜くか。。。熱いねw

moto1OPEN とmoto2については厳しい経済状況の中、今までどおりでも仕方ないかなー。
ホントは全戦で良いと思うんだけどねー(笑
ただ、オープンのレギュレーションは要検討では。
と言うのも音量規制なんだけど以前のアンリミクラスは全車同条件(4000回転で94db)だったので外国車が参戦し易い環境をってことで問題なかったと思います。
でも、今年から始まったオープンについては排気量が少ない(一般的にはパワーが少ない)車両の方が”音量が厳しい=パワーダウンし易い”レギュレーションってどうなんでしょ!?
少なくても排気量が違う車種が混在する状況のなかでレースを行うんだったら同じ規制で良いと思うのは僕だけかなー。
排気量が大きい分、音量が厳しい=パワーダウンをする これでイコール条件だと思うんだけど・・・っね!
実際、ハスクの510と450じゃあ同じくらい回転上がる訳だし。。。

あと、エリア戦からのA級への昇格なんだけどオールスター戦にmoto3クラスが無い状態で昇格しても結局エリア戦しか出られない現状はどうなんだろ。
ステップアップ(クラス変更)していきなりオールスターズ戦って言うのもねw
だったら、昇格対象はmoto2とmoto1OPENを対象としても良いのでは?
じゃなかったら、オールスターズ戦にmoto3クラスを設けるべきだと思いませんか!?
今シーズン、エリアとの併催も結構あったのでmoto3クラス増やしてもタイムスケジュールは可能では。
まあ、エリア併催は厳しくなっちゃうけど・・・。
moto3クラスはちょっと整理が必要ではあるのかなって感じです。

以上、雑感ですが検討委員会関係者の目に止まることを祈りつつ・・・(笑

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハスク SM250R は・・・

今年からmoto3に参戦できるようになったSM250Rですが、やっぱちょっと戦闘力有り過ぎのようです。
僕も以前から思ってました。
だって、どー考えてもレーサーっしょ!?
CRF-Xよりパワー出てるんじゃないかなー。。。
moto2のSM400Rも・・・ねー。

そんな疑問に対し若干動きがあるようですよw
こんな記事がありました。

2009年11月14日現在まだ未定な状態ですが、SM250Rがmoto3に参戦し続けるために、moto2規格車両で有るTC250と同等にならないよう、何らかの方法が取られる可能性が有ります。現在SM250Rで参戦中の選手の方々、又、購入してレースへの参戦を考えている方々は、エンジン内部のチューニングは2010年のレギュレーションが発表になるまで控える事をお勧めします。(抜粋:詳しくはこちらを)

と言うわけでどうなるかは未定のようですが規制がかかるかも。
マフラーでのパワーダウンが大きいようだから交換や改造NGってとこなのかな・・・。

でも、ノーマル状態でも十分に速いバイクなので’09モデルをたたいて買うのが◎かもね!?(笑

お求めは アクトさん、motowestさんへどうぞ。
どちらのお店もモタードにも力入ってておススメです!!

モタード | 投稿者 TFメッツガー 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

伊那デューロ 間近

今度の日曜、22日は伊那サーキットでエンデューロが行われます。
(もうご存じですよねw:汗)
あっとエントリーさんが主催です。
今シーズン勢力的にいろいろ仕掛けてくれて楽しませてもらってますねー。
今回、残念ながら参加はできませんが・・・。
その日は仕事が入ってます。
それに、目もまだライディングは無理なので仕方ないんだけど。。。

そんな訳で、伊那のアイドルが不在だけど参加される皆さん、頑張ってください!!(誰がアイドルじゃー!!と言うツッコミはナッシング・・・:笑)
オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 20:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

本邦初公開

お待たせいたしました!
FFヒーターがこちらです(大袈裟すぎー:笑)

 コンパクトながら結構な暖かさです。
燃料は車体のタンクから吸い上げるので特別に用意する必要は無いんです。便利ですねwww


こちらはサブバッテリ     
走行中に充電されるのでこちらも便利グッズです。
これで、一晩中ヒーター使っても翌朝セルが回らないなんて事態にはならなくて済みます!
電気に余裕があると色々夢が広がるねw


  BOXの外側はスイッチとダクトが付いたのみ。

これで、冬のオフ練も暖かく遊べます。
さー、いつ出かけようか!?

でも、当分休日は仕事が続くでー・・・(泣

ハイエース200系 | 投稿者 TFメッツガー 22:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

まるで修学旅行・・・

本日、FFヒーター装着のため長野市へ。
朝10時に届けて午後5時頃まで装着に時間がかかるようなので観光を。

  善光寺参りです。

 おみくじを引いたり。。。

 クワガタガールのポーズをしたり(謎&笑

川中島だったりしました。   

ちょっと予定より時間がかかり午後7時30分頃に受け取り。
まー、一日でお願いしたのでちょっと待つくらい仕方ないよねw
帰りに早速試運転。

良いんじゃねwww

明日詳しく載せる予定です。
もうちょっと待ってねー!






ハイエース200系 | 投稿者 TFメッツガー 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

トランポ快適化計画

我愛車ハイエースキャンパーはリヤヒーターが付いていません(驚
4WDなのにねー!?

そこで、FFヒーターを装着することに。
エンジン切ってても温かい車内環境が実現する訳ですねw
半面、財布にはシベリア寒気団が吹き荒れる訳ですが・・・(笑
サブバッテリーシステムを含めて明日長野市で装着します。

さー、冬の車内泊が楽しみだなー。
あれ?そんな機会っていつあるのかなー!?(爆


詳細は後日報告します、お楽しみに。
ハイエース200系 | 投稿者 TFメッツガー 22:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

手術のお話し

「当日は風呂に入れないので事前に入って来てください。」とのことでした。
場所がら(名古屋 栄)違う意味の入浴(?)もありかな!?などと思いました(笑
でも、金銭的余裕もなくホテルにチェックイン。

時間にクリニックに出かけました。(徒歩3分程度の近場が良いです)
事前に視力を再チェック。
「力が入ってて正確に計れません(怒」と叱られつつ測定。
そんなん言われても夕方には目も疲れてくるので見えないものは見えないんじゃー!!(と、心の中で反論を)

今回の執刀医は女医さんでした。(喜
初めにフラップと言う角膜に一部がつながった丸い穴を明けます。
両目が終わると曇った感じで良く見えなくなりました。
次の部屋へ移動するときは綺麗な看護士さんが手を引いてくれますよw(大喜
もっとも、良く見えないので本当に可愛かったのかは?ですが・・・(笑
そしていよいよ削る(?)訳ですがその際、目に輪っこみたいなものを入れてぐっと押さえられる感じになりますが、その輪の出し入れが痛い感じで(実際には麻酔が効いていて痛さはないんだけど)なんとも言えない嫌な感じです。
そして、削ったあとめくれてるフラップを元に戻す作業が見えるので更に気分悪いです。
片目が済んだ時点で手に汗握ってました(苦笑
苦行をもう片方行い終了。

しばらく休んで目薬もらって終了。
帰りには受付等によることもなく流れ解散的な感じでした(笑

ホテル帰る前に夕食を摂ってしまおうと栄の街をうろうろしてると麻酔が醒めてきたのか目が痛い!!
開けてるのもやっとって感じです。
やっとの思いで食事を済ませ鎮静剤を飲んでしのぎました。

翌日は、痛みも消えくっきり視界が開けた半面、恐れていた遠視が・・・。
マジ眼鏡作り替えないとなー。。。
ちなみに視力は右1.2左1.5です。
左右のバランスが逆転しました(以前は左が弱かった)ので右目が疲れますよw

でも、これでバイク乗るときの煩わしさや見にくさから開放されました。
これで、1秒はタイム縮むはず!?(爆

PS.翌日の検診朝9時予約だったんだけど5分前に行ったら開いてませんでした。
 待ってると超ミニスカートのオネイサンが入って行きます。
 診察はじまって担当医の女医先生の顔を見たら先ほどの・・・。
 先生、いけてるねwww(ハアト

日常から | 投稿者 TFメッツガー 19:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

痛いんだよ!

今日レーシックの手術でした。
噂では痛くないってことだったんだけど、結構痛い!目を開けてるのが辛いくらいだなあ。
痛み止め飲んで寝ます。
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:13 | コメント(5)| トラックバック(0)

CRF-Xカスタムレポート

エンデューロではパワーよりセル!と言うことでCRF250Xを使用しています。
標準マフラーはトルクフルで静かなんだけど重くて、ただでさえモトクロッサーより重い車体がより鈍重になっちゃいます。
対策としてCRF-R用のマフラーを付けていたんだけど98dbフルパワーマフラーは流石にうるさく感じ始めました。
モタードが94dbになってるから余計うるさく感じるのかなあ。

そこで、音量を下げてパワーを上げ、かつスタイリッシュなルックスを手に入れる方法は・・・そうだ!!

リヤ周りを’06以降の2本出しにすることに決定(これが昨年夏のことです)。
それから、ヤフオクでエアクリーナーBOXが出れば落し、サブフレームが出るのをじっと待ってました。
マフラーはモタードで使用していたアクラポビッチがあるし、シートはアンコ抜きステップシート、外装もモタード使用があるので割りと安く仕上る予定。

待つこと1年、「曲りあり」だけどオフで使うなら問題無し。
早速落としていよいよ着手です。

リヤセクション外してボルトオン。





問題はハーネス関係とバッテリーの収め方だねw
今回、サイドゼッケンのエアインテーク(?)スペースに無理矢理納めちゃいました。
このあたりの仕事はとてもA型とは思えない大胆かつ大雑把な感じです(自分で言うなって!?)

バッテリーはもともと死んでいたので一回り小さいものにこの際変更。


で、完成したのがこちら



キャブは取りあえずCRF-Rの94db仕様を参考にMJ#150 ジェットニードル4段目 パイロットスクリューを2と1/4回転戻しに。

昨日の走行ではキャブセッティングもう少し詰めたいけど、取り敢えず問題無し。
バッテリーも何十回とセルスタートしたけど弱くなるそぶりもなくOKです。
パワーはもともとXなので、しれているんだけど上で延びが出た感じです。
(ちなみに、カムは’05R用、ピストンは’08Rです)
感想としては大成功・・・と言っていいのでは。
2本出しが良い感じだしね(笑

CRF-X乗りの皆さん、Rルックを手に入れてみませんか!?

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々にオフ練

今日は、本当は仕事だったんだけど課長が出てくれたのでお休みになりました(嬉&感謝

そこで、息子とともにコースをリニューアルしたKUWAに。
もともとは結構トリッキーなコースだったんだけどミニでも走れるコースになってました。

   
ハセチも一家総出で来てました。

A.NAOHARU選手一家です。
怪我はだいぶ良くなって筋肉付けるためにもオフ練は有効みたい。
ちなみにNAOHARUって言うのは実はこの子たちの名前からきてるんですよw(知ってった!? 
村上選手も愛犬とともに。
オフでもバトル運命なのよねwww(笑

それにしてもモタード選手多すぎ!?かな。。。

他にも結構練習に来ていて、若いライダーも大勢いて良い感じでした。

肝心の走りは始め全然走れなかったです。
でも、徐々にオフに慣れていって最後はそこそこのペースで走れました。
今年の冬は精力的に頑張ります!

最後に息子の勇姿をどうぞ。(ええ、親バカですが、何か!?:爆





オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

そういえば・・・無いね

年末恒例のgames tokyo今年は無いんだねw
田舎に住んでいると、あの都市開催イベントはすっごく楽しみだったんだけどなー。
昨年開催された時にファイナルと言う噂はあったんだけどね。
そういえば、今年お台場合衆国に行ったときに工事が始まってたなあ。
ヨコハマ開催の噂も出てたんだけど、インフォメーションないから・・・だね。



すっごく残念です。

ぜひ、再開を望む!!

モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

2010年度 スーパーモタードカレンダー (暫定)

取りあえず発表されたようです。(まだ、変わる可能性あるみたいなのでご注意の程を)

第1戦 4月11日 愛知県 美浜
第2戦 5月 9日 滋賀県 琵琶湖
第3戦 6月 6日 長野県 伊那
第4戦 6月27日 福島県 エビスサーキット
第5戦 8月 1日 広島県 タカタサーキット
第6戦 8月22日 宮城県 スポーツランドSUGO
第7戦 9月19日 熊本県 HSR九州
第8戦 10月31日 栃木県 ツインリンクもてぎ

情報源はこちら

うずしおさんはバイクも速いけど情報も早いねw(笑

6月の伊那や8月の広島など今までと大分変わってます。

気分はすっかり来シーズン!

ちなみに、僕は・・・未定です。。。
モタード | 投稿者 TFメッツガー 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ改造計画実施

以前からやりたかった視力回復手術=レーシックを受けることに.
事前診断のため名古屋へ昨日行ってきました。
いろいろ検査して、結果として手術OKだそうです。
来週には完了する予定。
遠視(老眼とも言う)が出そうなので別の眼鏡が必要になるかも?です。
ちょっと期待と不安が入り交じった妙なワクワク感が・・・(笑

なぜ、今更手術をするのかって!?
やはり、バイク乗る時に不便ってことが一番ですねw
眼鏡だとゴーグルやシールドの中で曇っちゃうし、コンタクトにしても渇いて浮き気味になると視界がぼやけちゃったりして危険です。
それと、ここにきて料金がぐっと安くなってきたことも後押ししました。
以前だと両眼で20万40万とか言われてましたが、今回10万ちょっとの出費ですみます。

終了したら、また報告しまーす。
日常から | 投稿者 TFメッツガー 19:51 | コメント(5)| トラックバック(0)

3位確定!

今回のレース(戦い)は3位でした。
途中1位っぽいタイミングの時もあったようななかったような・・・。
1位争いをしていた彼とともにブッチぎられました。(泣
まあ、後半忙しくて乗れなかったのが敗因だったりする訳です。

えっ!? なんのレースかって??

それは・・・これです。



アクトさんはいろいろ仕掛けてくれるねwww
この遊び心がたまりません。
クロワッサン欲しさにガンガン乗るとタイヤバリ減ります。
すると、タイヤ交換で・・・ん~。。。深いです。
やるねー、日〇美さん。

で、60個ゲットした訳だけど、我が家は5人家族。
一人12個ですか・・・。

ちょーど良い、これ位がちょうど良い!
DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 22:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

ハスク・・・復活!

MOTO1 AS R8モテギ戦で壊れたハスクが修理完了しました。
原因はこれです。

   

見事にポッキリいってます。(驚
シフトシャフト(って言うのか?)がこれじゃあチェンジできなくて当たり前だのクラッカー!!(古いとか~言わないの♪)

それにしてもこんなところが折れるって今までのバイク人生の中でも初めての経験。

皆さんはどうですかぁ!?
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

我が家にも・・・

長女が新型シンフルにかかりました。
基本出勤停止なんですが昨日までのレースの片づけがあり出勤しました。
いやー、職場感染者第1号にはなりたくないので家の中でも充分気をつけていないとですねw
かなり疲れが溜まってるので感染すると死亡の危機性もあるかも!?(笑
日常から | 投稿者 TFメッツガー 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

無事終了!

「2009全日本実業団サイクルロードレースinみやだ」が無事終了しました。
参加された皆さま、お疲れ様でした。
来年、また会いましょう!!






(ちなみに昨日は疲れきってたので今朝アップしました・・・笑)




日常から | 投稿者 TFメッツガー 07:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]