moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1についての考察

今までMOTO1シリーズに参加してきて思うことを

今回のモテギでもあったんだけど、レースアクシデントと無理矢理飛び込んだ末の接触とは違うと思うんだよねー。
お互いにラインを確保した上でバトルし、結果転倒等で接触してしまったり若干のクロスラインでの接触は当然あると思う。
でも、明らかに無理な状態なのにエイヤー!で飛び込んでの接触はラフプレー以外の何物でもないんじゃないかな。
MXでは当り前って言う人もいるけど、アスファルトの上の方がリスクは当然高くなるしAMAーSXでも悪質なものはペナルティーの対象となる。
やっぱ、そこには一定のルールがあるべきであって、何してもOKじゃあ命がいくつあっても足りないってことになっちゃう。。。極端な話

で、moto2の決勝。
フルバンク中にインから突っ込まれて転倒した訳だけど、完全にアタリに来た訳で。
以前からラフっぽかった選手で、今年はあまり参戦してなかったので安心してたんだけどねえ。
久々に来たと思ったらこれじゃあ文句も言いたくなるっしょ!!(怒
ガツンと言おうと探してたら、居ました。
でも、そこには親しい人々も・・・そーかー、そう言えば同じチームなんだねW
ギクシャクしたくないので大人の判断で我慢しました。(泣&笑

以前、芹沢選手がモタードの番組の中で怒ってたけど(あの事件は画像で見る限り必ずしも主張のとおりなのかは疑問だけどね:笑)ちゃんと相手のラインを残すくらいは最低限必要だと思う。
ロードレースは更にリスクが高くなるからちゃんとしてるよね。
このモタードレースを長く続け、盛り上げていくためにも無駄な怪我はせず安心して本当の駆け引きを楽しめるレースにしたいものです。

皆さん、どう思われますか?



モタード | 投稿者 TFメッツガー 19:57 | コメント(5)| トラックバック(0)

MOTO1 AS R8 モテギ 報告NO2

さあ、いよいよ日曜です。
朝、会場入りすると・・・雨なの!????
天気予報では晴れだったはず。。。雨に変わってるねw
でも、午前中は11時30分からの練習走行まで出番が無いので様子を見ることに。
雨はあまり降らずしだいに路面も乾いてきました。

練習走行の頃にはすっかり回復。
いい感じに走れました。
19番タイムです。
練習走行と言っても嬉しかったなあ。
何がって?
それはねー、たまたまモテギは予選落ち無いけど普通なら20台から24台程度が予選通過ライン。
と言うことは予選突破できる感じじゃないですか!?
やっぱモテギ好きだわー(笑

ここで問題勃発。
以後のタイムスケジュールが繰り上がったので本番タイヤに急いで交換するはめに。
やっぱ、こう言う変更は困るねー。

ヒートです。
昨日のタイムアタックで21番スタート。
チーム総監督からの指示は「2人抜け!!」
スタートに全神経を集中しGOOOO!!!!!
いい感じに出れたけど1コーナーでは案の定の混雑振り。
1台転倒しててすり抜けるのも大変でした。
サインボードを確認するとP20・・・取り敢えず1台抜いたッと。
その後、コーナーでインを突き更に1台抜いて19位。
転倒車がでて18番ポジション。
いい感じです。
ラスト1周のサインがでてからそれは起こった。
第二ダートの出口。
ここは、前日の反省会(と言う名の飲み会!?)で総監督さんからすごーく褒めていただいたセクションです。
なにか、必要以上に気になってリズムがイマイチだったんです。
バンクにリヤタイヤをぶつけた瞬間・・・プスン
マジー!?エンスト・・・だよ。
あわててキックしたけど後方の集団に抜かれました。
ミッキー選手に迫ちゃんなど3台。(このメンバーの前を走ってたことが既に奇跡なんだけどねー:驚)
結局21番でした。

気を取り直してファイナルです。
シグナル消えてスタート!
今回もスタート良い感じです。
1コーナーではまた転倒。
処理して走り19番あたり。
その後前に詰まって抜きあぐれて数周走行した中ストレートからの折り返しヘアピンコーナー。
既にフルバンクでターン中の状態でボディーアタックを受けました。
当然の様に転倒。
慌てて再スタートするが23番までポジションダウンです。
抜き返そうと追いかけるけどハンドルの位置がずれていてジャンプの着地でフロントが前を向いてないのですごく降られる状態。
1台抜いて必至に走行。
ピットではあと3周のサインが出てます。
そのうちにさっき抜きあぐれていたバイクに再びつっかかり抜き差ってゴールに戻ってくるとチェッカーが・・・???
3ラップもされてない・・・って言うよりラップされてないよw
それに周りから奇妙な視線が。。。
振り返るとマーくんが手をたたいてます。
カメラマンもバシャバシャ撮ってます。
もしかしたら、チェッカーを真っ先に受けたのは僕なのー!?
ちがう、先頭間違えてるよー!!!!
ここでも、ささやんと間違ってるんじゃねー????

同時ゴールってタイミングでもなかったと思うし、その場合はちゃんとブルーフラッグも一緒に降ってよねー。
うつむき加減にもう1周してゴールラインを通過。
コースアウトしてピットに戻ろうとするとミシュランのえらい人が手をたたきながらハイタッチのポーズ・・・
だからー違うんだってばー。。。
トップなら車両保管でバイクで戻ってこないでしょ!?(怒&困&笑

ほんとーに間違わないでねー。
まあ、モタードの引退レースをチェッカーフラッグでって言う神の計らいかもね。
良い経験でした(?)

こうして、モタード最後のレースは終わりましたとさ。
おしまい・・・じゃなくて、まだ言いたいことが有るけど長くなっちゃたのでまた明日。
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

MOTO1 AS R8 モテギ 報告NO1

行ってきました、最終戦モテギ。
引退レースとの憶測の中開催です(謎&笑
まずは第一日目から

土曜の朝はウエット路面でした。
練習走行3本で5,000円だったけど一本目の走行はキャンセル。
もったいないけどレイン履く気にもなれずに・・・なにしろ、中古1セットしか無いんだから(泣

2本目の走行枠の頃には何とかスリックで走れるくらいに回復しました。
ダート区間はグチャクチャだけどベースが固いから汚れるのを気にしなければ普通に走れます。
今回は1コーナーからのレイアウトが昨年までと違ってたので慣れる用に慎重に周回しました。
特設コースの常でブレーキポイントの目印がなかなか見つからないんだよねw
3本目の走行が終わる頃になんとか慣れた感じです。

さあ、いよいよ午後から最終戦のプログラムに入ります。

公式練習からです。
ダート区間も落ち着いた感じになって、マシンも泥が付きません。
今回、1コ-ナ-がS字状ですぐに切り返すレイアウト。
モテギの直線はスピード乗るのでインを突くのが難しいんだよねw
ちょっとブレーキが遅いと減速が間に合わず右への切り返しが深く回りこむ感じになっちゃって失速。
かといって、インを意識し過ぎるとブレーキが速すぎて結局遅いことになっちゃうんだから。
しかーも、1台で走行ならまだしも28台で一斉に飛び込むなんて・・・自殺行為です(笑
まあ、公式練習はいい感じに走れて28台中21番タイム。
1分19秒台でした。ちなみにトップは14秒台(汗

続いて、本日最後のメニュー=タイムアタックです。
早めに並んでコースイン。
早い人たちに引っ張ってもらう作戦です。
走り始めてしばらくすると妙にパタパタします。
?????
そのうちにゴーグルが浮いてきますよw
なんと、ストラップが切れてゴーグルが外れました。
手で抑えながら走行するけどジャンプの着地等で外れそうになります。(まあ、当たり前だけど・・・)
結局、吹っ飛んで行っちゃいました。
緊急ピットインで本番用に変更。
今回、汚れそうだったので古いの引っ張り出して装着してました。(反省
気分一新頑張りましたよー。
タイムは17秒台に入り21番グリッドです。
TEAMアクトの監督(社長さんですねー)の指示はヒートで2台抜け!でした。

さあ、期待を残し続きは明日!
乞うご期待!!
モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

MOTO1 AS R8 モテギへGO!!

いよいよ明日から最終戦です。
これからモテギに向け出発しまーす。
さー、どうなるか!?
皆さん、応援よろしくお願いしますねW
最後のレースとなるかも?????(謎
モタード | 投稿者 TFメッツガー 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

天気が気になるMOTO1ライダー達

週末の天気は回復傾向ですねー。
良かったねー、良かったよー。
チャンスは雨の方があったりするんだけど何分、レインタイヤは今シーズンもう買いません。
ということは、かなーり擦り減ったものしか無い訳ですねW
(ちゃんと買えよ!と言うツッコミは無しの方向で)
洗車機は持ってかないよー。(謎

いつも遠征にはTEAMアクトのエースライダー”K’s  トシ”くんと行くんだけど…
今回は、彼が映画デビューと言うことで今日出発の金曜入りになっちゃいまして、moto3にエントリーした〇坂くんと相乗りです。
(前回参戦の美浜もそうだったりします)
どんな撮影するのかなー!?
休めれば一緒に行くんだけど、いかんせん無理です。
出来上がりを楽しみにしましょうねW
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月2日のED&MX 〆切迫るしKSRも・・・

いやー、シーズン最後にレース続きます。
11月2日の泰阜で行われるED&MXレースのエントリーは今週いっぱいで〆切ですよw
皆さん、土で遊びませんか?
特に今、MXが熱い山梨の方たち。
参加でしょ!!

続く11月3日はINAサーキットでKSRレースが開催されます。
6H耐久です。
こちらはアクトさん主催。
詳しくはこちら
FAXしようねw

さあ、どのレース出ましょうか・・・ねえ!!
オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 22:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

MOTO1 オールスターズ R8 モテギ間近

いよいよ今週末はMOTO1オールスターズ R8 モテギです。
早いねー、一年。
つい最近、開幕戦で琵琶湖行ったと思ったらもう最終戦です。
エントリーリストがモトショップ五郎さんちのHPにアップされてます。

なになに、moto2クラス28台参加ですかー。
でも、安心フルグリッド28台なんです(笑
最終戦ぐらいメイン走りたいじゃんねー。。。

おー!
なんとささやんがmoto1にエントリーしてますよ!!!
これは、来季、スーパーmoto1へシフトするための様子見でのエントリーでしょう。

もう、優勝が決まった人達は既に来季に向けて水面下で蠢いてるんですねW

PS.INA-Bの面々もエントリーしてますねw
   ・・・あれ?おーなー711くんと岐阜の越後屋さんが居ませんよー
   どーしたのかな???
モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:07 | コメント(4)| トラックバック(0)

無事帰還

いやー、ツーリング楽しかったなあ。
ハイパーモタードは面白いねw
まだ、ナラシなので6000回転リミットなんだけど高速なら160km/hくらいは出るし、峠ではピックアップが良いから良い感じに走れました。
日本の峠なら996Rより早いんじゃないかなー・・・
少なくとも僕が乗った場合は間違いなくハイパーの勝ちだ!

今回の目的地は伊豆の戸田です。
行きは高速で甲府南まで行って精進湖から鳴沢の道の駅。
ここで千葉からのメンバーと合流。
富士山スカイラインを楽しんで三島市経由で戸田と言う行程。
各々お気に入りのメンバーに分かれてグループでツーリングし宿に集合方式なんですよw
おじさんチームと女の子チーム。
アクトらしいKSR主体のチーム!?
原付2種で行くか!????普通じゃないよねw(笑
それと我らイケメンチームの4グループでした。
中央道双葉SAで
富士山が綺麗です

夜は大宴会です。
ビンゴゲームや秘宝館のお土産・・・しかも独身20代の女性が買ってきました・・・おそろしいです!
これが秘宝館大好き(?)娘です


翌日はKawasakiのコーヒーブレークミーティングに参加のため掛川へ移動。
高速ワープです。
途中、牧乃原SAで全チーム集合。
ひときは目を引くハイパーです(笑
そうそう、今回ETCを装着して行ったんだけど楽だねー。
やっぱ、バイクこそ必需品だよ。
高速をスマートに乗り降りできます。
バイク用は高いので〇用を・・・充分機能しました。
大きな声では言えませんが・・・ありです。(謎

到着したらすごい盛況ぶりでした。

 しかも、こんなかわいい子がお出迎え。
カワサキ最高です!
KSR軍団の皆さん

自称:かわいこちゃんチーム 

今回のツーリングの参加賞がこのTシャツです。

帰路は浜松から152→151→天竜峡から中央道経由で無事帰還。
ちょっと疲れたけど楽しかったです!
アクトの皆さん、ありがとうございました!!





DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日はツーリング

久々のツーリングです。
アクトさんの一泊ツーリングに参加!
いやー、何年ぶりだろうねW
モタードレースをはじめてから、時間的にも金銭的にも余裕がなくて参加できませんでした。
今回も別に余裕があるわけじゃないけどハイパーモタードがつれてってッて言うからかなーり無理しての参加です。(笑
INAサーキットではトライモタードが開催されたりするのに・・・
練習しなくて良いのか!!俺!!!

若干の焦りと期待を胸に行って参りまーす。
DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 23:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

ハイパーモタードカスタム進行

一応の完成を見たハイパーモタードだったんだけど、またちょっとカスタムを。
今回のパーツはこれです。

どうです!カスタムチックでしょー
こちらはノーマル

装着後です。

以前にも書きましたがドカ乗りはカーボンパーツが大好物ですw(笑
DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日もまたまた・・・

中央アルプス駒ケ岳に仕事で登りました。
いやー、連日の観光地めぐり(?)は大変です。
しかーも、何と本日・・・

雪ですから!!

   
   


今年は冬が来るのが早いねW(笑

日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日は滝

休日なのに仕事でしたよw
中央アルプスは伊勢滝に行きました。
ハー、段々疲れが蓄積してきましたねー。
標高1800m級にある滝はマイナスイオンが充満。
癒されますねー・・・って、全然思わん(怒
よっぽとバイクに触れてた方がリフレッシュできるっちゅうねん。
・・・オッと失礼。
相当溜まってるなー。。。

気を取り直してこちらをどうぞー!



       

                    シンヨー君のマネショット


 カモシカもいました。

どーでした!?大自然の中央アルプス。
みなさんも自然に親しもうねw
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっとで・・・

本日、やっとのことでCRF250Xの洗車を完了しました。
悪夢のMX走行以来そのままでガレージに置いてあったんですねw
洗う時間がなかなか取れなかったから。
洗ってビックリ!
泥が数キロ分はありましたよ。
久々のメンテなんぞも・・・。
あれ?
そーかー、加速悪い訳だねw
・・・フロント14T入れたままのツーリング仕様でした(笑
早速13Tに戻してっと。
これで、エアーポケットEDもバッチリ!?
オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 23:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

そして軽井沢

今日は軽井沢にプライベートで・・・。
アウトレットは結構こんでましたよw
日本人は買い物好きですねー

旧軽で人気のモカソフトを・・・あまり美味くないと思ったのは私だけ?
日常から | 投稿者 TFメッツガー 23:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日は上高地

今日といっても日付が変わったので昨日ですが仕事で上高地に行ってきました。
紅葉も始まり綺麗でしたよw
皆さんにもちょっとお見せします。

                   
                    

いかがですか、秋の信州。
たまにはツーリングでもしてみましょう!




日常から | 投稿者 TFメッツガー 01:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

緒形拳さんの遺作ですね

ただ今、ドラマが始まりました。
すばらしい役者さんだったと思います。
本当に惜しいことです。
最後の作品をしっかり見ようと思います。

この場から謹んでご冥福をお祈りいたします。
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月2日はエンデューロ

来月2日にTeam AIR POCKET主催のEDがあります。
会場は長野県下伊那郡泰阜村にあるスポーツランド泰阜。
モトクロスコース(マウンテンコース)を使ったサーキットEDですね。
2Hですよw

モトクロス(15分+2周)2ヒート制も行われますので土好きにはたまらない1日では。
エントリー〆切は10月25日。
当日受付は無いようですので参加希望の方はエントリーをお忘れなく!

問い合わせ&エントリーは駒ヶ根市にある駒ヶ根モータースさんまで。
電話は0265-83-2737です。

えっ!?
僕ですかー。。。。
出たかったり、出たくなかったり、ラジバンダリ!!(笑

・・・で、どーすんの!?

オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 22:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

MOTO1 デックセキア に思う

雨だったんですねーセキア。
レインが終わったままなので行かなくて良かったかなーと思う今日この頃です(笑
でも、来年の開催は難しいようなので、もう行く機会が無いと思うと寂しい気がします。(決定では無いようですが・・・)
でも、主催者さんも赤字続きではレース維持できないことはわかるし。

モタードってお金が掛かるんだよねw
ロードの人たちに比べればマシだけど。
タイヤだってMX用3セット分で1セット買えるくらいかかるし。
止めるって話最近よく聴きます。
MFJでもその辺を考慮し検討してるようだけど有効ポイント数を少なくしてもどうかなーって気がします。
全戦優勝しちゃうような人はOKでも、普通は1ポイントでも稼ぐ為フルエントリーするんだろうから・・・

どーなるんでしょうね、今後。

でも、ちょっと無理しても参戦したくなるほどモタードは面白いんだけど。

・・・自分で読み返しても何が言いたかったのか解らねー(汗

あしからず
モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

INAサーキットは元気です!

皆さん、KRAZyの最新号見ました?
伊那サーキットが無くなる!?と言う記事にビックリした人が多いのでは。

関係筋に確認したらそんなことはありませんでした。
新人2人も入社してスタッフの皆さん燃えているようです!?
既に、来年のスケジュールの打ち合わせに入りモタードの火は消えない模様。
ほっと一安心ですねw
でも、厳しい状況は伺えるので皆さん、練習にレースにINAサーキットを利用しましょう!

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってきました Motowest MX

いやー、聴くとやるのとでは大違い。
モトクロスごっこ?・・・どこがー!!!
何か、皆マジですよw


会場はこんな感じに大勢いました。

まずは受け付け車検こちらが車検のみなさん。

上の画像で大人気ない手つきをしている人のアップです(笑 この人が岐阜の越後屋さんです・・・でも、ホントはいい人です。

今回、”ごっこ”のつもりでゼッケンも用意していませんでした。
そこで・・・ジャーンレッドモンスター仕様です。 
#111ってわかりますか?
普通なら車検でNGなんだけど、さすがモトウエストさん!話わかるねw

タイスケは10分の練習走行の後4周の予選。
ヒート1・ヒート2がそれぞれ10分プラス1周です。

はじめ受付でミドルクラスでエントリーしたんだけど、ビギナークラスが練習走行に行くのを見たら、結構速そうな雰囲気の人まで行くじゃありませんか!?
急遽、お願いしてクラス変更!
練習走行を走ってみて、大正解。
皆速いじゃん。
TEAM ZIN(あっ、これオフ系の所属チーム名です)のメンバーと移って良かったねーと胸を撫で下ろしました(笑

さあ、この10分の練習のみで全開走行できるのか?と言う不安の中、予選ヒートです。
スタートはヘルメットタッチ方式。
フラッグ降りてスタート!
反応は良かったと思うんだけど、長い直線の途中で右から左から抜かれちゃいます。
どうも、CRF-Xは加速が悪い感じですねw
日陰はちょっとスリッピーだねー、と思っていたら右からアタックを受けて転倒。
おいおい・・・って感じでした。
再スタートにも手間取り(Xなのにセルが使えませんでした。前日バッテリー充電したんだけど、余りに乗らないかバッテリー死んでた模様)周回遅れでした。

続く、ヒート1もスタート後にごぼう抜きの目に遭いましたよw(泣
何台か抜きながら走行、コースを良く覚えてないのでジャンプ飛んだらすぐコーナーだったりしてイマイチスピード乗りません。
加えて、もう腕がパンパン。
直前を行くYZを抜きたいんだけどアクセルあと一開けが出来ずにそのままチェッカーでした。

昼を挟んで午後のヒート2が始まる直前ポツポツと雨が・・・
急遽、走行順番が変更になりスーパービギナークラスが先に開催されました(別名、伝説クラスだそうです)

待ってる間に上がるかと思ったんだけど一時は結構降った感じで、路面はツルツルウエットです。
気を取り直してスタート!
1コーナーは中盤くらいで通過。
コースコンディションは悪くなる一方で、転倒車が目立ち始めました。
チームメイトのNちゃもずーと止まったままです。
EDライダーの面目躍如ってことでポジションアップを狙います。
結構、すべる路面に注意しながら前走車をパス。
ラスト1周が出たテーブル後の小ジャンプの着地でやっちゃいました!
フロントローで着地したら、フロント逃げて頭から着地。
またしても、首が・・・

ゴール地点にチームメイトが居るので聴くと・・・肩が抜けた!?

伝説(の美女)さんや越後屋さんにいろいろ良くしていただいて何とか帰宅できました。
本当にお世話になりました、ありがとねー。
Nちゃは肩が抜けたまま地元まで帰り、病院ではめて貰ったようです。
大分痛みは治まったとの事、良かったねw
僕もシップ&首輪で取り敢えず落ち着いてます。(明日が怖い・・・)

Motowestの店長さんはじめ皆さんにご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた誘ってくださいねw
もう、出ませんが・・・(爆

今回の敗因言い訳コーナー(どんなコーナーだ?と言う突っ込みは無しの方向で・・・)

1、やはり練習時間は1時間くらい欲しいなー。初めて走る者にとって10分は短いです。

2、事前にオフ連もしないでMXをやるのはきつかった。反省ですねw

3、怪しいスナイパーが気になって集中できなかった。
  衝撃映像がこれだ! 1!2!!3!!!

何がしたかったのか聴いてみたかったけど・・・聴くのが怖い(笑




オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 22:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

MOTO1 オールスターズ第7戦 セキアヒルズ

明日はいよいよ本番ですねー(いやらしい意味じゃあありませんよ)
エントリー状況はmoto1,moto2とも18台程度。
アンリミは6台・・・だっけ?
ちょっと寂しいけど皆さん頑張ってください!!
なにやら、moto1’08チャンプのロード系の彼もスポット参戦するようです。
久々の鬼バンク&ドリフトを生で見たかったなー・・・残念。
とにかく、ヤッシー師匠に頑張ってもらわねば。
最後の望みを繋げてモテギで勝負だー!!!!


本日、総アクセス15万件突破してました。
アザース!!
これも皆さんのおかげですねw
目指せ20万件!!!!




モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:40 | コメント(1)| トラックバック(1)

日曜はMotowest Cup です

山梨の踊って走れる(?)バイクショップ=モトウエストさん主催のモトクロスごっこが日曜にあります。
勝沼ICから10分程度・・・なのかなあ????
まあ、近いみたいですよw
当日エントリーもOKだそうなので今からでも遅くない!
皆さん、出てみませんか。

僕も微妙な空気の中、参加決定!!(笑
バイク何もって行こうかなあ。。。
CRF250XかCRF250Rモタ車+オフタイヤ、もしくはKLX110も良いなー。
まあ、どっちにしてもオフは久々です。
モトクロなんて走れるのか不安です。
皆さんも不安があるかと思いますがクラス分けあるから大丈夫みたいですよw
同じレベルでバトルのは楽しいものです。
そう、INA-B組のように・・・ネッ!(笑
オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 23:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

ただいま!

昨日今日と東京へ出張でした。
いやー、なんやかんやで疲れました。
フー。。。
やっぱ、田舎者には刺激が強すぎて疲れますわー。
明日は留守中に溜まった仕事の処理でしょー、会議の手配、復命などなど
頑張ってこなしましょう、おー!

日曜のモトウエストカップの参加微妙な空気になってきました。
家族の理解が・・・前から言っておいたつもりなんだけどなー・・・(困
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:41 | コメント(4)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]