moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 オールスターズ第4戦 エビス NO1

エビス初日は練習日でした。
天気は曇り時々晴れって感じで絶好のコンディション。
全部で4回走行枠があってしっかり走りこみました。
多分、1分15秒くらいのタイム出たはず!?(ちなみにポンダー付けてませんが、何か?)
昨年も思ったんだけど速い遅いは別にして楽しいコースで、好きなタイプです。
明日の予報は雨と言う・・・信じられないくらい良い天気なんですがねw
仕方ないから、練習で使ったタイヤを剥がしレインを念のため組んでおきましょっと。

さあ、いよいよ当日。
お化けが出ると言う、うわさの無料宿泊所で目覚めたら外は雨・・・天気予報あたーりー。
前回の間違いを犯さないようにちゃんとソフトコンパウンドです。
公式練習から新品で出走。
moto2クラスはA/B2組に分かれての走行。
B組で出走なので時間的にはゆとりがあっていいねw
レインタイヤの様子見ながら走行し1分25秒台。
25台中23番タイム。
まあ、あくまでも練習だから・・・ね!

タイムアタック開始。
結構良い感じにグリップします。
結構攻めたんだけど22秒台。
25台中20番・・・予選ギリギリのボーダーラインですよー(汗
タイヤを見ると結構減った!?
カズシくんがど中古を使ってた意味がわかるような気がします。
そーです、ヤツはタイムアタックにかなーり減りまくりのタイヤで転びまくってました。
でも、タイムは・・・20秒台デスカ。。。。

ヒートです。
ここで、タイム順にクラス編成されA組になりました。
13台中10位以内に入らないとジ・エンドです。
同じクラスにはハセ、ささやん、ヤタ、キューティー高山、水庫、カズシなどなど名だたる選手が目白押し。
モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよエビス・・・ビールじゃないよw

明日はエビスサーキットに向けて出発です。
夜まで会議が入ってるのでトシくんにお願いして夜発!
しかーも、クスリが眠くなるんだよねー。
運転できるのかなあ!?

今回のレースは天候も怪しいです。
でも、荒れたレースの方が勝機があるのは世の常です。
頑張って予選通過・・・いやいや、ポイントゲットを目指し参戦してきます!
明日からはブログアップ出来ないと思いますが寂しがらないでくださいねw(だれも、期待してないって!?・・・こりゃまた失礼しましった)

TEAMアクト がんばってきまーす!!!!!!


PS.トシくんかなーり調子良さげ。いきますよー!
モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:39 | コメント(9)| トラックバック(0)

ヤバイねー

今日はいろいろネタがあるんだけど・・・

蕁麻疹が最近出てたんだけど、今日は特にひどい。
ってんで、お医者さんに急遽行ってきました。
静脈注射&飲み薬で、なにやらフラフラ状態。
もうダウンして寝ます。

おーなー711くん、詳細レポートヨロシク!
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

MOTO GP ドニントン R8

本日、録画を見ました(遅いのは仕事の為?)
面白いねw

ドカが久々の勝利。
ケーシーストーナーが7戦ぶりに勝ちました!
2位はロッシ。
以前の圧倒的な強さが感じられないのはヤマハだから・・・かな!?(笑
3位にホンダのエース:ペドロサです。(ニッキーでは?と言う疑問にはお答えできません(笑))
ニッキーはNEWエンジンをチョイスして出だしはイケイケだったんだけど結果7位。
日本代表、中野くんは9位でした。
カワサキを離れホンダに乗った時は、もっと上に行くと思ったんだけど・・・ねえ。

今、この時に加藤大治郎選手が居たら・・・と思っちゃうんだよねw
間違いなく、トップ争いに加わっていると思う。
いや、ブッチギリでランキングトップってことも充分考えられるよ。
ホント、未だに残念で仕方が無いです。

あれ以来鈴鹿でのGPは無くなっちゃったんだけど大ちゃん、寂しがってないかなあ。
せめて、鈴鹿での開催を再開して欲しいです。
ホンダも諦めずにコース改修を重ね復活させてよ!
供養にもなると思うんだけどねw

DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

CHANGE・・・

尻すぼみに失速感が漂ってますがキムタクのドラマです。
今日は10分拡大版ということで最終回だと思って見てましたよw
でーも、エンディングタイトルが流れ始め????
あれ?途中だよー????????
新聞見たらどこにも「最終回」とは書いてないねー。
だまされたー!
数字が下がってきたのでてこ入れなのかなー?
どちらにしてもヤラレマシタ。。。。

そう言えばラストフレンズでも似たような・・・
タイトルにファイナルだかラストのような文字があって、てっきり最終回だと思ったら違いました。
TV界もいろいろな手を使って必至なんだねw

モタード界もある意味必至です。
特に今年のmoto2。
カムをいじったり、ステダンをむりくり付けたり、鎖骨折ったり・・・あっ!これは違うねw 越後屋さん(笑
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

吉本オモシロイねw

今日は、吉本ディナーショーに行きました。
いわゆる仕事の付き合いってやつです。
勝山梶(ムーディー勝山)、ハイキングウォーキング、COW COWそして博多華丸・大吉が出演。
連れて行った子供たちも大喜び!
良い家族サービスになりましたねw

そこで、思ったのが彼らの適応力の高さと技術力です。
会場の空気を一瞬でつかみ、子供から年寄りまでの客を一様に笑わせる技術には、爆笑とともにただただ関心させられました。

MOTO1のレースもある意味エンターテイメントであるべきで、競い合う中で感動やドラマを見せたいと思うのは、私だけ!?



そんな感動を味わいたいあなた!
今度の土日はエビスサーキットに集合!
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

引越し祝い

今日は、午前中仕事があり、その後バイク仲間の引っ越し祝い焼肉パーティーでした。
エンデューロ仲間です。
以前は良く遠征も一緒に行ってたんですが、最近はモタードにトップリなので久々にチーム全員集合でした。
楽しい時間をまったりと・・・。
昼から飲むビールは美味くて大酒豪の僕としては悲しいほどたっぷり飲みました(笑

おかげさまで今現在頭が痛いし少々気分も・・・飲み過ぎたー!!
日常から | 投稿者 TFメッツガー 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

MOTO1オールスターズ R4 エビス タイスケ発表

エビスラウンドのタイムスケジュールが発表になりましたねー。
こちらをどうぞ!

なになに、moto2クラスはA・B組で各ヒート10位までファイナルへ・・・デスカ。。。。4台予選落ち←しかも、敗者復活もなしかー
と言うことは12台中10位に入れば良いわけです。
楽勝!じゃんねーーーーーーー(泣

現実逃避したいくらいです。
何故かって?
それはメンバー見れば一目瞭然。
蒼々たるメンバーばかりでラスト2台(計4台ですが)に入りそうな者が見当たりません・・・自分以外
マジヤバです。
なぜか、おーなー711くんの笑顔が浮かび上がりムカツキマスねw(笑

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

ラストフレンズ最終回放送中

みなさーん、最終回の放送がはじまりましたよ~!
拡大版なので録画してって人はお間違えの無いようにねw
さー、集中してみるぞーっと(笑
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:07 | コメント(6)| トラックバック(0)

プチメンテ

今日は帰宅後にメンテを。

オイル抜いて、ついでにクラッチ確認しました。
前回、ロックタイト処理後特に違和感が無いので大丈夫と思いつつチェック。
ポンチマークを付けておいたので確認すると、問題なーい!
ずれてませんでした・・・よかったねー、よかったよー(どこぞのお笑い風に)
これで安心してレースに挑めるってもんですねw

エビスと言えば昨年のレース。
いろいろありました。(詳しくは過去のブログをどうぞ・・・そんなひまじん居ないよねw)
今年は、腕もパンパンしてないし、ブレーキレバーのセッティングも直前にアジャストしませんよ(謎
よつおさんが直前でエンストっぽくなることも無いです(笑)・・・いませんから・・・(爆

さあ、後は頑張るだけですねw



モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

和むね~

ちょっと前の話題ですが。
日曜日は?
そーです、父の日です。
我が家でも子供たちからプレゼント貰いました。
嬉しいものです。
こづかいを出し合い、足りないところは愛妻が出したようです。
                    

どうです、さわやかーな感じがイメージにピッタリでしょ!?
でも、残念ながら今はクールビズなのでノーネクタイシーズン。
もうしばらくお預けでーす。


日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

MOTO1中部エリア戦 その2

皆さん、大変お待たせいたしました。
他の選手の報告でーす。

まずは、moto3クラス。
今回TEAMアクトからは〇坂くんとアキラくんの2人が参加。
飯田組からジャンプスタート(JS)さんとハラケンの2人も出てますよw
みーんな伊那サーキット育ちなので連帯感が自然と・・・ね!
このクラスで活躍したのがJSさんです。
彼は以前にも書きましたがプロライダーです。(キッパリ)
ある意味ヤッシー師匠より賞金キングかもしれませんよw(笑&謎
タイムアタックで2位に付けヒートで1位に上がりました。
後はスタートを決めてブロックラインできっちり抑えれば優勝確実でした。
でも、そこはレース。
何があるかわかりません。
スタートはきっちり決めて1位で周回を重ね15周中10周まで死守しましたが遂にさされて2位でした。
悔しい結果でしたねー。
ハラケンは速さと危うさが同居していたんですが、最近安定感が出てきてきっちり3位獲得。
2人ともおめでとう!
アクトの2人は次にがんばろうね!

さあ、話題のあの人が出てるmoto1オープンです。(笑
こちらのクラスにはMotoWest最速親子の子と、K’sからおーなー711くんが参戦。
おーなーくんは、なんと金児塾長自らサポートとして来てました。
このピットクルーの多さ。
さすがです・・・ねー、おーなーくん!!
タイムアタックでは58秒8で2番タイムが出てます。
1位とはコンマ4秒差。
まあまあかな?
ケンくんは59秒台で3位。
今日の目標は58秒台だそうです。。。ガンバレ
ヒートで躍進したのがケンくんです。
目標タイムをあっさりクリアしポジションも1つ上げて2位フィニッシュです。。。やったね!
一方、彼は・・・
スタートミスって1周目は4位。
その後エンストのリカバリーでホットスターターを使い、そのまま発進!?
「チカラないなー」ってあたりまえじゃ!
そして、転倒・・・ビリです。(塾長:ヤレヤレ・・・)
ファイナルでは、スタートからきっちり2位キープで周回しケンくん2位フィニッシュです。
おめでとう!
彼はドベのまま周回し一人DNFで1番繰り上がりました
もっと頑張りましょう!

ここで、1つおーなーくんの弁護を。
実際問題、ラップタイムでは勝てる相手なんですが今回のエリアコースは抜きどころがほとんどありません。
と言うか、あるんだろうけど・・・我々では難しいかなー。
相手がミスってくれればですが、きっちりインを締められるとどうにもなりませんよw
だから、おーなーくんのラップタイム、決勝では1秒落ちてます。
ここらがINA-Bの課題ですねw

いよいよオールスター戦R4エビスが近づいてきました。
INA-B代表として2人でがんばろうねー!



モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:24 | コメント(5)| トラックバック(0)

最悪でした

今日はMOTO1中部エリア戦でした。

前回の関東エリアに味を占めエントリーしましたよw(笑
さあ、鬼門のレアル開催・・・どうなることでしょう!?

こちらはエリア仕様のマシン


TEAMアクトのmoto3軍団です。(なぜか全車ホンダ・・・良いのか?アクト的に)

まずは、公式練習。
シート加工後、初めての走行です。
走り出した途端・・・????????
路面が異様に近い感じ&リアブレーキのペダルが高い!?
あまりの激変振りに一旦ピットイン。
タイムを確認するとまだ1分切れてない・・・マジデスカ
気を取り直し、走行しましたが59秒台がやっとでした。
シートに慣れが必要です。

続いてタイムアタック
徐々にシートにも慣れてきて違和感はかなーり無くなりました。
それに反比例するようにタイヤがキテマスねw
#77さんをフタする感じで周回になってしまいました・・・ごめんねー。
途中のピットサインで2番タイムとのこと。
もっと早く、速くハヤク・・・開けていくんだけどタイムが伸びません。
その内に3番タイムに降格。
タイヤがこれ以上は無理と言ってる気がしました(笑
結局そのままで終了。
上位3台は58秒台の中に。

ミシュランサービスさんにタイヤ相談。
「この状態ではかなーり厳しい。」
「新品を投入すれば1秒は短縮する」とのことでしたが、エビスまでガマンしましょうねw
彼の作戦は「一番タイムの人は割とエンストや転倒しやすく再始動できないことが多い」
そこで“とりあえずスタートで1台かわし2位ポジションで様子を見て後半タレてきたらスパートでかわす”作戦に決定!

さあ、ヒートです。
シートにもすっかり慣れましたようw
シグナル・レッド消えてGOOOOOOOOOOOO!
絶妙のスタートが切れ#77さんの前に出ます。
よっしゃー、筋書きどおり!
インを締め抜かれないように注意してっと。
第1ダートを抜け続いて第2ダートのバンクへ
前走者の#23さんがバンクで転倒!!
乗り上げるように止まり・・・エンジンまで止まった。
なに~!やっちまったなあ
男は黙ってキック・男は黙ってキック・男は黙ってキック!!!!!
エンジンがかかった時にはビリです・・・か。
あわてて追走し何台かはかわしましたが追い上げ最中にまたまた目前のライダーが・・・
なに~!また、やっちまったなあ
男は黙ってキック・男は黙ってキック男は黙ってキック!!!!!!!!!!!
10番グリッド決定です。

ショックから立ち直れないままファイナルです。
スタートで何台か抜こうと思ったんだけど結局1コーナーから2コーナーでのポジション取りで何台かは抜いたのかなあ?
その後何台か交わすが3位争いの集団の後ろに付き、抜こうにも抜けないまま周回。
何とか抜こうと思うんだけど抜く場所が無いんだよねー。
その内に先頭を走ってるはずの#77番さんがこちらに向いて止まってます。
ご愁傷様・・・
結局そのまま良いとこなしでゴール。
車両保管が恥ずかしい6位でした。

やはり、レアルさんとことは相性が悪いのでせうか??????
いやいや、レース後リュウちゃんがアドバイスを。
よーくわかりました。
ここでは書きませんよw(笑&秘密)

長くなったのでその他の人達は後日と言うことで・・・つづく
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:29 | コメント(9)| トラックバック(0)

明日はMOTO1中部エリア戦です

中部戦に出るのは久々です。
なぜなら、レアルさんとこのイベントと相性がよくないからです。
えっ?どう言うことかって????

過去、参戦した中でフライング率が断然高いんですよw(笑
酷い時は朝のライダーズミーティングのフラッグ説明の時、見本のフライングサインに僕のゼッケンが既に装着済みでした(爆
しかーも、気づかずに周回を重ね終いにはお姉さんに説教されてしまいましたよw(泣

そんな訳で、明日はスタート気をつけます!

PS.本日、東北地方を中心に大規模な地震がありました。
   被害に遭われた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。 
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

MOTO1 オールスターズ第4戦 エビス

いよいよR4エビスの情報が発信されはじめましたよw
moto1クラスが18台・・・さらに少なげ。。。いいのか?これで
moto2クラスは24台・・・グリッド何台かなー!?
場合によっては予選落ち無いかなあ!?
でも、微妙な数が落ちて、その中に・・・イヤイヤ!今度はガッツリ行くよw
アンリミクラスは5台です。
もはや言うこと無し・・・の状況。
来年はあるのか?このクラス。
危機感全開ですねw

っと、なんだー!?
おーなー711くん、チーム名「モトスポーツ K’s」って。。。
ついに正式に移籍ですか。
名門K’sの名に恥じないよう頑張って欲しいものですなあ(評論家風に)
当然、優勝以外考えられませんよw

エントリーリストはこちらに


ちなみに、今日はマイ・バースデーでした。
28回目です(笑&謎
息子からのプレゼントがこちら


文字には「がんばれ、パパ!」と書いてありました(嬉

うん、がんばるぞ!!!


モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

エリア仕様

中部エリア戦が日曜日にあります。
こちらの主催者さんは厳しいんですよw
ゼッケンベースもMFJの規則に従い当然チェンジの必要が・・・。
本日、無事に作成しましたよ。
思い起こせば、過去のレースで岐阜の越後屋さんはそのままで来て車検も通過。
しかーし、その後主催者さんに指摘され半切れしながら黄色ベースに変更してました・・・懐かしいです。。。
そんなことにならないようにっと、無事エリア仕様完成です。

・・・と言うほどのことじゃ無いって!?
そのとーり。
おあとがよろしいようで・・・。(笑
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

AMA放送終了・・・って、おい!

SXの録画を見ました。
最終戦のラスベガス。
ウインダムが頑張ったけど結局リードでしたねw
やはり、リードがクラッシュして肩甲骨骨折をおして出場しポイントゲットしたのに比べ、そのレースで優勝できなかったのが最後まで尾を引いたのでは・・・?
ウインダムってそう言うところあると思いませんか!?
シリーズで勝つには、勝つべきときに勝たないとってことですねw

まあ、そんな感じに楽しく見てた最後。。。
「AMAシリーズの途中ですが放送を終了します。長らくのご愛顧ありがとうございました」(たしかこんなコメント)

なんだー、もう放送しないのかー(怒&泣

思い起こせば、NHKのBSで放送してたのでBSに加入。
その後番組がなくなったので不払いに突入(笑
仕方なく、スカパーに加入。
8耐が有料放送になってもガマンして購入。
SXシリーズのほかにアウトドアシリーズも放送されるようになりすごーく嬉しかったものです。
モタードも世界選手権とMOTO1ASの放送があったのに、どちらも今年は放送ありません。
それに加えいよいよAMAまで・・・。

あーッ!?もうスカパーにも用はねえ!!

唯一全日本モトクロスとMOTO-GPが楽しみ。
これらの番組までなくなったらほんとに脱退です。

って言うか
      AMAカムバック
      モタード世界選手権カムバック!!
      MOTO1カムバック!!!


PS.こちらからJスポーツチャンネルに復活コールを送りましょう!
    Jスポーツ
モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

NEW?パーツ到着!

前戦INA-CUPの終了後無理を言ってお願いしたパーツがもう届きました。
忙しい中、超特急で仕上げていただきありがとうございますです。
えー?何かって!??

それはねー。



ひみつです。。。。。








なーんて、うそうそ。













ジャーン!!


そうです。
シートのアンコ抜きをお願いしたのでしたー。
絶妙な位置で仕上がっていて早く乗ってみたいです。
しかーも、秘密のメッセージ付き!
ん~頑張りますねw 43ZUさん。
これで、3秒はタイム縮まるかなあ!?
ヤベッ、カズシくん抜いちゃうよw(笑

まあ、それは厳しいとしても、宿敵おーなーくんがゆとり教育やってるうちに着々と早くなってやるぞっと。

ヒーヒッヒー
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

INAカップ その2

昨日で終わりにしようと思ったんだけど、つづきです。

TEAMアクトからmoto3に2人参戦しました。
その内の一人がヒートを3位で走行中転倒してリタイヤ。
何やら痛そうでした。
戻ってきたら、肩が抜けたと言ってます。
おいおい、大丈夫なのか?
でも、「ちょっと休めば」と言ってるし動かせるようなので大丈夫かなーと安心しました。
しかーし、程なくして「医者に行って来る」と出かけていきましたよw
待つこと3時間「復活!!」と言いながら凱旋。
やはり、外れていてはめたら痛みも消えたそうです。
シップやテーピングすらナッシング。。。
これで、中部エリアでれる!そうです・・・懲りないねW
そんな彼は、会社ではレースから足を洗ったことになってるんだよねー。
ばれなくてよかったねw

みなさんも、ガマンせずに医者に行きましょう!

そのクラスはジャンプスタート常連さんがガッツリ優勝。(また、賞金ゲットです・・・ウアラヤマ)
2位にハラケンとこれまたINA組が1・2です。
3位にMotoWestさんのとこ。

知ってる顔が上位独占な結果でしたとさ、おしまい。

PS.本日90,000アクセス突破。
   どーなってんでしょうねw
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はINA-CUPでした

今日は天候が怪しかったけどいい天気になりました。
絶好のレース日よりです。
昨日書いたとおり今日はダンロップで出場。
さーどうなりますか!?

本日のコースは中ストレート2つ折の‘07バージョン。
評判よくないんだよねー・・・このコース。
ちなみに来週の中部エリアもこれです。

まずは、公式練習。
走り出してすぐに何故の嵐(わかるかなー?)
フロント、リアともにすぐに出ちゃうんだよねw(泣
どうしようもなく周回するけど1分3秒・・・っておい!

剛性を落とすべくグルービングを入れまくり。
K‘sパパさんに相談すると自ら入れてくれましたよw
恐れ多いことです・・・感謝感謝!

さー、タイムアタック。
フロントはなんとかガマンできるけどリアは最悪。
コーナー出口で開けるだけで出ちゃいます。
これではとてもじゃないけど走れねー!
KX-Fのテキヤさんについて行けません。
タイムはそれでも59秒台に入れたものの4番目タイムです。

K‘sパパさんとタイヤを確認すると前後ハードコンパウンド。。。
これは無理じゃねーって感じです。

昼休みに突入するので2時間ほどインターバルあります。
速攻で帰宅し虎の子のミシュランもって来ました。

さーどうなるかな!?

午後はヒートから。
早速、ミシュランの感触を・・・。
シグナルレッド消えてゴー!!!!!!!!!
おっ!
いい感じです。
スタート決まって3番グリッドのよつおさんよりちょっと前。
KX-Fさん退かないからなーと思いながら1コーナーに向かって特攻。
よつおさん退きました。(笑
3番手でコーナークリア。
しばらくは等間隔で走行でした。
後半、KX-Fさんタレテ来た!?
スパートをかけ真後ろでラスト1周が表示されました。
最終コーナーで仕掛けるべく離されないようにし、インを突いて最終コーナー立ち上がり・・・後一歩で抜けずじまいでした。
でも、タイムは58秒5まで行けました。

さあ、ファイナル。
3番グリッドなのでスタートダッシュで決めたいところです。
集中してっと。
シグナル消えてゴー!
いい感じで2番KX-Fさんに並べました・・・が、彼は退かないタイプ。
ここは、慎重に3番にて1コーナーを処理。
しばらくはそのままで周回。
カズシくんもそんなに遠くないねw
でも、そのうちに逃げ始めましたよw
こりゃあいかんとスパート。
第2ダートで何回か様子をみてっと。
どうも、大外のバンクを行くようですね、KX-Fさん。
イン走行で抜く作戦に。
何周めかのIN。
うまく被せられました。
さー、カズシくんを追いかけよう!
でも、すでに遠くに居るよ・・・残念。
結局2番フィニッシュでした。
でも、楽しいレースでした。
おしまい!

番外編

おーなー711くんて知ってますか!?
激戦のmoto2からアンリミテッドクラスに転向した彼です。
前回で味を占めたのかハスクカップにでてますよw
タイムアタックは当然のようにポールです。
ヒート(ハスクカップではファイナル1と言うらしい)はもちろんブッチギリの優勝!
タイムは59秒台ですが・・・ね。
続くファイナル2もブッチでしょうとノーチェック。
片付けしてました。
そしたら、なんとスタートミスって抜けないまま3位でゴール。
へたこいたー!
見てればよかったなー(笑
しかーし、総合では2位ってことでちゃっかり賞品貰ってましたよw
ゆとり教育にも程があるって思いませんかー!???
せめて、プロクラス出て練習しようねw  おーなーくん!

でも、来週、中部戦はお互い頑張りマンモス
わかるかなー?2)
INA-Bピンピンで行こう!

PS.最速親子の親父さんはセクハラキングに名前を変えましょう!?
モタード | 投稿者 TFメッツガー 20:03 | コメント(9)| トラックバック(0)

今日のINAサーキット

今日はとりあえずタイヤ交換しました。
そこそこのタイヤは温存したいので・・・ボンビー

昨年使用したダンロップのミディアムがまあまあの状態なのでこれにしましょっと。
ひさびさのダンロップですがどうなるかなー?

で、その後今日の様子を見に伊那サーキットへ。
MotoWestさんちが大勢でいました。
すると、最速親子の親父さんが乗っていったKSRを見るなり「ここにいいのがあった」・・・???なに
どうも、モタードデビューの娘がいきなりクラッシュした模様。
「借りる代わりに30分ガマンしろ!」と言ってますよw(呆&謎×笑)
ちょ、ちょ、ちょっと待ってよw
いきなり、どんな展開ですか!?
こちらにも心の準備が・・・
「せめて45分で」と口から出そうになったのを必至にこらえたオトナの私。
クー!やるねw

モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

日曜日は伊那カップ

来る日曜の伊那カップに参加する予定です。
もちろん、moto2クラスで。
誰かさんのようにアンリミには行きません。
moto2の激戦を戦い抜く決意でございますです。
・・・実はマシンが買えないって言う現実も・・・(笑)

INA-Bの越後屋さんも参戦!?
骨くっつきつつあるようですねw
なによりです。
何やら九州のお土産を皆さんにとのこと。
B組全員集合ですねー。
ヒッヒッヒー

そうそう、タイヤどうしようかなー。
今履いてるのはエビスの練習用にとっておきたいし・・・。
つい、中部エリアにも参戦しちゃったし。。。
ん~我ながら困ったことになったぞ。
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:39 | コメント(3)| トラックバック(0)

ただいま!

みなさん、大変お待たせいたしました。
帰ってきましたよw

待ってねえよ!と言うお約束はおいといてっと。。。

今回、大阪と名古屋で営業です。
大阪はどんなねーちゃんたちが居るんだろうと期待に胸とコ〇ンを膨らませて・・・イヤイヤ違う。
おーなー711くんに情報提供すべく潜入捜査のつもりで行ったわけです。
でーも、いねえ。・・・カワイイ娘どこ行った!?
道頓堀に行かなかったのが敗因なのか?そうなのか???
梅田じゃあダメだったのか??????????
そんな感じです、おーなーくん。

翌日の名古屋は千種区。
想像どおり、若い子歩いてない。
栄に行かないとねえ(諦

ちなみに、大阪のビジネスホテルが風俗情報屋さんが回りに溢れてるようなとこにあり、いかにもの女性となるほどの男が近くのホテルに出入りしまくってました。
中にはマニアックな・・・ん~オモロ!
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:25 | コメント(3)| トラックバック(0)

MOTO GP R6 イタリア

皆さん、もう見ましたか?
イタリアラウンド。
ホンダでは岡田元監督が走ってましたねw
NEWエンジンのデーター取りのようです。
未だに現役走行が出来るのは大したもんです。

それにしても、ロッシのヘルメット!
最高です。
あれで、負けちゃうとちょっと・・・って感じですがきっちり勝っちゃうあたり、ヤマハに乗ってるのが惜しいくらいです(笑&謎
最後まで3台が絡むと思ってみてたらラストスパートかけて結構バラバラに広がりましたよね。
最後にスパートかける余力をいかに温存するかにかかってるような・・・。
タイヤ・体力ともにですが・・・。
んー奥深いです。

今後のレースの組み立てに参考に・・・えっ?
ラストスパートの前にもっとプッシュして走れって!!??!!!!????

ごもっともでございます。

切腹!

PS.明日は泊まりで出張なので連載はお休みさせていただきます。
   あしからず。
   って、連載なのか!???
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事の後はハイパーモタード

今日は、以前から書いているとおりお仕事でした。(泣
ほんとだったら広島で・・・。
そんな気分をスカッとさせてくれるのがDUCATIですねw
前回、車高を落としてから乗ってないので調子を見ながら試乗です。
高い位置からスッとバンクする感じは減ったけどクイックに動くようになった気がします。
足だし走行にはこっちの方が向いてますよw
ノーマルはハングオフ向きかなあ!?
ペースが上がって気になってきたのがフロントブレーキの効き具合。
思ったより止まらない!??
まだ、アタリもついてないと思われるので要観察です。
変化を報告しますので気を長くしてお待ちの程を・・・(笑

それにしても本日走っても300kmまで全走行距離行ってません。
慣らしが終了するのはいつになるんだろうねw
早く、全開にしたいよー。

アクトさんちのツーリングに参加しようっと。
行ける日で設定してくださいねw
日〇美さん! オ・ネ・ガ・イ
DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 22:26 | コメント(3)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]