moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

デスモセディチRR オーダー!

今日、迷った挙句デスモセディチRRのオーダー入れましたよw

鬼の10年ローンの始まりはじまり・・・。
いやー、楽しみです。
いつ日本に来るのかなー?


しかーし、きっと受理されません。
昨日、仮押さえ中の契約希望者が来店し契約予定とのことでしたから・・・。
よっぽどでない限り先越されちゃったはずです。。。

今の心境!?
ん~、残念&少々期待&安堵・・・
欲しいのはホント。
買おうって決断もマジ。
でも、買えそうも無いのを承知で、と言うかだから安心?してオーダーボタン押したような感じかな!?
皆さん、わかるよね!この気持ち。
今日はそのお店休みなので、明日には断りの連絡来るはずです。
まあ、一晩限りのオーナー気分を満喫しようっと。

DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 22:52 | コメント(8)| トラックバック(0)

冬のお誘い

日頃からお世話になっているアクトさん恒例のスノーアタックツーリングのお誘いと言う名の召集令状をいただきました。(汗

楽しいんだよねw
ノーマルタイヤのお古に内側からスタッドボルトを打ってチューブ入れてスパイクタイヤの出来上がりなんだけど、これが・・・。
ホイルに入れるときは手に刺さるし、靴で押さえてはめる時は穴が空いちゃうし。。。準備作業がちょー大変。
でも、さむーい中汗だくになって、遊ぶ、まさに童心に帰ってって感じです。
雪よりも氷:アイスバーンの方が走り易かったりもしますです。
これをごらんの皆さんも速攻でスパイク打ってご一緒しましょう!

詳しくはお店のHPを!
昨年の画像です


KSR&KLX110 | 投稿者 TFメッツガー 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

デスモセディチRR・・・

あきらめていたデスモセディチRRをとあるショップで発見!
問い合わせしたら、何とかなるかなー・・・て思っちゃいました。
一日考えて再度連絡したら、すでに商談中で仮押さえされてしまってました(泣
ちょっと安心したような、まだ、何とかなるんじゃないかと言った希望的観測が入り混じって複雑ですよw
鬼の10年ローンに向かって突っ走るのも、あきらめて996Rを直すのも自由だー!

ドカisフリーダム♪
ドカisフリーダム♪
ドカisフリーダム♪

一緒に! ドカisフリーダム

でも、10年ローン途中で、また転んで廃車になっても知らんでー
DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 09:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

雪 雪 雪

月曜の朝起きたら真っ白の銀世界。
朝っぱらから雪かきでした。
でも、火曜日には路面も乾きやれやれって感じだったんだけど・・・。
今朝、また白いよw
一日中降り続き5cmくらい積もりました(泣
子供たちは大喜びなんだけど。。。ネェ~!
またしばらくバイク乗れないナー。
この時期、INAサーキットは一時間1,000円と大サービス!

でも、そんな訳で当分2輪走行は無理ですから、残念!(なつかしいフレーズな感じで・・・
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日はオフ遊び

今日はオフロード遊びに行きました。
この時期、地元のコースはグチャグチャでクローズドな感じですが、唯一KUWAと言うコースはOKなんですねW
そんな訳で、この寒い中14台程集まってました。
皆、好きだねー。

我愛機は当然CRF-Xです。
ピストン替えてからちょっと元気良いので周りの純レーサーな皆さんの邪魔にならなくて良いですよw。
CRF-X乗りのみなさん!
CRF-Rの’08用ピストンお勧めです!!

今年に入って2回目の走行なんだけど、未だにジャンプの着地で意識と着地がズレると首にきますよ。。。(思ったタイミングで着地しない感じ・・・わかるかなー!?)
それと、筋トレしていないから握力が無くすぐにハンドル抑えられなくなっちゃうし。
まあ、少しずつ回復していきますか(けして年のせいで治りが悪いわけじゃあないんだけどさー)

ガンバレ!俺
オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 18:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

1098R か デスモセディチRRか・・・

ドカの996Rクラッシュショックが癒え始めた今日この頃です。
未だに修復作業には着手してないんだよねw
そろそろ、コツコツと始めないとなー。。。

そこで、考えたのがいっそ1098Rに!




いや、まて。
どうせなら、デスモセディチRRもどこかのショップで抑えていて今からでも間に合わないかな・・・。



うううう。悩むな~!


などと、現実逃避して妄想にふけっております(笑

DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ライディング・・・面白い

今日は、楽しいテレビも無いのでMFJから送ってくるライディングNo443を読みました。
すると、MFJインフォメーションの中にスーパーモタード部会の内容報告がありましたよw

何々・・・ほー、公認スーツにモタード専用公認が新設されるのか。
でも、破れ易いのはちょっとなー。。。
公認車両は微妙な制度って言うか、ほとんどフリーだねー。

おや!?
「リザルト関連について」
 記載名が、愛称やリングネームを使用いるため、ポイント管理に影響をきたす・・・・などなど。

リングネーム?


プロレスラーかっ!!(笑
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

初ツーリング

今日は日頃お世話になっているモーターサイクルショップ アクトさんの初ツーリングでした。
毎年、この時期に諏訪湖方面へ行くんです・・・飽きない!?
ちょっと今年は他の方面を検討したようなんですが、何故か、結局、やっぱり同じ諏訪でした。
まあ、朝10時集合で暖かいうちに帰れるってことでお気軽コースで良いのではってことですねw

本日の愛車はハスクSMR250でーす。
例年だどKSRなんですがタイヤやばい!
もう限界です。
早く誰か良好お古タイヤください!
アクトさんちはKSRレーサーが多くハイグリップ系のお古タイヤ結構有りそうなんですけどねーーーサルP!(謎

今年1番の寒さの中、10時ちょっと過ぎに出発!(原因不明)
順調に走ってるとDR400さんが突然スローダウン。
どうも、ガソリンフィルターが原因でガスがキャブに行ってない感じ。
お店で耐油ホース買って問題解決。
その後諏訪大社にイってお参りです。
僕も大枚100円を投げ「家内安全、レース勝利、甥っ子の高校合格・・・などなどお願いしました。
えっ?100円で多すぎデ・ス・カ!?
アクトの社長さんなんて1円メインのお賽銭で10分はお願いしてましたよー(笑

そして、スポーツ用のお守りを購入し、これで今年もポイントゲットだぜ!


その後お昼は、有名(らしいよw)なオムレツ屋さんへ。
女性好みな店舗にむさ苦しい40過ぎの面々が・・・(オーバー40’s)
まあ、気にせずいただきましたけどね・・・バイク乗りってだけでも場違いな感じは否めませんでした。

最後に足湯に行って締め!
今年もスペシャルサービスは無しでした(泣&謎

帰る途中DR400さんに再びアクシデントがありましたが何とか無事(?)帰宅。
あー面白かった。

今年も一年バイクライフを楽しめそうです。
モタード | 投稿者 TFメッツガー 19:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

初乗り

今日はオフの初乗りに行きました。
山梨のMOTOWESTさんとこにお邪魔する予定だったんだけど他のメンバーと話してるうちに地元でと言うことになっちゃいました。
・・・某店長さん、Motowest最速親子さんスミマセンデシタ
これに懲りずにまた誘ってくださいねw

EDで一緒に遊んでいるTEAM ZINのメンバーと一緒でした。
と言っても、4人のチームで、うち人は冬は乗らない派なので不参加。
加えてもう一人、今朝になって急に熱が出た・・・インフルエンザっぽいです。
結局、代表と僕の2人+代表の子での初乗りです。
 コースに到着です

 代表親子デス

 満足げな青年+使用後ドロドロ

コースは自宅から30分程度のKUWAと言う近場です。
路面はちょっとウエットでグチャっぽいけど表面だけなので走りやすかった。
それにもまして、事故以来初めてのバイクだったんでちょっと不安でした。
アバラは何とか行けたんだけど、やっぱ首は厳しいかな!?
ジャンプの着地でのショックが響きますよw
あまり無理せずに程ほどにしておきました。
やっぱ、まだEDレース(ごっご)は無理っぽいので山梨の面々に迷惑掛けない為にも行かなくて正解だったかなあ・・・。
それにしても、筋トレもドクターストップだったので握力がすぐになくなっちゃってヒジョーに疲れました。

心地よい筋肉痛とともに首が痛いのはなぜ!?






オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 23:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

今年のカレンダー

今年も、入手しました!
そーです、エビちゃんカレンダーです。
思い起こせば07は娘をだしに苦労して入手しました。
しかーし、今年はどこも売り切れでありません。
諦めながらネットで検索。。。
すると、アマゾンでありましたよw
しかーも、恥ずかしくなく入手できました。
週めくりで、毎週新しいエビちゃんが・・・萌え~
来年からはこれですね!

クリヤファイルのおまけつきです。
でも、なぜ?B5サイズなの??
使えねー。。。
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

謹賀新年

2008年がスタートしました!
皆さん、明けましておめでとうございます。

今年は、怪我に気をつけて頑張りたいですねw
クラスはアンリミも魅力的なんだけどmoto2の予定。
目標!予選通過&ポイントゲット!!ってとこです。
全8戦は無理っぽいけど伊那・美浜・エビス・スゴウ・モテギくらいは出たいかな!?
特にスゴウは良いよ。
仙台市最高!(謎

皆さん、応援おねがいしまーっす

画像が古いので#77ですが今年は#26です。


モタード | 投稿者 TFメッツガー 01:47 | コメント(2)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]