moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

慣らし日和!

今日は、天気予報と違い暖かいいい天気でしたねー。
絶好の慣らし日和です。
サンドっぽいコースなのでレインタイヤを履いて出動!
ダートトラックコースを周回し、エンジンとミッションにアタリを付けようとバターになるくらい回りました。
レイン、意外と良いぞ。。。。
調子に乗ってモトクロコースも走ってサスにもアタリを・・・って言うか単純に楽しいんだよねー。
で、無事に慣らし終了。オイル交換して次回は全開だーーーーー!
いやー楽しかったなー。

楽しいと言えばCRF150R!!!!
O坂くんに借りて、新車に乗っちゃいました。
すんげー調子良いんだよねー。
2スト85ccと一緒のクラスで良いの?
って言うかDトラッカーと一緒でMOTO3で良いのか?????
って言うくらい調子良いです。
迷っているそこのあなた!今すぐ買いなさい。
間違いない!

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:11 | コメント(4)| トラックバック(0)

INA CUP の規則書等発表です

INACUPの特別規則書&参加申込書が発表になりました。暫定のようですが今から楽しみです。
INA Wednes Day Cup の規則書&参加申込書はこちらです。(どちらもPDF版ですよ)

だんだんとレース情報が増えてきて気分が盛り上がっていきますなー。
そのためにも着々と準備です。
昨日届いたマフラー関係を装着しました。
右のサイレンサーとサイドカバーをそれぞれオフセットするんですねー。
はじめどうやるんだ?と思いましたが、パーツを入れた小袋に使用個所がメモ書きしてありましたんでわかりました。
純正のマフラーボルトでサイドカバーを留めるなど必要最小限の付属品で済むように作成されています。
さっすがチャンピョン!ヤッシーを生んだCPスポーツ製です。
これだけで2人は抜ける気がしますねー。。。
明日はダートトラックコースで慣らしする予定なのでオイルキャッチタンクはまだ付けません。お楽しみってとこです。

さあ、マフラーも付いた事だしってことでエンジンかけてみました・・・が、かからん
ノーマル状態ではこの寒さではダメダメ!
MJを175にして、ASを1/4回転締め込んで・・・ボッボッボー
いい感じ!!
明日が楽しみなんだけど・・・天気悪い?????の・・・
さあ、どうなる。

モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:20 | コメント(4)| トラックバック(0)

マフラー完成

CRF250のマフラー加工が完了しました。
CPスポーツさんありがとうございます。
ノーマルのままではタイヤとのクリアランスがとれないんだよね。
それで、セカンドパイプを加工してスパンを広げるんだよねー。
カラーも作成してもらって良い感じじゃないかなー・・・まだ付けてませんが、何か。
それとオイルキャッチタンクもCP製です。
フレームとエンジンの間にスポッって感じでこれまたGood。

明日には装着しますよん。
いよいよ明後日はシェイクダウンだべ?
あとは、天気か・・・。
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

伊那サーキットから正式発表!

前に見にくい画像を添えてUPしました今シーズンのレースが伊那サーキットのHPにUPされましたね。
去年一年MFJのエリア戦に参戦し、昇格を一番の目標にレースしました。で、今年A級になりオールスター戦にも何戦か出る予定なんですけど、こういう楽しいレースって良いよねー。
今さら目を三角に・・・てのも何だかねーって感じしてきます。
だいたい、以前のモタードはモトクロリタイヤ組やロードリタイヤ組が遊びでやってったゆるいレースだったのになー。。。
MFJが入ってきて何か方向が違っちゃったのかな・・・。
エントリー費も跳ね上がっちゃったしね。

なので、伊那カップやレアル1みたいな楽しむレースを大切にしていきたいものです。
主催者さまには感謝感謝ですね。
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒中ツーリングでした

今日はACTさんちのアタックツーリング:寒中変でした。
朝9時にショップに集合。。。その時点で外気温「0℃」・・・こりゃあ楽しいぞ!?
集まったのは結局4台で、内3台がKSRと言うワンメイク状態です。
この辺りにショップのカラーが見れますねー。(普通集まらないよ・・・)

この寒い中バイクに乗ろうっておバ○さんたち3人です。
ちなみに残りの1人、、、つまり私は仕方なくお付き合いってことで・・・
行き先は諏訪湖です。
国道は雪もなく快適でしたよー。
この時期、塩カルが撒いてあるのでウエットだとサビ錆びになっちゃうんだよね。
途中コンビニでコーヒーブレイクです。ところが・・・ハケッン!
約1台オイルが漏レッポ!!!!
まあ、たいした量じゃないので大丈夫でしょw
カワサキ乗りは気にシマシェン!
諏訪湖に到着したのが11時前で・・・早!!
まだ昼ご飯入らないよねってことで諏訪大社にお参りです。
見事に周囲から浮いている3人組ですなー。いっしょにいるのが恥ずかしいですねー。もうバイク乗りはこれだから・・・(笑
その中の新婚さんたら「45円(しじゅうご縁)ねーぞ」「しかたねー15(充分ご縁)円でいいか?」とか言いながらお参りしてました。
この罰当たりが!!!奥様に言いつけちゃるぞ・・・と言いつつ自分も15円入れたのは内緒です・・・ハアト
その後、お楽しみ「足湯」に直行です。
思い起こせば第1回足湯ツーリングではウレシタノシイハプニングがありました。(足湯+ミニスカギャル+ロングブーツ=パラダイス)
今回もと期待で膨らませていたのですが。。。残念
でも、ゆっくりと温まりましたよ

しかし、今年の冬は暖冬なんだなーとつくづく思いましたね。
諏訪湖に氷が張っていないんですよ。まったく、全然、これっぽっちも。
どうなる、地球!!

お昼は讃岐うどんです。
ドリフトおばさんのためにサービスショット
力うどんです。あっさりスープに見えてガッツリだしが効いた一品でした。
あー美味しかった。残念だねー日○美さん。。。じゃなくてドリフトおばさん!

食後は再び諏訪湖で白鳥と戯れました。

ん~ナチュラリストですねー。白鳥は動きが遅くえさとられまくりでした。

楽しかった諏訪湖に別れをつげ淡々と帰路に着きショップに3時到着。
洗車して解散!
外気温「6℃」でした。
やっぱ、寒中ツーリングはもっと寒くなくちゃーね。
終日0℃以下じゃなくちゃあ気分じゃねーよ。
来年に期待です。


KSR&KLX110 | 投稿者 TFメッツガー 16:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

気に入ったカレンダーありますか?

今年のカレンダーでお気に入りなのがえびちゃんカレンダーです。
買うときはさすがに恥ずかしいので娘をダシにして入手しました。

父「○○、このカレンダーが良いのか?」
娘:「えーそんなこといって」 父「そうかそうか、仕方ないなー。買ってやるよ」・・・こんな感じで。

これが、週めくりで毎週新しいえびちゃんが・・・萌え~。

皆さんもお気に入りのカレンダーとともに1年過ごしましょう!?
日常から | 投稿者 TFメッツガー 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

FCRとファンネルが・・・

KSR110で通勤はもちろん、ツーリングからミニモトレースまで楽しんでる訳です。
ノーマル排気量にFCRダウンドラフトφ28を付けてるんだけど、ファンネルをショートにするとどうも上が伸びないんだよねー。
フレームとのクリアランスがあまりないので3cmのほうが調子良いんだけど取付けがかなーりカツカツ。あぶってどうだーって感じ。
MJ落とせば回るようにはなるんだけどトルク感が・・・。
やっぱ、口径デカスギデスカ?
KSR&KLX110 | 投稿者 TFメッツガー 21:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

伊那サーキット今年の予定です

伊那サーキットのモタードスケジュールが密かに決まったようです。
今年は平日水曜にターマックのシリーズ戦を入れるなどチャレンジしてますねー。
モタードも年間シリーズ戦復活のようで・・・盛り上がるでしょう!
皆さんもぜひ参加してくださいね。
やっぱ、台数いないと寂しいです。
皆でモタードの聖地・伊那サーキットを盛り上げましょう!
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

復活のシャー

昨日無事に生還しました!
多くの女性ファンにご心配をおかけしたことをここに謝りたいと思います。・・・スマン!!

さて、経過はと言いますと朝から栄養を点滴してもらいながら例のまずいもの2リットルを飲みまして、再び腸内ピッカピカ。
何も食べていないのに結構1日で汚れるものですなー。
で、いよいよ検査となったわけです。
ハケッン!!ポリープがありました。
それを切除しまして、きれいすっきりです。
麻酔なしだったので腹の中がチクチックと痛かった・・・けど我慢できる程度。神経あんまり無いのかな?
で、止血の点滴を受けて無事終了。
皆さんも一度検査を受けてみましょうね!

で、今回一番の誤算は・・・。
看護婦さんは親切なベテランの方が多くある意味安心していました。

が、最後肛門を拭いてくれる看護婦さんが若くてかわいい・・・。ナゼダー!!!!!!!
日常から | 投稿者 TFメッツガー 09:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

まさか・・・ありえねー!!!!!!

以前体調が悪く医者に行ったんだけど「腸内視鏡検査しましょう」ってことになりまして、本日実行日でした。
昨晩から下剤を飲んで・・・出るねー。
今日は朝から自宅で腸内洗浄剤みたいなものを2リットルも飲んだ訳ですよ。
しかも、すごーーーくまずい。途中で逆噴射しそうになるくらい。我慢して2時間かけて飲み干したとさ。
おかげで、腸内ピッカピカ。
さあ、いよいよって感じで病院に行きました・・・あれ?
玄関閉まってるジャン。
・・・・おかしいなーって電話しても誰も出ない。
看板見たら木曜午後休診?????

もう一回予約票見直したら・・・明日ジャン

どどどうしよう。薬飲んじゃったし・・・今日はこのまま絶食です。
明日まで持つのか?俺!

ちなみに慌てて仕事に行ったら皆さん爆笑でしゅた。

日常から | 投稿者 TFメッツガー 18:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

07スポンサー 一部決定!?

スーパーモタードのMOTO2オールスター戦のスポンサーが一部決まりました。
このたびアルパインスター様よりツナギを提供していただきました。
しっかりとした作りでさすが・・・って感じです。
やっぱA級になると違うなー。
スポンサー様ありがとうご・・・あれ??????
なぜ、請求書が・・・。

えーえーそうですよ。
ランキング入りもしない者にありえません。
ヤフーにて入手しました。
まあ、心機一転頑張るぞイッ


モタード | 投稿者 TFメッツガー 18:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

大雪ですよ

昨日から断続的に雪が降って25cmくらい積ったかな?
参っちゃうね・・・
初乗りは元旦にKSR110で年賀状を出しに行った時に済ませたけど・・・って、おい!それで良いのか
などと自分で突っ込んでみる訳ですが
路面が凍ってちゃあねー。

昔乗ってたTLM220はこういうとき最高だったんだけどなー。
トライアル車は鬼グリップでバンバン行けるよw
ちょい乗りに一台欲しいけど、実際乗る機会がないよね。
まあ、そのうちにって感じです。
日常から | 投稿者 TFメッツガー 22:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日から仕事です

短かった休みが終わり今日から仕事でした。
いやー、忙しくていきなり全開です。
全開と言えば、CRFの慣らしまだしていないぞ。
って言うかエンジンすらかけてましぇん。
CPさんにセカンドパイプの加工にだしちゃったんで・・・。
早くできないかなー・・・ヤッシーとおそろかな ハアト
3月中旬には中部エリア第1戦だし。
早くセットアップしたいけど伊那サーキットは冬眠中だしね。
オフだけだとサスセッティング詰めれないなー。
って違いがわかるのか?俺(汗
日常から | 投稿者 TFメッツガー 20:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]