moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

996R始動!!

長年眠っていた996Rの車検が取れました。
でも、このままではプラスティックのように硬くなったタイヤでクラッシュすることは必死の状態。

そこで、タイヤ交換しました。
もちろん、ミシュラン製ですよwww

”パワーワン”がバイク的には似合うと思うんだけど、温度依存度が高いタイヤは懲り懲りなので・・・(爆&謎
チョイスしたのは”パイロットロード3”です。

交換工賃も馬鹿にならないので、自分で交換。
タイヤレバーとビート落しを駆使して・・・ね。
 顔つきは・・・ツーリング向きなので。。。

  

脱脂をして、さっそく試走してみたけど始めは流石に滑りますねw
でも、ダンピングも効いていい感触です。
GWに遠出したいなー。

ちょっと走った後の再始動、車検に向けて購入した台湾ユアサのバッテリー・・・早くも死に掛けてますが、何か!?(号泣

  ドカの赤とニンジャの緑がいい感じだねwww

ブログ村に入村中
いろいろなバイクに乗りたいお年頃
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/







DUCATIな日々 | 投稿者 TFメッツガー 23:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

Wedo終了

今日は東北ライダー支援を目的に掲げたWedoが行われました。

生憎の天気でしたが、大勢集まりましたよWW

 K'Sさんとアクトのコラボピット

こちらは、ハスクチームです 

あれ!?
このデカールは今年のモデルだねー!!
ヤッシー師匠のバイクデス 
  何気にカワサキへの憧れが伺える。。。(爆

僕はと言えば、スリックのまま会場入りしたので、早速レインに交換作業をこなしました・・・(泣
終了のタイミングでライダーズミーティングでした。

 
ちょっと画像がボヤケてるのは、レンズ結露したのかな?

 いつもの面子も勢揃い!(NAOHARU選手、おーなー711選手、そして峠のチンピラさんです)

雨の様子は止みそうも無いのでタイヤ温存を(レインの練習用タイヤはかなり減っていて厳しい状況なんだよね:号泣)考え、一本目はパスし、2本目も5周くらいで早々に引き上げました。
レインはちょっと自身があるんだけど、今日はエンジンパワー&レスポンスが合わない感じなので調整しながらの走行でした。

昼前にはエクストリームライダーによるデモ走行もありました。(画像撮ってねーし)
もうねー、雨の中を大型バイクで自由自在。
良いもの見せてもらいました・・・ホント。

その後は、プロクラスライダーによるトークショーも。
  MCトシくん、お疲れ様
金児家の秘密やヤッシー=ヤンキー疑惑など楽しい情報満載でしたよW(爆&謎

で、お楽しみ!お昼は伊那カレーです!!!
  これが、冷えた身体にしみる美味さ!
(何回もフライングしたことは秘密の方向で・・・:謎)

午後はタイムアタック的な走行から
結果5番タイムでした。(サスの入りが硬かったかも?と今更ながらに思っています:遅)

そして、模擬レース
イマイチ乗り切れず撃沈。
無理して転びたくないし、タイヤもあれなので・・・と言う言い訳ですね。

いつもだと、もう少し楽しく雨天走行できるんだけど今日はイマイチ、ほんとギクシャクでした。
考えてみれば、2010モデルのKXに乗り込んで無くてフロントサスも決まってないままだった。。。
ちゃんと走りこんでセッティング詰めないと開幕戦近いんだー(汗

プロクラスの模擬レースは本番さながらのドックファイトに盛り上がりました!
それにしても、ゆるキャラで売ろうとしている彼が、あんなに悪だったとは・・・もう、生き恥じゃ生ぬるい感じです!(メガ&謎:一切のクレームは受け付けません)

そして、最後はチャリティーオークション!
 こちらも大いに盛り上がりました。

デイバックを2つも落す人や 
  4万円の高額落札!良い買い物した土無し班長さん。
プロクラスのライダーの皆さんのスペシャルな提供品と、オークションに参加された方々の熱意の成果は15万円オーバー!!
東北ライダーに少しでも・・・ね。

いろいろな考えもあると思うけど、Wedo成功だったと思います。
やって良かったんだよ、師匠!!


最後に、企画運営に携わった皆さま、並びに参加された皆さまお疲れ様でした。


ブログ村に入村中
負けるな、東北ライダー!!!
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/




モタード | 投稿者 TFメッツガー 00:09 | コメント(6) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]