moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R7 でした

MOTO1 オールスター最終戦 もてぎラウンドでついにやりました!
10位フィニッシュでポイントゲットです!!!

では、前日、土曜日からレポを。。。
当日は台風の影響で朝から雨です。
これには、アクトの社長が来てくれたレースは全戦 雨 と言うジンクスどおり!?
加えて、みすずさんもそっち系らしく、中止にしたレースは数知れず・・・と豪語してましたよw
まあ、そんな方たちのパワーにより(?)酷い時は うわー台風だー と言う実感をかみ締めての走行です。
事前練習は3本あるんだけど、moto2クラスからの走行なので1本目は準備が間に合わずキャンセル。
ヘビーウエットでもオフありなのでダートの出口はヒジョーーーに滑ります。
デリケートなタッチが要求される箇所なので、勢い任せの若者よりテクニシャン向き(何の話?
今回、レインが終わってるのでちょっと心配でしたがさすがBSレインは良い感じです。
公式練習でも15位・・・いいんじゃねー と内心思ったわけです。
しかーし、あまりの雨男・雨女パワーについにタイムアタックはアンリミクラスで中止。
日曜に変更になりました。
G-スタの運営には???がいぱーいですが、ちょっと好きな方々なのであまり腹は立ちません。
やっぱ、どこに向かって運営してるかで感じ方が変わるんじゃないかな!?

当日は台風一過の晴天。
前日泊まった健康ランドで10時間寝たせいかスッキリさわやかです。(社長から受けた暴行は内緒にしときます・・・)

まずは、タイムアタック。
ドライ路面なんだけどダートがぐちゃぐちゃなので出口は非常に滑ります。
昨日の雨の最中の方がまだましでした。
スリックの感触を確かめながら最初の5分は練習走行ってことでタイム計りませんので慎重に。
ストレート延びるよw
良い感じにバイクも走ってくれます。
計測開始のフラッグとともにスパート開始。
前を行くのは高芝選手。
いつもなら、あっさり置いてきぼりですが今日は追走できます。
良い感じなのかな?と思ったら後ろからすごいペースで追い抜くCRF・・・宿敵MotoWest某店長さんです。
あわてて追走開始!
やっぱ、うまいねー・・・(本人には間違っても言いませんけど。。。なにか?)
でも、さっきの勢いよりちょっとセーブしてるんじゃねえ?
第2ダートで抜こうと大外を加速して周り、ターマックへ出たとたんガシャーン!
やっぱ、この路面では無理なスピードだったのねー。
結果、やっぱり後半、三味線だったようで某店長は10位(だっけ?)自分は15位です。
思った以上のグリッド位置にちょっとうれしい・・・でも、顔には出さん。
それにしても、恐るべし・・・某店長。お主も悪よのう

ヒートレースです。
いつも、スタートで下手打っちゃうので思いっきりスタート。
大外から抜こうとスピード上げて1コーナー。。。目の前をバイクと人が転がって行きますよw
ちょっと避けたのでタイムロス。
でも、順位はそれほど落ちてないはず。。。と祈りながら走行。
何台か抜いて14位です。
ポジションアップ!
ちょっと有頂天な自分がいました。

いよいよファイナル。
泣いても笑ってもこれで今シーズンは終了です。
選手紹介では、社長さんがパラソルを持ってくれました。
ん~プリチーです。(でも、せっかくなら・・・ま○ちゃんの方が。。。ねえ)
コースインして、整列。
シグナル消えてスタート!
ちょっと、フロントが浮いちゃったけどまずまずのスタート。
集団の中で1コーナーへ。
ポジションも落ち着き周りの選手を見る余裕もあります。
前方で転倒者発見。ヤッシレプリカ(勝ってにそう呼んでます)のツナギの二人です。
Kazushiくん、だいじょーぶーと思いながら抜いてきます。(たぶん思ったはずです・・・覚えてないけど)
前には高芝選手。その前のほうに某店長も見えます。
1コーナーから3コーナーに向けて大外にはらんだインをついてスタートの転倒であおりを食らったミッキー選手が抜いていきます。
やべ!でも、ミッキー選手が離れていきません。
オフでは逆に詰めれるかも・・・
しばらく、ランデブー走行してたら、後ろから多川選手が抜いていく・・・さっき、転んでたじゃん・・・ハヤッ!
長谷川選手にも抜かれズルズル落ちるのか・などと思いながら周回は進みます。
目の前には某店長が。。。抜いちゃる!と思ったんだけど早いのよねー。
そのうちに#69番、ここのところご縁がある彼が抜いていく。
何とか、抜き返そうと第2ダート出口で並ぶけどラインを無理してる分加速が利かず抜けません。
結局、そのままゴール。
結果が知りたいんだけど怖くて聞けません。(この気持ちわかるかなー!?)
すると、MotoWestの監督さんが10位だよと・・・マジ!????
ポイントゲットです。
某店長は8位。
ふと、#66さんの悔しがる顔が脳裏に(笑

これで、伊那B組卒業・・・いやいや。
まだ、A組とは言えません。
そこで、B組続行でーす!
まあ、今シーズンポイントの無いおーなー711くんや宿敵!浅○くんはB組予備軍と言うことで・・・(爆

今回のレース中、水汲み、整備まで手伝っていただいたMotoWest監督さんありがとうございました。
小林少年もマシン整備ありがとう!
長野から応援に来ていただいたK’sの皆さん、応援ありがとうございました。
特に元DTWR乗りさんの差し入れのお陰で体力持ちましたよw ありがとね。
TEAMアクトのエースライダー トシくん、いろいろアドバイスありがとう。


最後に グリップ商事様 バギー様 デンソー様 サポート、ご協力いただきありがとうございました。

そして、アクトの社長さん、日登美さんには本当にいろいろとお世話になりました。
この場からもお礼を言わせて貰います。
15万でありがとうございまーす!!!!(笑&謎
モタード | 投稿者 TFメッツガー 19:17 | コメント(10) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]