moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

ウエンズデーカップでした 番外編

他の人はどうだった?と言う人のために

今回トシくんは古ーいKLXでST5クラスのも出てWエントリーでした。
しかーも、上のクラスであるST4との混走なんだけどぶっちぎりで優勝!
やっぱ、K’sのDNAは恐ろしいものがあるんだねw
ちなみに、同クラス2位に小○くんが入りました。

ST1クラスでも、トシくんが見せてくれましたよ。
見事1位でした。
一緒に走ってたので詳しいことはわかりませんでしたが、速いよー。
今回投入したアクラポビッチも調子良さそうです。
本人はまだまだ、足回りのセッティんグでてないって言ってますからもっと速くなるんでしょうねw
菅生が楽しみです。

そうそう、もう一人。
うっ○ーは何やってんの!(怒
ST4クラスに出ててファイナルでトシくんの次で2番をキープ。
序盤結構なアドバンテージを築いていたんだよ。
でも、トシくんがスパートかけたら一気に離れちゃって、逆に後ろから追い上げられちゃった。
で、最終ラップに2台に抜かれちゃいました。
本人曰く、10分も走れない・・・なんじゃそりゃ?
もっと、ガッツをみせてください。
次回からST2クラスですからね!(笑
モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

ウエンズデーカップでした 2

あーさっぱりした・・・ってことで、続きです。

いよいよ、ヒートレースの始まりです。
今回台数が少ないのでST1との混走。
予選タイムが↓なので8番グリッドです。
シグナルレッドが消えてスターーート。
1コーナーのポジション争いでST1クラスを1台かわしたけどおーなー711くんに負けました。
その後、付いて行こうとしたんだけど、リヤタイヤが、かなーりヤバイ!?
コーナー出口でアクセル開けるとケツが出て行っちゃう。
自分の中ではヤッシー師匠バリのドリフトアングルを決めて(?)転ばずに攻めたんですけどねw
おーなー君の大きな背中が小さくなっていきます(汗
やばいです。ちぎられるうううううううう。
47秒台に入れてやんの。
参りました。どーせ48秒どまりです。
おーっと!何とカネコパパが最終コーナーでヌッ転んでますよw
直ぐに復帰しそうなので怪我はないでしょう。
そんなこんなで6番フィニッシュ。
ちなみにおーなーくん5位。カネコパパ7位。
スタートを決めておーなーくんをおさえれば、クラス優勝も夢ではない!?

泣いても笑ってもファイナルです。
作戦どおりに行けるのかな?
シグナル消えてGOOO!
よーし、スタート決まっておーなーくんかわしましたよw
このポジションをキープしようっ・・・あれ?
6コーナーでインにカネコパパが入ってきますよ。
フタを締めようにも恐ろしく旋回性が良くクリンって感じで立ち上がります。
必死に付いていくんだけど数周が限界でした。
ジリジリ離れちゃいます。
あとは、後ろにバイクの気配がするのでブロックラインを取りつつ周回を重ねます。
きっとおーなーくんだぞw
リヤタイヤがズルズルです。
でも、ニューライディングだと怖くないのよねー。
以前のフォームだと、きっと慌ててアクセル戻しちゃってハイサイド決定!
でも、ズリズリでもちゃんとアクセル開けていけます。
もっと、自分のものにしようっと。

結局そのままゴール。
後ろを確認したらST1クラスの人でした。
まあ、順位に関係なかったけど抑えきれたのはやっぱうれしいね。
ST1とST2で5位フィニッシュでした。
でも、クラス2位なので表彰はな・し・よ。
タイムも結局48台どまりだった・・・けど、いい感じかな?

そんな感じのレースでしたとさ、おしまい。
モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:01 | コメント(4) | トラックバック(0)

ウエンズデーカップでした

今日はINAサーキットのウエンズデーカップでしたよw
私のクラスST2は何と3人のみ。
ご存知おーなー711くんと、こちらも有名人のK’sカネコさんです!?
なーんでカネコパパが・・・ハスクの2スト125ccでの参戦です。
クラスが成立しないのも何だけど、なにも。。。ねえ。

それでは、練習走行から。
今回の目標は、ヤッシー師匠の教えを守って走ることです。
エンジン開けた後なので、ちょっと抑え気味に周回を重ねました。
5分くらいはそんな感じで、徐々に全開に・・・力ない?
なんか、上まで回るけどトルクが無い感じ。
タイムも出ません。
終了後プラグを見ると、ちょっと薄いのかなあ?
そこで、トシくんアドバイス。
MJはそのままでニードルを標準位置にしてみよう!
調整してっと。

さあ、練習走行2回目です。
コースインしたとたん、明らかに力強いぞ!?
スムーズライディングに心がけ周回。
ん~いい感じです。
タイムもさっきより2秒短縮。
ここで、さらにセッティング変更。
Rスプロケを1丁落として高速よりにシフト。

タイムアタックです。
コーナーでの吹け切りは少なくなったけど、パンチが。。。
なんだか、マッタリしちゃうパワー特性な感じですよw
走りもマッタリしちゃってタイム1秒ダウンです。
スプロケどうしようか迷っていると将軍様から「迷ってるって事は、ホントは変えたいんだけどめんどくさいから迷ってるだけだ!」との名言をいただきました。
まさにそのとおりです。速攻で戻しましたよw

お風呂に入れとうるさいので・・・つづく
モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]