moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R4 エビス レポ NO3

それではお待ちかね決勝です。

グリッドでは例によって(?)Motowestさんのサービスが。
何度も言うけど、ホントーに助かりました。(トシくんも感謝してますよw)
選手紹介は聞き取りにくくて軽く流しました。
ハスクのトップポジションなのでちょっと気分良いねー(笑
前は全車CRFです。
負けらんねーぞー!!

サイティングラップ終わってグリッドへ。

シグナル消えてGooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回も反応良くスタート。
ポジションアップとは行かなかったけどキープです。
目の前は、千葉選手。
その前にミッキー選手と言う見慣れた景色が。

逃げ水のように追いかけても追いかけても、届きそうで届かない彼らを追いました。

と、何周目かのこと。
後ろからコビー選手が来て一気に抜かれちゃいました(驚
追走体勢に入るもペース違いすぎて・・・行っちゃったー!(泣

前の二人組との距離もちょっと開いちゃってズルズルと逃げられる状況。
フロントタイヤもズルズルになってきて・・・やばいかなあ!?

そうこうしてると今度はうず潮さんにダート手前の登りコーナーで抜かれます。
でも、ダートの切り返しでミスした隙をついて抜き返しに成功。
がー、裏ストレートエンドでまた抜かれて、逃げられました。(もうちょっと速く走れよー。。。とハスクの声が聞こえた気がします)
後ろからはずーと一台張りついてる感じがします。
見るまでもない、ヤツだ!!直感でわかりました。(ニュータイプが目覚めたのか:ガンダム参照)
残り3ラップの表示が出てます。
こうなれば、ブロックしてでも抜かれないようにアクセル開けるのみ。
さあ、最終ラップに突入だと言う裏ストレートエンドのブレーキング。
そして左にターンイン!!

それは起こった!!

ギヤがニュートラルに入ってしまいラインを大きく外れたー、その隙をついて飛び込んでくる一台のバイク。
赤い彗星のシャーならぬmotowestのよつおさんだー!!!!!!!
急いでシフトダウン&フルスロットルで追いかけたけど残り1周では抜き返すことは出来ませんでした(泣

聞けば、シフトミスした付近でヤッシー師匠もギヤ抜けから佐合選手に抜かれてしまったとか。。。
なんと麗しい(?)師弟愛でしょう。
同じところでミスっちゃうなんて・・・ねー(笑 ← 笑ってる場合か!?)
ちなみにカネコ塾長もその後のコーナーでギヤ抜け追突でポジションダウンだったとか。

ハスク勢を呪う何かがあるとしか・・・ハッ!!

もしや、スライム711、いや、おーなー711くんの祟りでは!?
思い起こせば2段階ウイリー発祥のコーナー付近ですぞ!!(恐
ハスク乗りの皆さん、くれぐれもご注意を。。。
おーなーくん、迷わず成仏してくださいねwwww(笑

そんな訳でポジション3つ落としての10位でした。

タイムも1分15秒5止まり。

シフトミスが悔しくて落ち込んでいるところに追い撃ちをかけるように

 「タイムでも店長に負けてるでー!」

最速親子のおとうさんです。。。わざわざ言いにきてくれて ア・リ・ガ・ト (KY

こうして、INA- B最速の称号は店長に奪われました。

リベンジは8月末の伊那ラウンドだ!!

絶対に勝つぞー!!!!!
モタード | 投稿者 TFメッツガー 20:00 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
オヤジ、さすが腹黒さではMOTO WEST ダントツNO.1 。
高笑いしている姿が目に浮かぶ。

オヤジ、実はメッツガさんの師匠にもある嫌がらせを・・・。ぷ。
詳しくは本人に質問プリーズ。
投稿者 MICH 2009/07/01 20:49
MICHさん、その節はお世話になりました。
しかーし、負けた原因は貴方にあります!
だってさー、グリッドで店長のパラソルギャルやってたでしょう!?
きっと、それでパワーもらったんだよw ヤツは(笑

そうそう、ところで師匠にも無礼を働いたと!?
えーい、切捨て御免だー!!
成敗致す!!!!!!
投稿者 TFメッツガー 2009/07/01 21:17
めっつがパワーでヤツを成敗してやってください。

私は腹黒商人ジュニアの傘さしをしておりました。

店長さんの傘さしはめっつがさんも大好きな
『よぉ~しこちゅわぁ~ん★』ですよ!
投稿者 MICH 2009/07/01 22:15
エビスお疲れでした。
2段ウイリーのたたりとか無いですからw
今回は縁起でもないウソをついて某店長を亡きものにしようとしたバチがあたったんですよww

マジで信じましたよあの電話はw

いやーでもリザルト見た時はなんか嬉しかったですw
投稿者 おーなー711 2009/07/01 22:27
MICHさん>

ホントだー、ケンくんの傘差してる(ブログ確認)!
それでー、ケンくんはポイント取れたんだねw
綺麗なオネイスワーンに感謝しなよwww

で、某店長の調子も良かった訳だー!!
結局エロパワーってことか・・・(笑


おーなー711くん>

なにー!? 嬉しかっただとー!!(怒
自爆霊を撒いておいてなんてー言い草だ!!!!
早く除霊しなくちゃ犠牲者続出になっちゃう(笑

で、ねー。
実は・・・05関東チャンプのヤツが大変です(マジで
早期回復を祈ってやってちょーだい。
投稿者 TFメッツガー 2009/07/01 23:06
お疲れさまでしたぁ~。荷物ありがとうでした(^o^)丿

偶然にも去年と同じ行程のアタシはまた自走。
でも~お天気は最高級のレース日和「曇り」でよかったです。
走りもまぁ~よかったです(笑)何がって・・・
伊那B組が仲良く二台でランデブーでよかったです。

トシくんが残念だったけど、あの時の皆の顔は超恐ろしく、超真面目で(当たり前だけど)素早かったです。
コントロールタワーまで走ってくメッツガーさんは超素晴らしかったです。

ってことで!!レースでもあのくらい素早くお願いします(^○^)
投稿者 みすず 2009/07/01 23:51
みすずさん>

遠いところ僕のために応援に来てくれてありがとう!

・・・違うかっ!?(笑

ん~、あの出来事は未だに納得していません。
なぜ、ピットスタート出来なかったのか・・・。
トシくんの調子が良かっただけに残念です。

それにしても、伊那B対決は悔しいねw
神経戦も仕掛けておいて万全な状況だったはずなのに・・・!?(謎&爆
投稿者 TFメッツガー 2009/07/02 07:05
何すか???
投稿者 最速親子の父 2009/07/02 08:11
最速親子の父さん>

ちょっとー、師匠に何かしたそうじゃないですか!?
何したの???
ダメですよ、集中切らすようなこと言っちゃあ。。。

メッ!!
投稿者 TFメッツガー 2009/07/02 12:42
知らんす!!!
投稿者 最速親子の父 2009/07/02 18:13
最速親子の父さん>

そーですかー!?

報告来てるんだけどなー・・・。


そうそう、遅くなりました。
ケンくんおめでとうございます。
また、一歩チャンプロードの階段を上がりましたねw
投稿者 TFメッツガー 2009/07/02 22:28
伝説のカスライダーは虚言癖有り、ヤバイので要注意人物です!!
投稿者 最速親子の父 2009/07/02 23:02

ウソじゃないってばぁ・・・。

あの師匠様に普通のファンにゃ言えないあの言葉と行動を…。

そんなオヤジに当日の天気のごとくさわやかに接してあげためっつがさんの師匠はすばらしいす。

投稿者 MICH 2009/07/04 08:46
MICHさん、わかります。

あのお父さんだから何をやっても不思議ではない!?(笑

師匠もさぞ、ご心痛のことだっだでせう。
投稿者 TFメッツガー 2009/07/04 09:11
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]