moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R4 エビス レポ NO2

一夜明けてレース当日です。
天候は晴れ!
暑くなりそうですよ。

昨日のうちにオイル&タイヤ交換を済ませたのでマシンはバッチリの状態!(のはずだよねー、トシくん!?)

公式練習からスタート。
タイヤがフレッシュなので数周は皮剥きを。
タイヤを使いすぎないように注意しながら走行しました。
途中、速い人が抜いていくとついアクセル全開で追走対制になっちゃうんだけど”ハッ!”と気づいてアクセル戻す感じ・・・やばいねえ。
タイヤ終わっちゃう。。。
危ないので早々に切り上げたことは言うまでもありません。(笑
タイムは1分17秒1で9番め。
まあ、練習走行なので参考にもなりませんが・・・。

続いてはいよいよ本番突入! タイムアタックです。
気温はぐんぐん上がり路面温度も高いので早めにダミーグリッドに行きましたがウオーマーなどは使いません。
コンパウンドが”29”系(ベリーソフト)なので溶けちゃうかな?と思いまして。
早くからコースインを待ってる人達はだいたいトップクラスなので引っ張ってもらおう作戦です。
コースインして追走開始。
狙ったとおりペース速いです。ちょちょちょっとーーーー速すぎだよwww
いきなり全開モードでも追走は厳しいねー(汗
ミッキー選手や千葉選手の遠ざかる背中を見つめながら走ります。
結果、タイムは15秒7で10番グリッド。
もうちょっと行けるんじゃないの!?と自問自答(笑

続くヒートは3列一番イン側。
イン側は嫌だなーと、つい伊那の出来事が脳裏を・・・。
いかんいかん、邪念を捨ててレースクイーンに神経集中!
・・・じゃなくてシグナルですよねー(爆
このサイティングラップに向かう待ち時間がいつもは一人なので長いんだよね。
でも、今回はmotowestさんの素敵な仲間が来てくれたのでリラックスできすごーく助かりました。
本当に感謝、感謝です。
サイティングラップで1周してスタート位置に。
レッド消えてスタート!!
反応まあまあで1コーナーへ。
タイムアタックの順位のままポジションキープです。
コーナーを切り返してストレートエンドの飛び降りコーナーへ。
昨年、ここを離れすぎた為、深○選手に飛び込まれた嫌な場所なのでがっちりインを差してっと。(深○選手いつもブログ見てくれてアザース)
左コーナーから登りショートストレートを走行中、前方には千葉選手が見えます。
追い付きそうな気がするんだけど、ジリジリ離れるのかな?的な感じ(どんなんだってツッコミは無しの方向で)
登りながらの左コーナー。(トシくん曰く伊那の13コーナーのイメージで登ってる)
ここもインをキープ。
そのままダートに突入するので直前にバイクを立ててっと。
右コーナーはイン側と外側のバンク使用する2つのラインがあるけれど、基本イン側を使用しました。
やっぱ、距離が短い方が結局速いんじゃねえ!?
左に切り返しヱビス名物飛び降りジャンプ。
結構荒れててハンドルとられます。
下ってターマックにでて右コーナー。
昨年まではここに鉄板ジャンプがあってタイヤ切ったりしたけど今年はありません。
左、右、左と小さいコーナーが続くセクションに。
ここをリズム良く走れるかどうかによってタイム違う感じです。
つづいて、裏ストレートは結構スピード乗る上に若干S字になってたりしてハンドルプルプルしちゃいます。
そしてフルブレーキングから左ヘアピン、下りながらの右コーナー(別名オーナー2段階ウイリーコーナー)で最終コーナーへと続きます。
ヒートは7周で争われるんだけど途中結構転倒者が。
あれ?コビー選手も・・・?? うずしおさんまで。。。
そんなこともあり7位フィニッシュ!!
取りあえず伊那B組ではトップ!・・・あれ?ハスク勢でもトップですよw
昨年だったらともちゃんが傘指してくれるポジション(?)なのになー。
アグスタ ジャパンさん、復活させてください!!(切望
タイムは16秒3止まりでした。

さー、決勝に向けてがんばるぞー!!

つづく
モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]