moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

Vシネにてデビュー

ちょっと古い話ですが…(先週の火曜だったりします)

現在モタード関係のVシネが撮影中と言うことはご存じかと思います。
トシくんも参加しているアレです。
で、伊那サーキットでの撮影の時にモトショップ五郎さんからアクト経由でオファーが。
「40代後半の人の代役で走ってほしい」とのこと。
ちょっと、休みずらい日程だったんだけどモタードのPRのために一肌脱ぐことにしましたよW
モタードバイクも持参と言うことだったので準備してサーキット入り。
助監督さん(?)と打ち合せして、出待ちです。

  こんな感じで撮ってます。

そうこうしてると、小西博之さんが登場。(元祖 コニタンです)
まさか…この人の代役なの!?
対格が違くねえ!????
なんか、年齢で探すより体系で探した方が良いと思ったのは、ワタシだけ?

で、まあ世間話なんかして一緒に待ってたんですね。
なんか、結構バイク好きみたいで現在モタード車両を物色中のようです。
CRF250Rを見て、「ホンダのこのフレームかっこいいよねー。」と。
うんうん、わかってらっしゃる。
そのうちに、小西さんが「そう言えば代役の人はどこかなあ」と。
「僕ですよー」
「あっ、そう!よろしくお願いします」(実に礼儀正しい人でした)
「バイクはどれなの?」
「これですが。」(いままで褒めてくれていたマイバイクを見て)
「違う!俺はこんなバイク持ってない!!」
「・・・?」

どうも、設定がサーキットのオーナーの役で、友人の子(主人公)がトラウマを引きずっているのを見兼ねて、オーナーが普通の格好で普通のバイクでサーキットに乱入し、主人公を抜き去ると言うものであるようで。。。
サーキットの親父さんがモタード車じゃあ変だって言う主張らしい。

監督等と協議の結果、五郎さんちの吉沢号(XLRのボロボロ、タイヤはトレール土まみれ仕様)に落ち着きました。
レーシングスーツもメットも一式持参したんだけど、コニタンの自前メットに衣装、スニーカーにて走行決定!?
マジでこの格好で…

練習走行でコースイン。
結構気持ちよく走れたのにはびっくりでしたが、フロント逃げるし恐かったねW
で、コニタンを見ると満面の笑みでOKサイン。
よーし、走るぞー!とやる気満々に。

で、いよいよ撮影開始。
軽トラの荷台にカメラのっけて4人ほど乗って撮影なんだなー、これが。
後ろから付いてくる撮影なのでスピードは・・・軽トラ並:30Kmから40Km程度。
次は車が前で、撮影のはずだったんだけど。
「これって、危ないの!?」とコニタン。
「いやー、スピード出てないし普通に走る分には大丈夫じゃない?」と僕。
「だよねー、あとは俺走るわー。」
「・・・。」
こんな程度の走りなら別にスタッフでもダイジョーブじゃんねw

こうして、準備に半日。会場で待つこと3時間。撮影5分の映画出演は終了となりました。
(泣&満点大笑

せめて、完成時に全カットになってないことを祈る僕がいます。。。ハー

そうそう、もうひとつ悲しい現実がありました。
Gスタッフ!の人が待ち時間が長いのでいろいろ気を使って話し掛けてくれました。
G:「モタードは中部エリアですか?」
メ:「そうねー、関東もでてるよ。」
G:「あっ、本名はわからないけどエントリーネームは見た覚えがある。」
メ:「そーだねー、やっぱ。」
G:「オールスター戦はでないんですか?」
メ:「・・・でてますよw ほぼフル出場。」(ここでちょっと悲しい)
G:「あっ、失礼しました。・・・今年の調子は?」
メ:「いやー、ノーポイントです。」(かなーり悲しい)
G:「やー、すいません。失礼しました。」(・・・ちょー悲しい状況。たのむから謝らないでー。もう、ほっといてよー)

モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:14 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
縁起でもないバイクを売ったお-な-ですw
平日にこんなことをしてたんですか!
しかもそんな悲しい会話が(T T)

話変わりますが自分、回線工事の遅れで2週間程ネットつなげませんw
ちなみに今回はK`sさんから投稿してます。
投稿者 お-な-711 2008/11/06 11:53
オーナーの所に有った時は縁起でもなかったかも
しれませんが、K’sを通して買いましたので、
良く効く、金児さんの御祓い済みです(^O^)

Gスタッフの方にも憶えてもらうように
来年もオールスター参戦ですね(^_^)/
投稿者 買ったのはK’sの08YZ 2008/11/06 12:48
おーなー711さん>
あー、例の人ですか・・・(笑
しばらくは通信できないんですねw
でも、GAMESは行くでしょう!!
とーぜんmoto1オープンで。。。

08YZさん>
ん~どーでしょー???
いかに金児パパと言えども2段階ウイリーの呪いはそう簡単には解けないよw(笑
しかーも買った人がもともと・・・ですからねー(笑&謎

で、来季は引退ですってばー。。。モ〇ー〇
投稿者 TFメッツガー 2008/11/06 23:03
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]