moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

行ってきました Motowest MX

いやー、聴くとやるのとでは大違い。
モトクロスごっこ?・・・どこがー!!!
何か、皆マジですよw


会場はこんな感じに大勢いました。

まずは受け付け車検こちらが車検のみなさん。

上の画像で大人気ない手つきをしている人のアップです(笑 この人が岐阜の越後屋さんです・・・でも、ホントはいい人です。

今回、”ごっこ”のつもりでゼッケンも用意していませんでした。
そこで・・・ジャーンレッドモンスター仕様です。 
#111ってわかりますか?
普通なら車検でNGなんだけど、さすがモトウエストさん!話わかるねw

タイスケは10分の練習走行の後4周の予選。
ヒート1・ヒート2がそれぞれ10分プラス1周です。

はじめ受付でミドルクラスでエントリーしたんだけど、ビギナークラスが練習走行に行くのを見たら、結構速そうな雰囲気の人まで行くじゃありませんか!?
急遽、お願いしてクラス変更!
練習走行を走ってみて、大正解。
皆速いじゃん。
TEAM ZIN(あっ、これオフ系の所属チーム名です)のメンバーと移って良かったねーと胸を撫で下ろしました(笑

さあ、この10分の練習のみで全開走行できるのか?と言う不安の中、予選ヒートです。
スタートはヘルメットタッチ方式。
フラッグ降りてスタート!
反応は良かったと思うんだけど、長い直線の途中で右から左から抜かれちゃいます。
どうも、CRF-Xは加速が悪い感じですねw
日陰はちょっとスリッピーだねー、と思っていたら右からアタックを受けて転倒。
おいおい・・・って感じでした。
再スタートにも手間取り(Xなのにセルが使えませんでした。前日バッテリー充電したんだけど、余りに乗らないかバッテリー死んでた模様)周回遅れでした。

続く、ヒート1もスタート後にごぼう抜きの目に遭いましたよw(泣
何台か抜きながら走行、コースを良く覚えてないのでジャンプ飛んだらすぐコーナーだったりしてイマイチスピード乗りません。
加えて、もう腕がパンパン。
直前を行くYZを抜きたいんだけどアクセルあと一開けが出来ずにそのままチェッカーでした。

昼を挟んで午後のヒート2が始まる直前ポツポツと雨が・・・
急遽、走行順番が変更になりスーパービギナークラスが先に開催されました(別名、伝説クラスだそうです)

待ってる間に上がるかと思ったんだけど一時は結構降った感じで、路面はツルツルウエットです。
気を取り直してスタート!
1コーナーは中盤くらいで通過。
コースコンディションは悪くなる一方で、転倒車が目立ち始めました。
チームメイトのNちゃもずーと止まったままです。
EDライダーの面目躍如ってことでポジションアップを狙います。
結構、すべる路面に注意しながら前走車をパス。
ラスト1周が出たテーブル後の小ジャンプの着地でやっちゃいました!
フロントローで着地したら、フロント逃げて頭から着地。
またしても、首が・・・

ゴール地点にチームメイトが居るので聴くと・・・肩が抜けた!?

伝説(の美女)さんや越後屋さんにいろいろ良くしていただいて何とか帰宅できました。
本当にお世話になりました、ありがとねー。
Nちゃは肩が抜けたまま地元まで帰り、病院ではめて貰ったようです。
大分痛みは治まったとの事、良かったねw
僕もシップ&首輪で取り敢えず落ち着いてます。(明日が怖い・・・)

Motowestの店長さんはじめ皆さんにご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた誘ってくださいねw
もう、出ませんが・・・(爆

今回の敗因言い訳コーナー(どんなコーナーだ?と言う突っ込みは無しの方向で・・・)

1、やはり練習時間は1時間くらい欲しいなー。初めて走る者にとって10分は短いです。

2、事前にオフ連もしないでMXをやるのはきつかった。反省ですねw

3、怪しいスナイパーが気になって集中できなかった。
  衝撃映像がこれだ! 1!2!!3!!!

何がしたかったのか聴いてみたかったけど・・・聴くのが怖い(笑




オフロード&ED | 投稿者 TFメッツガー 22:59 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様でした、第二ヒート前から降り出した雨は皆さん苦労していましたよね、次回も必ず参加お願いします。衝撃映像の答えを!!スナイパーは元自衛隊員のライダーです、今も年間で一か月は訓練に参加する予備登録しているそうです。
投稿者 モトウエスト最速親子 2008/10/06 07:18
おはようございます!
本当にお世話になりました。
次にはもっと良いとこ見せられるよう精進します。
って、出るの?次も・・・(迷

お答えアザース
そーですか、自衛官だったんですか・・・
どんだけ銃が好きなんですかねー。。。。(笑
投稿者 TFメッツガー 2008/10/06 07:32
レースお疲れ様でした!
本日は私も肩がパンパンです。
「伝説クラス」かっこいいでしょ??
今度モタードでも採用してください。

あと、次回も『是非』参加プリーズ。

怪我、早く治るといいですね。お大事に…
投稿者 伝説。 2008/10/06 23:20
どうもその節は大変お世話になりました。
伝説クラスなら参加OKの方向で・・・(笑
それにしても、伝説さんは相変わらず綺麗でしたねw(ハアト
投稿者 TFメッツガー 2008/10/06 23:26
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]