moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R6 美浜 レポ No2

楽しい夜(?)を過ぎ決勝の朝が来ました。
昨日キャンセルだったダートは回復し、フルコース開催となりました。

まずは、練習走行です。
タイムアタックの嫌な印象は一晩空いたので引きずらずに済みました。
気持ち良く走れます。
ダートもいい感じで走れ、まあまあの感触。

ヒートは1組で、グリッドはビリかと思いきやビリ2です(変わらない?こりゃ失礼!)
なんと、伊那B全員集合!です。
「2番ポジションアップ!」と総監督からの指令が。

グリッドに付き前方注目。
シグナルレッド消えてGOOO!!!!!!!
スタートでフロントが上がっちゃいました。
でも、ユラユラしながらも1コーナーを目指します。
ポジション取りでアウトから誰か被せてきました。
誰だー? あっ!岐阜の越後屋さんです。
ツナギがジョーズぽいのに替わってます。
一瞬間違えて、引いちゃいました(よーく考えるとクラス違うのにねW:笑)
結局、スタートポジションのまま周回。
なかなか、抜くポイントが無いんだよねー。
そうこうしてると、越後屋さんがアウトに膨らみました。
そこを突いてポジションアップ。
前はMmotowest店長よつおさんです。
伊那B組3連隊ですか。。。
迫るとこまでは行ったけど、抜けないねW
結局、1人抜いただけでした。
決勝グリッドは25台中22番。
2組のヒートは荒れて上位3台が転倒した模様。
タイム出てなくても決勝グリッド上に行けた人もいて、うらやましい。。。

ここで、茂木に温存しようと思ったヌータイヤ投入。
ミシュランサービスさん、お世話になりました。

バリ新タイヤ、やる気満々で決勝を迎えました。

コースインし、フロントから確かな手応えを感じつつサイティングラップ。
グリッド整列。
それにしても、シグナル遠いねー。
並んだのは、最終コーナー出口付近だから無理もないっか。

レッド消えてスタート。
1コーナーインに向けポジション取りの辛抱の走り。
同じラインの前のバイクのペースが上がらずアウトから何台か被せられます。
転倒が何台か居ましたが巻き込まれずにセーフ。
でも、結局ほぼドベあたり。
前に越後屋さんがいます。
1回抜きましたが、ダート飛び込みでまた抜かれちゃいまして、前にはよつおさん。。。
ホント仲良し伊那B組ですねー(笑
この団子集団のトップは・・・レースに情けは禁物ですよ!総監督!!!(謎&怒)
蓋をされた状態で周回数のみ増えていきます。
最終コーナーでリヤタイヤに踏ん張り感が無くアクセルを早く開けれません。
そのため、脱出速度が遅くストレートの延びがイマイチ!
ダートで無理に飛び込めば行けそうな気がすれけど接触転倒は避けたい気分。
後で、何言われるか…オー恐(爆
そうこうしてるうちに先頭集団に捕まりました。
抜きどころが無い筈なのに一気に抜いていきます(汗
ここで、コバンザメ作戦。
無理してペースを上げ付いていけば道は開けるはず。
前を行く越後屋さんが振り返り後方確認。
「バレたー!」と思った矢先、オープンドア!!
ここぞとばかりに抜きました。
そして、チェッカー。
なんでも、ささやんと間違えたそうです(笑
そーいやー、ツナギはスパークだし、メットも白ベース。
抜いていった背中にT.Fukuzawaの文字が眩しかったそうですよW(爆
伊那B組でどべにならずに良かったねー、良かったよー。
結果、22番フィニッシュ。
まあ、今年のmoto2の中ではこんな感じが正味の位置かな?と思います、正直。

レース後何気にタイヤ見ると、14A?
あれ?29じゃなくて??????
本番に向け新品投入したはずの虎の子の逸品が、ミディアムコンパウンド?????
頭の中を?マークが駆け回りました(笑&泣
リヤグリップ不足はこれが原因だったのかー。
原因は判りませんが、タイヤチェックは大切だとレインタイヤで痛い目みたのにまだ懲りない自分がトホホでした。
29Aならあと2番は上がったかな!?(変らないというツッコミは無しの方向で)

次回、九州はパスで最終戦「茂木」で”奇跡のポイントゲットふたたび!”目指してがんばります!!

最後に、仕事を抜けて2日間同行してメカをしていただいた社長さん、ありがとうございました。
また、参加出来なかったトシくん、おーなー711くん差入れアザース。
決勝前にこの1本!!力出たよー。(結果出んけど?ほっといて:爆







モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:21 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はい、勝負に勝って結果に負けた#32です。
密かにリベンジを誓いました(計画中)。
お互いタイヤトラブルは、気をつけましょう?
投稿者 #32 2008/09/09 22:48
今日も深夜働く転落気味なおーなーですw
レポを見るとなんだか楽しそうですね。結果は別としてww
しかし皆さん大きなケガ等も無かったようでなによりです。
最終戦もてぎは行きたいなー、行けるかなーという感じです。
投稿者 おーなー711 2008/09/10 00:19
#32さん>
フッフッフ
まあ、勝負は結果がすべてってことで…
また、遊びましょう!

おーなー711 さん>
楽しかったよー。
早く復帰してちょーだい。
でも、アンリミ・・・ねえ
微妙な感じ…じゃねえ!?
投稿者 TFメッツガー 2008/09/11 12:39
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]