moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 オールスターズ第4戦 エビス NO3

今日は、お約束どおりレースレポです。
某、オーナー氏が電話で「やめてーーーーー」と言ってましたが無視してオンエアー(笑

MOTO1クラス
全出走18台と少々寂しい状況(今年はこの傾向が強いです)
でも、久々の熱田選手もいて激戦振りは変わりません。
タイムアタックでトップに立ったのが我らがヤッシー師匠。
1分14秒台です。・・・3台ほぼ横並びですねw
イッキ、ユウイが続いてます。
トシくんは20秒台で14位。
これだけ見ると・・・ですが、実際はタイムアタックできてません。
早々にダート出口のクラッシュアスファルトの段差でフロントタイヤパンクし緊急ピットイン、速攻で修理しコースに戻ったもののコーナーの白線でスリップダウンした時点でタイムアウト。
こんなもんじゃないんだよー!
その証拠にヒートでは12位フィニッシュ。
つづく、ファイナルでは10位まで順位を上げました。
ヤッシー師匠は、3位から順位を上げようとして痛恨のコースアウト!
結果4位でした・・・残念!

アンリミクラス
こちらには、話題のmoto2からの転向者おーなー711くんが出てます。
K’sからは丸ちゃんも出て2台体制。
全5台中の2台なのでK’s濃度高いですねw(笑
途中ADな人がDNSとなり決勝は4台・・・デスカ
1位コビー選手が独走、2位千葉選手も単独走行。
3位争いが2人で繰り広げられおーなー抜くのか?と思ったがズルズルと後退しちゃいました。
あーあ。。。

裏話コーナー
とあるアンリミライダーさん。
前日の練習走行中に250からの乗り換えの為か、コーナーでうかつにアクセル開けすぎフロントアップ。
ビックリして体が後ろに残った状態なのでアクセル更にオン!
2段ウイリーでバイクまくれてステムがぐしゃっと。。。
フロントフォークがてんでに違う方向向いてます。
普通ならここでDNSなんだけど、そこはK’s。
長野からパーツを剥ぎ取り持ってきて当日の朝には元どおり。
ある意味、ワークスです。マジで(驚
体制に恥じぬよう頑張ってねー(軽くプレッシャーを)

今回の参戦でつくづく考えました。
このままmoto2で行くのかアンリミに転向か・・・。
もう少し頑張りたい気がする反面、所詮趣味の範ちゅうなので気軽にアンリミも単純に楽しめるかなー・・・。
でも、来年クラスなくなっちゃうと厳しいしなあ。
とりあえず、今シーズンは今までどおりmoto2で頑張ります。

最後に、43ZUさん、結果でなくてごめんなさいです。(おしおきはご勘弁を:笑&謎)
    みすずさん、雨の中遅くまで観戦ありがとうございました。帰りの雨の高速&バイクは大丈夫だった?
    moto2クラスのあっち、惜しかったねー・・・ポイント圏内だったのにねー。残念でした。
 
モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:05 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れでしたぁヽ(^。^)ノ    マジで(笑)

今回はメッツガーさんに会う前にMASAさんに会ったので「じゃ~頑張ってね」って言ったのがイケなかったか・・・

で、この際だから「ダブルエントリー」って事でお願いします(^_^)v



あっ!そうそう!帰りのご心配ありがとうございます。

レーシングライダーでもないのに、土曜にSUGOで走っていたみすずですが~
さすらいのツーリングライダーなので帰りはバッチリでした。
1日700キロ(高速350、下道350)財布の所持金1500円を普通に走るので
エビスからぐらいは余裕です(^_^)v


ところで、今週末の伊那は出るんですか?

投稿者 みすず 2008/07/02 23:42
しまったー、それが原因だったんだー(笑

Wエントリーは金銭&体力的にも無理です(キッパリ

週末?KSRだっけ???
ライセンスがジャマして出れません。
残念!
投稿者 TFメッツガー 2008/07/03 07:46
残念キャラ全開のおーなーですw
三つ又曲げて完全に心は折れてましたw
しかし本当にK’sの皆様には感謝です。
まずリタイヤ間違い無しの状況から出走可能にして頂きました。
ふがいない結果でしたが次回はがんばろうと思います。逆にやる気が出てますよw

投稿者 おーなー711 2008/07/03 19:12
おーなー711 さん>
ん~そーだねー。
折角、ステップアップしたのに・・・ねえー(笑
もっと優勝争いに絡んでくれなきゃ、そちらのクラスに行く気がしないよw
もっと、もっと美味しい感じを出してチョーダイ!
投稿者 TFメッツガー 2008/07/03 21:31
はぁ~い 呼んだぁ! 
皆さん雨の中ご苦労さんでした
あえて名前は出しませんが 
ヤッチマッタ覚えのある人手を上げて.......

つぎの菅生は頑張ってもらわないと
本当にオシオキダベ
投稿者 43zu 2008/07/03 23:02
43zuさん>
はい、ヤッチマイましたのは自分ですw
当日は朝早くから本当にありがとうございました。

次はがんばります!
投稿者 おーなー711 2008/07/04 11:03
やってしまいました~orz
ひさびさに「やっほ~」してしまいました↓
SUGOのエントリー今日までですよ♪
取り急ぎご連絡させていただきましたwww

リンクさせていただきますv(^^)
投稿者 あっち★やっほ~ 2008/07/04 11:47
43zuさん>
はーい!
あと、1周が堪えれませんでした・・・。
スゴウ頑張ります! オシオキにはなりたくない。。。

あっち>
エントリーしましたよw
今度は決勝で戦えるようがんばるからねw
遊んでちょーだいな!

そうそう、リンクアザース。
でも、こちらはリンク貼り方がわかんないんだよねー。
ホビタスはどう処理すればいいの???
誰か教えてちょーーーーー!
投稿者 TFメッツガー 2008/07/04 22:21
エビス、お疲れ様でした☆

このレースの当日から昨日まで出張だったので、エビスの結果を聞いたのは出張から帰ってきてから。
雨の中のレースだったんですね。
お疲れ様でした!

・・・にしても レース見たかったぁぁぁぁ
。:゚(。ノω\。)゚・。
投稿者 MICH 2008/07/06 16:19
MICHさん>
お久しぶりですw
長期出頭お疲れでした。

そー、雨のレースで前日の走行が何の参考にもなりませんでした(泣
しかも、クラッシュアスファルトがダートに撒いてあり、これがこびり付いて洗車してもぜんぜん綺麗になりません。
灯油で拭くと何とか落ちるって感じです。
参りました(いろいろな意味で)
投稿者 TFメッツガー 2008/07/06 16:40
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]