moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1中部エリア戦 その2

皆さん、大変お待たせいたしました。
他の選手の報告でーす。

まずは、moto3クラス。
今回TEAMアクトからは〇坂くんとアキラくんの2人が参加。
飯田組からジャンプスタート(JS)さんとハラケンの2人も出てますよw
みーんな伊那サーキット育ちなので連帯感が自然と・・・ね!
このクラスで活躍したのがJSさんです。
彼は以前にも書きましたがプロライダーです。(キッパリ)
ある意味ヤッシー師匠より賞金キングかもしれませんよw(笑&謎
タイムアタックで2位に付けヒートで1位に上がりました。
後はスタートを決めてブロックラインできっちり抑えれば優勝確実でした。
でも、そこはレース。
何があるかわかりません。
スタートはきっちり決めて1位で周回を重ね15周中10周まで死守しましたが遂にさされて2位でした。
悔しい結果でしたねー。
ハラケンは速さと危うさが同居していたんですが、最近安定感が出てきてきっちり3位獲得。
2人ともおめでとう!
アクトの2人は次にがんばろうね!

さあ、話題のあの人が出てるmoto1オープンです。(笑
こちらのクラスにはMotoWest最速親子の子と、K’sからおーなー711くんが参戦。
おーなーくんは、なんと金児塾長自らサポートとして来てました。
このピットクルーの多さ。
さすがです・・・ねー、おーなーくん!!
タイムアタックでは58秒8で2番タイムが出てます。
1位とはコンマ4秒差。
まあまあかな?
ケンくんは59秒台で3位。
今日の目標は58秒台だそうです。。。ガンバレ
ヒートで躍進したのがケンくんです。
目標タイムをあっさりクリアしポジションも1つ上げて2位フィニッシュです。。。やったね!
一方、彼は・・・
スタートミスって1周目は4位。
その後エンストのリカバリーでホットスターターを使い、そのまま発進!?
「チカラないなー」ってあたりまえじゃ!
そして、転倒・・・ビリです。(塾長:ヤレヤレ・・・)
ファイナルでは、スタートからきっちり2位キープで周回しケンくん2位フィニッシュです。
おめでとう!
彼はドベのまま周回し一人DNFで1番繰り上がりました
もっと頑張りましょう!

ここで、1つおーなーくんの弁護を。
実際問題、ラップタイムでは勝てる相手なんですが今回のエリアコースは抜きどころがほとんどありません。
と言うか、あるんだろうけど・・・我々では難しいかなー。
相手がミスってくれればですが、きっちりインを締められるとどうにもなりませんよw
だから、おーなーくんのラップタイム、決勝では1秒落ちてます。
ここらがINA-Bの課題ですねw

いよいよオールスター戦R4エビスが近づいてきました。
INA-B代表として2人でがんばろうねー!



モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:24 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
息子もやっと皮が剥けましたので、ホットしています、レースはオーナーさんをマークせよと、店長から指示が出ていたのですが、マークする予定のオーナーさんは、何故か後方に??オーナさん二週連続のズッコケで、帰路は疲れたでしょう??帰路の中央道で遭遇した時も、廃人の顔でしたよ!!
投稿者 モトウエスト最速親子 2008/06/17 10:02
おーなー君にもライバルが出現して良かった良かった。素質と若さは有るんだからあとはメンタルじゃないかなと思います。それと携帯。指示に従い
フリーな時間に掛けたのですが.....つながらない
よーやくつながったら出ない!!!!
最悪モトウェストに着払いで贈って貰えませんか?
住所はhttp://homepage2.nifty.com/moto-west/にアクセスで解ります。(店長いいよね?)
投稿者 #32 2008/06/17 12:17
帰りの高速は抜け殻だったおーなーです。。。
メツガさんに弁護いただきましたが自分の弱い所はなかなか改善できませんw
はい、自分もメンタル面を鍛えます。
しかし若いってすばらしい!拳くんのタイムアップはびっくりしましたよ。
朝起きたら身長20センチ伸びてたくらいな成長ですなw

#32さん>
電話すぐでれなくてすみませんでした。直接CPさんの方へ宜しくお願いします。
投稿者 おーなー711 2008/06/17 21:17
朝起きたら身長20センチ伸びてたくらいな成長ですなw
おーなー711サン同感です、大人なら、いきなりベストを二秒短縮はありえませんよね!!!中学二年の今頃モタードデビューしてから満二年です、夏場に修行して秋には更に一枚皮がむけたら???ヤバイライダー誕生すか??
投稿者 モトウエスト最速親子 2008/06/17 21:29
モトウエスト最速親子>
廃人の顔・・・プップ!
見なくてもわかる感じがします。
なぜなら、僕も同様な顔つきで帰路に付いていました。
あ~!くやしい!!!!!!!

出る杭は打つ!
練習走行ではTボーンアタックに注意してね!?

#32さん>
諦めましょう。
姑息な改造に固執しないようにネw
なにやら、毎回いぢってるきがするっす。。。

おーなー711さん>
メンタルは鍛えてもなかなか治らないよw
せめて、夜王の片鱗でも昼に出せたらねW
・・・やっぱ、ロシアっすか!?(笑

投稿者 TFメッツガー 2008/06/17 21:53
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]