moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

最悪でした

今日はMOTO1中部エリア戦でした。

前回の関東エリアに味を占めエントリーしましたよw(笑
さあ、鬼門のレアル開催・・・どうなることでしょう!?

こちらはエリア仕様のマシン


TEAMアクトのmoto3軍団です。(なぜか全車ホンダ・・・良いのか?アクト的に)

まずは、公式練習。
シート加工後、初めての走行です。
走り出した途端・・・????????
路面が異様に近い感じ&リアブレーキのペダルが高い!?
あまりの激変振りに一旦ピットイン。
タイムを確認するとまだ1分切れてない・・・マジデスカ
気を取り直し、走行しましたが59秒台がやっとでした。
シートに慣れが必要です。

続いてタイムアタック
徐々にシートにも慣れてきて違和感はかなーり無くなりました。
それに反比例するようにタイヤがキテマスねw
#77さんをフタする感じで周回になってしまいました・・・ごめんねー。
途中のピットサインで2番タイムとのこと。
もっと早く、速くハヤク・・・開けていくんだけどタイムが伸びません。
その内に3番タイムに降格。
タイヤがこれ以上は無理と言ってる気がしました(笑
結局そのままで終了。
上位3台は58秒台の中に。

ミシュランサービスさんにタイヤ相談。
「この状態ではかなーり厳しい。」
「新品を投入すれば1秒は短縮する」とのことでしたが、エビスまでガマンしましょうねw
彼の作戦は「一番タイムの人は割とエンストや転倒しやすく再始動できないことが多い」
そこで“とりあえずスタートで1台かわし2位ポジションで様子を見て後半タレてきたらスパートでかわす”作戦に決定!

さあ、ヒートです。
シートにもすっかり慣れましたようw
シグナル・レッド消えてGOOOOOOOOOOOO!
絶妙のスタートが切れ#77さんの前に出ます。
よっしゃー、筋書きどおり!
インを締め抜かれないように注意してっと。
第1ダートを抜け続いて第2ダートのバンクへ
前走者の#23さんがバンクで転倒!!
乗り上げるように止まり・・・エンジンまで止まった。
なに~!やっちまったなあ
男は黙ってキック・男は黙ってキック・男は黙ってキック!!!!!
エンジンがかかった時にはビリです・・・か。
あわてて追走し何台かはかわしましたが追い上げ最中にまたまた目前のライダーが・・・
なに~!また、やっちまったなあ
男は黙ってキック・男は黙ってキック男は黙ってキック!!!!!!!!!!!
10番グリッド決定です。

ショックから立ち直れないままファイナルです。
スタートで何台か抜こうと思ったんだけど結局1コーナーから2コーナーでのポジション取りで何台かは抜いたのかなあ?
その後何台か交わすが3位争いの集団の後ろに付き、抜こうにも抜けないまま周回。
何とか抜こうと思うんだけど抜く場所が無いんだよねー。
その内に先頭を走ってるはずの#77番さんがこちらに向いて止まってます。
ご愁傷様・・・
結局そのまま良いとこなしでゴール。
車両保管が恥ずかしい6位でした。

やはり、レアルさんとことは相性が悪いのでせうか??????
いやいや、レース後リュウちゃんがアドバイスを。
よーくわかりました。
ここでは書きませんよw(笑&秘密)

長くなったのでその他の人達は後日と言うことで・・・つづく
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:29 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れでした・・・
お互い?散々な日だったようで反省です。
今日現場に居合わせなかったのはいろんな意味でショックです。
そっちの伊那に居たかったサポートJSでした。

PSレースはVTRでチェックさせていただきました。悲劇です・・・
こちらの様子はお届けしたくありません。ふぉ~~~ぁあああああ連発!
メディア届けられなくてすみません・・・
投稿者 サポートJS 2008/06/15 23:18
お疲れ様でした、当家は二階級特進のレベルUPした記念すべき父の日になりました、何故か??レアルさんとは相性の良い最速親子です。
投稿者 モトウエスト最速親子 2008/06/16 07:22
どうもどうも。
お疲れ様でしたねw
サポートJSさんも大変な一日だったようで・・・。
140の大台ですかあ(笑

レースは厳しい状況でした。
やはり、すべてが自分に有利に動くはずは無くもらっちゃうのも、これまたレースですねー。
次のオールスター戦エビスラウンド、頑張ります。

PS.メディア楽しみにしてますです。
投稿者 TFメッツガー 2008/06/16 07:22
モトウエスト最速親子さん>
ケンくんやりましたねー。
一皮剥けた感じがします。
携帯壊れた事件にも動揺せずに・・・(笑
今後が更に楽しみになりました。

PS.ケンくんのレース中はまじめにサポートしてるのを見て安心しました!?(笑
エロネタ封印?????
投稿者 TFメッツガー 2008/06/16 07:33
帰宅後は速攻で携帯屋さんに向かいました。
投稿者 モトウエスト最速親子 2008/06/16 10:10
中部エリアお疲れでした。
ダメキャラ全開のおーなーです(T T)
しかも塾長の見てる前で醜態をさらしましたよw
その他の人達のレポートは特にしなくていいですよw

投稿者 おーなー711 2008/06/16 10:54
悪代官様、おーなー君、中部戦お疲れさんでした。
チョとこの場を借りて、おーなー君へ預かり物の件で連絡を取りたいのですが.....携帯へ連絡しても
電源が入っていないor電波の届かないとのメッセージが!!(そんなにショックだったの?)
いつ頃電話したらよいか教えて
投稿者 #32 2008/06/16 19:14
モトウエスト最速親子さん>
・・・・やっぱり(笑

おーなー711 さん>
塾長怒ってるよー!
この後書きますのでお楽しみに。
なお、岐阜の越後屋さんの件よろしくです。

#32 さん>
あー、あのカムですねー!
追加加工しておけばよかったかなあ!?
カズシくんも言ってたけどおーなーくんは携帯基本つながりません(笑
投稿者 TFメッツガー 2008/06/16 19:34
#32さん>
すみません、田舎な場所なもので何故か事務所だけ圏外になってしまうんです。
どちらかというと昼あたりはけっこうフリーです。
定時で仕事の人とは逆転してますので。
携帯つながらない時は働いてますw
投稿者 おーなー711 2008/06/16 19:58
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]