moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

今日はINA-CUPでした

今日は天候が怪しかったけどいい天気になりました。
絶好のレース日よりです。
昨日書いたとおり今日はダンロップで出場。
さーどうなりますか!?

本日のコースは中ストレート2つ折の‘07バージョン。
評判よくないんだよねー・・・このコース。
ちなみに来週の中部エリアもこれです。

まずは、公式練習。
走り出してすぐに何故の嵐(わかるかなー?)
フロント、リアともにすぐに出ちゃうんだよねw(泣
どうしようもなく周回するけど1分3秒・・・っておい!

剛性を落とすべくグルービングを入れまくり。
K‘sパパさんに相談すると自ら入れてくれましたよw
恐れ多いことです・・・感謝感謝!

さー、タイムアタック。
フロントはなんとかガマンできるけどリアは最悪。
コーナー出口で開けるだけで出ちゃいます。
これではとてもじゃないけど走れねー!
KX-Fのテキヤさんについて行けません。
タイムはそれでも59秒台に入れたものの4番目タイムです。

K‘sパパさんとタイヤを確認すると前後ハードコンパウンド。。。
これは無理じゃねーって感じです。

昼休みに突入するので2時間ほどインターバルあります。
速攻で帰宅し虎の子のミシュランもって来ました。

さーどうなるかな!?

午後はヒートから。
早速、ミシュランの感触を・・・。
シグナルレッド消えてゴー!!!!!!!!!
おっ!
いい感じです。
スタート決まって3番グリッドのよつおさんよりちょっと前。
KX-Fさん退かないからなーと思いながら1コーナーに向かって特攻。
よつおさん退きました。(笑
3番手でコーナークリア。
しばらくは等間隔で走行でした。
後半、KX-Fさんタレテ来た!?
スパートをかけ真後ろでラスト1周が表示されました。
最終コーナーで仕掛けるべく離されないようにし、インを突いて最終コーナー立ち上がり・・・後一歩で抜けずじまいでした。
でも、タイムは58秒5まで行けました。

さあ、ファイナル。
3番グリッドなのでスタートダッシュで決めたいところです。
集中してっと。
シグナル消えてゴー!
いい感じで2番KX-Fさんに並べました・・・が、彼は退かないタイプ。
ここは、慎重に3番にて1コーナーを処理。
しばらくはそのままで周回。
カズシくんもそんなに遠くないねw
でも、そのうちに逃げ始めましたよw
こりゃあいかんとスパート。
第2ダートで何回か様子をみてっと。
どうも、大外のバンクを行くようですね、KX-Fさん。
イン走行で抜く作戦に。
何周めかのIN。
うまく被せられました。
さー、カズシくんを追いかけよう!
でも、すでに遠くに居るよ・・・残念。
結局2番フィニッシュでした。
でも、楽しいレースでした。
おしまい!

番外編

おーなー711くんて知ってますか!?
激戦のmoto2からアンリミテッドクラスに転向した彼です。
前回で味を占めたのかハスクカップにでてますよw
タイムアタックは当然のようにポールです。
ヒート(ハスクカップではファイナル1と言うらしい)はもちろんブッチギリの優勝!
タイムは59秒台ですが・・・ね。
続くファイナル2もブッチでしょうとノーチェック。
片付けしてました。
そしたら、なんとスタートミスって抜けないまま3位でゴール。
へたこいたー!
見てればよかったなー(笑
しかーし、総合では2位ってことでちゃっかり賞品貰ってましたよw
ゆとり教育にも程があるって思いませんかー!???
せめて、プロクラス出て練習しようねw  おーなーくん!

でも、来週、中部戦はお互い頑張りマンモス
わかるかなー?2)
INA-Bピンピンで行こう!

PS.最速親子の親父さんはセクハラキングに名前を変えましょう!?
モタード | 投稿者 TFメッツガー 20:03 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今日はお疲れでした。
本当にヘタこいたおーなーです(T T)
やっぱりゆとり教育じゃダメですねw
金児塾でビシビシやってもらいますw
来週はリベンジですよ。野獣になりますよw
投稿者 おーなー711 2008/06/08 22:12
やあ、お疲れちゃーん!
ホントだよー。
もっともっと頑張って行こうねw
お互いに・・・。

金児塾生としては先輩になりますので、これからはおーなー兄さんと呼びましょ・・・って、そんなことあるかーい!!!

野獣って・・・いつも夜は・・・ねえ(ヤレヤレ
投稿者 TFメッツガー 2008/06/08 23:03
おーなーが野獣。。。。。(^。^)

メッツガーさん!!!来週は「野獣」の写真UPお願いします(笑)
っていうか~きっと「ケダモノ」だと思います(あ、同じか)
投稿者 みすず 2008/06/08 23:17
熱い攻めを魅せてもらいました。感謝です。
ファインダー越しに良い場面をお見せできれば幸いです。
またお会いする日を楽しみにしてます。

実は同業者のサポートジャンプスターターでした。
投稿者 サポートジャンプスターター 2008/06/08 23:30
みすずさん>
了解!
来週はカメラ忘れないようにっと。
いつも当日になると持ってってないんだよね・・・
ケダモノの画像を公開しましょう!!(笑

サポートジャンプスターター さん>
今日は応援ありがとうございました。
また、写真まで頂いて・・・感謝感謝です!
次戦、中部エリアもINA組で頑張っちゃいますよw

同業者さんなんですねー・・・お互い大変な時期ですが、こちらも頑張りましょうね(笑&謎
投稿者 TFメッツガー 2008/06/09 07:43
セクハラの件は知らんす!!!
プロクラス見ごたえありましたよ。
投稿者 最速親子  父 2008/06/09 12:10
最速親子さん>
そーですかー!?
ホントはカズシくんとバトルが出来るようになれば良いんですけどねw
おっと!
そうなったらINA-B卒業ですねー。
まだまだ遠い話ですねw(笑

投稿者 TFメッツガー 2008/06/09 17:09
昨日はおつかれでした 
ご依頼の例の品 今日発送しました
いろいろなステージを想像しながらヌイたので  あそこ にはシックリなじむと思います
つかいごこちのレポ聞かせて下さい
又のご利用お待ちしております
投稿者 43zu 2008/06/09 21:11
43zuさん>
えー、もうやっていただけたんですか!?
すみません、無理なお願いしちゃいまして・・・。
これで、次のレースもガッツリいただいちゃいます。

でも、あまりに具合が良すぎて10周持たなかったらゴメンナサイです(笑
投稿者 TFメッツガー 2008/06/09 22:12
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]