moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

関東エリア R2 とったどー!

今日はMOTO1 関東エリア R2 INAでした。
オールスター戦不発だったので気分を換えて参戦しました。
A級も何人か出ていてさーどうなるでしょう!?

まずは、公式練習。
前走者を抜く練習を兼ねて数周追走したんだけど抜けないねw
作戦変更で前を開けて一発かまそうとプッシュしようとしたんだけど・・・
腕上がり!?
パンパンに張ってうまく走れませんでした(泣
で、タイムも52秒台で2番目・・・ダメじゃん。

続いてタイムアタック。
今度はクリアラップを取るべく真っ先にコースイン。
最初から飛ばしました。
サインボードを見ると(MotoWest店長さんアザース)51秒前半。
これならいけるかなーとピットイン。
ポール大丈夫じゃない?って言う判断でそのまま終了。
その後なんとか更新されずにポール決定・・・・。
でも、2位とは0.09秒差。。。あぶねー(汗
タイヤ温存できて良かったけどさー。

ヒートです。
ひっさびさのポールスタートですよw
兎に角スタートミスに気をつけてっと。
レッド消えてGOOOOOOO!
うまくホールショット取れました。
最初の数周はプッシュして走りましたよw
そしたら何と2周目に50秒9の自己ベストタイムでました。(ついでに本日全クラス通じてベストです:ちょっと自慢しすぎかな(汗))
しばらくして後ろ離れてるってトシくんのサイン。
ちょっとぺース落としたけどそこそこで周回しそのままゴール。
うれしい&ほっとしました。
A級として、地元として負けられないからねー。

さあ、最後ファイナル!
ここで気づいたのが”のりちゃん、遠い!”
なんと、1コーナー手前で1分ボード出してます。
これじゃあ、誰でもかまわない・・・そう、日〇美さんでも(笑
安全の為なのかな?

気を取り直してっと、集中集中!!
シグナル消えてGoooおおおおー!
今度も、ホールショットいただきです。
スリッパー直してからスタートもいい感じです。
今回もプッシュ、プッシュです。
後ろが離れていくのがサインボードで確認できました。
若干マージン取りつつ周回。
ラスト1周のサインが出て・・・・レッドフラッグ!?
転倒車のライダーさんがころんだままです。
そのままピットロードに整列し、レース成立で10周のポジションでレース終了。
・・・・なんか、チェッカー受けたかったなー。。。。。(グスン)
いかにも、INA-B組らしい終わり方にMotoWest最速パパサンが大笑いしてました。

今回なんとか、ASの意地を見せれたかな?


のりちゃんの画像はカメラを渡したトシくんが撮ったものです。
好きだねー(笑


今回、TEAMアクトの〇坂くんもmoto3で6位に入賞。
おめでとう!
優勝は伊藤くんです。
またまた〇マン円ゲット!
あんたこそプロ中のプロだねw(謎
おめでとう!

アクトから朝は社長さん、その後エースライダーのトシくんがメカで付いてくれて大変助かりました。
ありがとうございました。
また、応援に来てくれたアクトのお客さんの面々もアザース!

最後に、3号さん・・・楽しかったですよー(笑&謎)
この謎を知りたい方は直接関東エリア戦に足を運びましょう!
面白いこと、必見の勝ちありです。

関東エリア 最高!
モタード | 投稿者 TFメッツガー 20:34 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おめでとう御座ます、今日の走り50秒台を何故オールスターの時に披露しなかったのか??次回のオールスターは期待しています。MOTO WEST最速親子より伊那B組み最速の男の称号を授けますね!!!我が家の息子は決勝で転倒してしまい残念な結果に終わりましたが、松山店長が前日指導してくれた走法で一皮剥けました、息子がレース後初めて悔しがりましたので、驚きました、次回の中部エリアスーパーモタードには優勝狙いで行きます。
投稿者 MOTO WEST最速親子 2008/05/18 21:42
本日はお疲れ様でした。
ほんとケンくんは残念でしたね。
次回に期待です。

そんなー、最速だなんて・・・。
でも、ほんとオールスター戦は悔しかったです。
B組最速の男に恥じないよう頑張ります!(笑
エビスはやったるぜー!!!
投稿者 TFメッツガー 2008/05/18 22:33
お疲れでした。
リザルトは昨日早速チェック済みですよw
ぶちかましましたね!おめでとうございます!
しかも50秒台入れてますね(汗;
うーん・・自分ももう少しYZでがんばろうかな・・
アリジさんもけっこうキテますねw
とにかくケガやトラブルも無くよかったですね。

・・伊那ASもったいね・・w
投稿者 おーなー711 2008/05/19 10:51
メッツガーさん、ブッチギリの1位、おめでとうございます(^_^)
オーナーはアンリミに専念という事で、
YZは私に退院祝いということで、
30万でよろしくお願いします(^O^)
投稿者 51X 2008/05/19 12:49
日○美ですが・・・なんか用ですか?



いつでも、どこでも
ハイレグでも、ミニスカートでも
何でもOKですが・・・。
いかが!ですか。

のりちゃんには、負けません!!!!


ついでに、優勝☆おめでとう~~~。
投稿者 日○美 2008/05/19 14:20
おーなー711さん>
どうもーINA-B最速の男 メッツガーです(笑
ん~、やっぱmoto2面白いねw
はやまったんじゃない!?
まあ、YZ売れたようだし・・・30万で(ププッ)

51Xさん>
昨日は怪我が癒えないなかお疲れ様でした。
応援ありがとうございました。
そーねー、30万なら妥当じゃないかなー(笑
きっと、気持ちよくおーなーくんが提供すると思いますよw

日○美さん>
ありがとうございます!
これもアクトのサポートのおかげです。

でも、ハイレグでも、ミニスカートでもって・・・
これ以上 MOTO WEST最速親子のパパさんの暴言ネタを増やすのは勘弁してください。
ジョーズママだけで十分ネタには困らないかと思います(謎

投稿者 TFメッツガー 2008/05/19 18:25
おめでとうございます!
よつお氏、メッツガさんの走りを見て 顔が真っ青になったはず!
私はそのとき山の中でのた打ち回っていましたが。
(笑)

・・・それもですが


「MOTO WEST最速親子のパパさんの暴言ネタ」
が気になります。
下ネタ&ガセネタ大好きマッチョ、今度は何をネタにしたのか???
投稿者 MICH 2008/05/19 21:22
MICHさん>
ありがとうございます!
できればMICHさんの目の前で優勝したかったですが・・・残念。
まあ次の機会にとっておきます(次はあるのか?)

えー、例の話はとても書けません。
直接ご本人に聴いてください・・・(ブルブル)
投稿者 TFメッツガー 2008/05/19 21:57
おめでとうございました!

ASライダー貫禄の走りでしたね、カッコ良かったです!
28日もよろしくです。
投稿者 3号 2008/05/19 23:24
3号さん>
ありがとうございます。
何とか勝てました。

記事中「33番さん」と間違えちゃってすみません。
3号さんでした(汗
訂正しましたので許してねw

28日は微妙・・・休めるかなー!??
今度はライダーで観客を湧かせてくださいね。
ガンバレー!!!!!!!!!!!!!!!
投稿者 TFメッツガー 2008/05/20 07:27
許すもなにも、記事で自分なんぞに触れていただいただけで光栄ですよ(喜)

次は実力であちら側に立ちたいです!
投稿者 3号 2008/05/21 00:42
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]