moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

土日に起きた事・・・の巻

土曜日は伊那組の忘年会でした。
CPさん、K’sさん、MOTOWESTさん、ACTにINAサーキットの皆さんが勢ぞろいでした。
当然、小布施さんのような重鎮の方や、ヤッシー師匠もK’sパパ、井原くん、トシくんと言った超A組からKazushiくんA組、忘れちゃならないB組も某店長(最近ブイブイ言わせてるようです)#66さん(来年は・・・30何番だっけ?)も居ます。おーなー711くんは残念ながら欠席(・・・最近’08YZに加えWR買ったようです・・・儲かってまんなー)浅石くんも欠でした。。。残念
MOTO3組の人達も大勢でした。
TEAMアクトは社長は当然アキラくんや平沢君も参加。
久々に酒豪ぶりを発揮しちゃいました。
ヤッシー師匠には指相撲で圧勝したし・・・。
スキンシップいぱーい出来て大満足な忘年会です。

でも、心が痛かった。。。
なぜか?
それは、昼間の出来事です。
路面温度低いので嫌だったんだけどどうしてもDUCATIに乗るはめに。
家をでて150m、国道に出ようとしたらリヤがブレイク。
あわててアクセル戻し、絵に描いたようなハイサイド。
カーボンカウルバリバリ、クラッチユニット破損、ステップ折れアッパーカウル、カーボンミラー傷キズ、マフラーエキパイ破損などなど。
かーるく見積もっても50万コース。。。
何でダー!

今日、今年最後の日曜INAサーキット走行会です。
K’sの方々とアクトの面々で参加。
午前中は路面がウエット&寒いので様子見にしました。
あんまり走りたくないんだけどオーバーオールにCRF250Xで出ようと臨時モタ車仕様にしたのでセッティングしたくて午後走りました。
ちょっと濃い感じなのでジェット交換&ニードル調整。
その時、ちょっとしたアクシデント。
でも、丸山さんのおかげで無事解消。
(思えば、この時止めておけば・・・)
K’sの皆さんが帰ったあとも楽しく走りました。
Xおせーなどと言いながらねw
ジェッティングも詰まりそろそろ終了と思った時それは起きました。
ストレートエンド付近に4輪のドリフトのあとらしいゴムの焼け付いた個所があり午前中から皆で滑りそうって言ってたとこがあるんだよね。
ストレート全開でそこに乗った瞬間、フロントからいきなりスリップダウン。
バイクもろとも1コーナーをまっすぐ進みダートに出た瞬間もみくちゃ状態。
メットのバイザー吹っ飛び激痛が襲う。
必死で這い出しアスファルトで休憩?
バイクが無い。。。
アキラくんが土手の上に引っかかってるバイクを救出してくれました。
ハンドルが・・・逆鬼ハン。。。ですか・・・(泣
身体が痛くて詳しく見てないけど・・・パット見ボロボロでした。
医者に行ったらアバラに軽くクラック。
まあ、ポッキリじゃないから良いか・・・って良くない。
身体と心が痛い!

教訓、起こっちゃいけない事を言うのはやめよう!

ドカの件はその日の午前中に同じ事件を話したっばっかり。
その時、怪我すれば保険で治せるのに残念!と言ったらこのありさま。
皆さんもくれぐれもご自愛の程を。

MICHさん、詳しい話は書けませんでした。
機会があったらまた。と言うことでスミマセンです。
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:52 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ご愁傷さまです。
仕事が忙しく、忘年会キャンセルしてすみませんでした、大盛り上がりとの事で参加出来ず残念でした!!!新年会は??
投稿者 モトウエスト最速親子 2007/12/10 12:01
WRも買っちゃったおーなーです。
メッツガさんコレクションに比べたらまだまだっすよw儲かってませんよw
しかしすごいことになってますね・・特にドカが悲惨ですね(T T)
ほんとにご愁傷様です。お大事にしてください。
投稿者 おーなー711 2007/12/10 20:50
あらららら・・・大丈夫ですか??
年末大サーカスやっちゃいましたねぇ~
(;´艸`)ぁぁぁ
無理は禁物ですよっっ!お大事に・・・。

MOTO WEST軍団 山梨勢毒舌組は、日曜日は「年末大放出祭 この際毒素を出し切ろう編」だったそうです。ぷぷ。岐阜のあの人はどうだったんだろう??


忘年会話、ありがとうございました。
行けるのであれば行きたかったなぁ~。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年の伊那組イベントのご予定は???
投稿者 MICH 2007/12/10 21:04
皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありません。
今日の状態は、アバラと首が痛くて・・・特に首は動かしたくないです。
でも、仕事ちゃんとしてますよw
バイクの怪我で休んだら引退勧告受けちゃいますから・・・ね!

モトウエスト最速親子さん>
ほんと残念でしたねー。
とっても楽しかったですよw
新年会ですか・・・やるのかな?
amanoyaさん主催のED楽しみにしてます。
おっと、でもしばらくは無理っぽいので少々猶予の程お願いしますねw

おーなー711くん>
WRはどうよ?
やっぱ、調子いいの????
今度、林道ツーリングにでも行こうか。
おっと、CRF-X治してから・・・身体もか!?
ドカってなに?ワ・タ・シ・ワ・カ・ラ・イ(現実逃避したくなるのわかるよねー(笑&泣))

MICHさん>
そーなんです。
やっぱ、アクトさんにボーナスを・・・ねっ!(笑
女神が参加してたらこんな目にはあわなかったと思うので、次回イベントにはぜひご参加の程を。
って、いつだ!?

投稿者 TFメッツガー 2007/12/10 22:28
http://web-lockon.jp/motobattle/moto1/index.html TFメッツガーさん、周回遅れで映っていましたよ。
投稿者 MOTO WEST最速親子 2007/12/15 19:58
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]