moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 R6 九州に行っちゃいました!

MOTO1 AS戦 全戦参加予定のTFメッツガーです。(参加すれば良いのか?と言う突っ込みはなしの方向で・・・)
行っちゃいました、九州。
いやー、暑かった・・・夏?マジ、30度超えでしたよw
遠い、12時間弱ってとこです。
(K'sファミリーにはすごーくお世話になりました。ありがとうございます)
ラーメンが・・・おっと、余談はいずれ機会がありましたら・・・
では、はじめまーす。
(注、今回は「いつも編」と「真面目編」の2部構成(?)の予定です。)

まずは、いつも編から

朝、起きたら土曜とはうって変わって曇り空。
せめて、一日もってね!ってお願いしたのに、サーキットにつく頃からポツポツと降ってきました。
次第に量が増え、路面は見る見るウエットに。
前戦鈴鹿のようにタイヤ祭りになっちゃうのか!?
取りあえず、レインを履かせます。(鈴鹿ですでにボロボロ状態のしかありません・・・#66さんのようにCPさんにいろいろとお世話になりました。この場を借りてありがとうございました。)

まずは、朝のブリーフィング・・・これは、次のときに・・・

練習走行は、雨は止んだけど、路面はウエットと言うことで大概はレインで走行です。
ダート有りだけど、砂系なので酷くはありません。
それにしても、リヤがズルズルです。
減った上に、4.5インチリムなので踏ん張りも効かない感じですよW
やっぱ、5インチもう1本欲しいところです。
それなりに、走って終了。

路面は、大分乾いてきてラインはほぼドライになってきました。
タイムアタックに向けてスリックに交換です。
(今日一日このままでと願いつつ交換したおかげか、その後はドライで過ごせました。)

タイムアタックです。
A組で走行。
コーナーが甘いのでなかなかタイムが出ませんが、バイクは早いです。
Kazushiくんもビックリでしたよw
やっぱ、交換して行って良かった!!
何を替えたかは秘密です。(Kazushiくんも替えるんでしょうね)
そうそう、マフラー音量は今回もギリセーフでした。
アクトの〇坂くん、いろいろありがとうございます。(こちらも、この場を・・・です。)
タイムアタックは#69さんにほぼ同じ。
いつもは、相手にしてもらえないのでまあ、満足でした。
勝てないけど、ブッチじゃなくてそこそこって感じかな?
結局、A・B併せて18番グリッドでした。

いよいよ、ヒートレースです。
シグナル消えて、Gooooo!!!!!!!
1コーナーから2コーナーは団子で入っていきます。
いつものとおり、ポジションキープできずにドベ!?
まずい展開です。
ファントムしゃちょうさんや#69さんが前にいます。
必死で付いていきますが結局ポジションキープの18位でした。

さあ、泣いても笑っても決勝!ファイナルです。
レース前にヤッシー師匠が激励?に来てくれてガッツリ握手。
やる気が更に出てきました。

グリッドに整列し、選手紹介です。
今回MCは恩田組長なので、全選手きっちり紹介でした。
ん~、オールスター戦っぽくて良いですねw
やっぱ、MCは彼ですね!
後ろの選手に刺されないようにイメージを作り、アウトにはらみながら1コーナーを抜けようと思いました。
が、サイティングラップの時、意外にもインからインべたで何台かかわせました・・・計画変更!?

レッドシグナル消えてスタート!
変更作戦でインに付きまし・・・場所が無い。
アウトに振ろうにもしっかりかぶってます。
ガーーン!
また、ビリで3コーナーS字に入っていきます。
それでも、挽回すべくジャンプ後のコーナー進入の突っ込みで頑張ったら、前で転倒車が何台かあり、それにつっかかった#69さんがすっ飛んできます。
ガッツ!!
衝撃とともに、ヘルメットで頭突きをくらい、ハンドルはねじれてます。
フロントブレーキのリザーブタンクもステーが折れてプラプラ。
でも、転倒は免れたので曲がったハンドルのまま走行します。
左コーナーが多いサーキットで、左に曲がってるのでオートレーサーの逆ポジションで、走りにくいよw
特に、ジャンプの着地はタイヤがどこ向いてるのか判らなくて怖いですねー。
でも、これまたファントムしゃちょうさんを追いかける展開でした。
ちょっと、離され気持ちも折れかけてくると、ダートコーナーで何回か引っかかりそうになっちゃいました。
これじゃあ、遺憾と気を待ちなおして追いかけますがストレート1本分くらい離されちゃいました。
後ろからは・・・高芝選手?
オープニングラップでの転倒は、彼ですか・・・。
抜かれちゃしゃれにならないので頑張ってゴール。
結果、自己ベストの15位
九州まで来た甲斐がありました。
ポイント ゲット!
INA B組卒業おめでと・・・あれ???
ここで、ハタと気づきました。
今回、エントリーは21台・・・
MotoWest某店長さんと同じ運命です・・・ね・

やっぱ、B組が好きだー!!!!

そうそう、B組の宿敵!? Kazushiくんは・・・17位

高芝くんが転んだ原因は彼です!(キッパリ)

ウイース。
タイムで負けたって、タイムで負けたって、でも、上がって何ぼのレースでは
そんなの関係ねェ! そんなの関係ねェ! そんなの関係ねェ!

オッパピ!(Kazushiくん、約束どおり書きましたよw こんなんで良
い?)

他の人は、トシくん12位。
K’sパパ10位。
リュウちゃん1位
みんなおめでとう!

次回、モテギで最終戦です。
ポイント目指して頑張りマース。
モタード | 投稿者 TFメッツガー 20:47 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
九州お疲れでした。
本当に行ったんですね九州・・すげぇ。
とうとうやったのか?ゲットなのか?と興奮しましたがそういうオチでしたか・・
ちょっと安心しましたよw

最終戦もてぎは自分も行きますので頑張りましょう。
投稿者 おーなー711 2007/10/09 11:03
九州、お疲れ様でした。
なんか水○選手の関係もあって、暫定で14位だそうで!
おめでとうございます。
今季、最上位じゃないですか(^_^)/
次のモテギはうちの43zu組長が応援(ヤジ?)しに行きますので、
今度はポイントゲットですね!
投稿者 元DTWR乗り 2007/10/09 12:33
おーなー711さん>
どうもどうも。
そうなんです、行って来ました。
遠かったけどそれなりに楽しんできましたよw
ふふふ、引っかかりましたねー。
でも、ほんと悔しいです。
転倒者の処理さえうまくいけばポイントゲットも夢ではなかった気がします。
モテギ、楽しみだねー。
がんばりましょう!
PS.長野のコンビニ事件心配しましたよ。
トシくんに聞いたら違うって事で安心しました。

元DTWR乗りさん>
うん、微妙な運営で・・・
詳しくは続報を見てね。

ポイント目指してがんばりますので応援よろしくお願いします。
ところで、トライモタード出るんだってね?
これで、ますますSM2クラスですなあ。

投稿者 TFメッツガー 2007/10/09 18:18
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]