moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R5 鈴鹿ツインに行って来ました

16日は鈴鹿でMOTO1オールスター戦がありましたよw
前日土曜が子供の運動会!で練習走行が出来ません・・・仕方ない。。。
日曜に行ったら土曜は天気が分刻みで変わって大変だったそうです。
まあ、参加できなくても良かったかな?って感じでした。
この時は・・・

車検、受け付けは前日ACTの社長さんが済ませてくれていたのでOKです。
スペシャッルサンクス!社長!!!

ブリーフィングは相変わらず意見が長ーくて・・・どうにかならんかねw
ウエット宣言の扱いで揉めました。
結局、この問題がレースを左右したんだけどね。

それでは、練習走行から
初めてのコースでちょっとドキワクです。
天気は雨。
自慢のBSレインでコースイン。
結構ハイスピードなコースですよw
前日の走行していないのが悔やまれます。
ラインドリが重要なコースだね。
おーなー711くんが来たので引っ張ってもらおうとしたんだけど、置いてきぼり・・・寂しいよー。
コースを覚えるのに終始した練習走行でした。
バイクの調子は良いんだけど、フロントが若干曲がらない感じ。
ヤッシー師匠に相談したら、フロント+5mm突き出しましょう!

つづいてタイムアタック
天気は晴れたと思ってスリックに替えたんだけど直前の雨で急遽レインに交換です。
コースインしてしばらくするとザンザン降りになりました。
フロントはヤッシー師匠のアドバイスがバッチリで、いい感じです。
まだ、コース覚えてないのでオーバーランしそうになりながらもアタック!
結局、ドベ2でフィニッシュです。

天気は晴れて完全にドライ。
ヒートレースに向けてスリックに交換しました。
ところが・・・
またまた、雨が降ってきまして、タイヤ交換の時間を取りました。
ウエット宣言は結局関係なくなりましたよw
あわてて、タイヤ交換して組み上げた頃には天気が回復して晴れ間が。。。
路面も見る見る乾いていきます。
でも、すでに前の組みはあと数周でチェッカー状態。
時間が・・・ナイ。。。。
そのままで、ウエイティングについたら周りは見事にスリックだらけ。
終わった!?
完全にドライ路面でレインを削りながら攻めてもスリックに勝てるわけない訳で。
単独ドベ決定でした。
でも、コース段々判ってきましたよw
ちなみに前のA組のヒートは大荒れで転倒が多く、おーなーくん、某店長、ACTのライバルくんは予選通過です。
INA B組では、#66さんと自分がラストチャンスに。。。
ACTの彼いわく「手を抜いてタイヤ交換しないからだ!」
そこは、違う!!
レースをちゃんと、進行していればウエット状態で走ってたっちゅーの。
しかも、再度交換する時間が無かったんだよ!
ヒートA組で走ってれば・・・タラレバです。

荒れたレースのため、Kazushiくんたち早い面子が大勢!?
ホントにラストチャンス?って状態です。
このコース初のスリック走行です。
なぜか、ポールスタートなのでスタートでブロックラインをと思ったんだけど、右からの集団を意識していると左からKazushiくんが抜いてきマース。
3番目で1コーナーを抜け、キープで予選通過なんだけど、また、1台かわされました。
その後、タイヤに左足をしこたまブツケタ瞬間にまた、1台。。。
#66さんは抑えたけれど、予選落ちです。
前日走行できなかったので、当然と言えば当然なんだけど・・・悔しいですね、やっぱ。
特に・・・ヤツには負けたくねーーーー!(誰かな?)

moto2決勝は序盤ちょっと荒れたけど、まあ順当。
予選突破した彼らも頑張ってましたがポイントゲットならず。。。残念です
#66さんと悪魔の握手(謎・・・

moto1は、TEAMアクトの#15トシくんがやりました。
スタート10番くらいから順位を上げ、7位で周回。
でも、セカンドグループに詰まってしまい、後ろからきたsaai選手に抜かれてしまい8位に。
そのままゴールでした。
やったー!8位!!おめでとう!!!

今回は、天候とレース進行に振り回された感のあるレースでした。
次は、九州・・・行きませんよ!

モタード | 投稿者 TFメッツガー 20:37 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
鈴鹿ツインお疲れでした。
予選通過しましたが相変わらず残念なおーなーですw
今回もヒートでラッキーな展開で生き残りましたが決勝はスタートでのまれてそのままペース上がらず伊那Bの方々にも引き離され・・・今年最悪のレース展開でした。メッツガさんは当日入りでやはり辛い部分がありましたね。

最終戦もてぎは悔いのないレースをしたいです。
次は九州ですが・・行きませんよw


投稿者 おーなー711 2007/09/17 22:17
お疲れでした。
いやー悔しいですよw
おーなーくんも残念だったねー。
しかーし、予選突破率100%維持はすごい!
あとは、ポイントのみ。。。
応援したいようなしたく無いような・・・複雑ですなあ

PS.九州・・・行かないよねエ!?
投稿者 TFメッツガー 2007/09/17 23:08
メッツガーさん!
(おーなーも。。。ついでに#66さんも某店長さんも)
お疲れさまでした(^o^)丿  あの…ラストチャンスのホールショット!!
写真撮って置けばよかったです。。あんなの一生見ることできないかも
↑って、おーなーが言ってました(笑)  でも実話かも(笑)

っつか・・・・あの「悪魔の握手」こそがBEST SHOTですが~
素人カメラマンのわたくしには~GET出来ませんでした。
っつか。。。。むしろ~一番笑い転げていたってはなし。。。
投稿者 みすず 2007/09/18 00:17
みすずさん>
どうも、お疲れ様でした。
せっかく応援に来ていただいたのにINA B組一同反省しておりますです。(多分・・・
「あんなの一生見ることできないかも」。。。まったくそのとおり!(笑
記念に画像欲しかったですよw
「悪魔の握手」????
さて、何のことでしたっけ??????
さっぱーりわかりませんよ。。。ねー#66さん(爆
投稿者 TFメッツガー 2007/09/18 07:32
あああれは、決勝で伊那B組の皆さんが、無事に
レースを終えたこと。それでメッツガーさんが、
感無量になり握手を求めてきたと思っていますw
(大嘘?
投稿者 今年初めての予選落ち#66 2007/09/18 07:46
#66さん>
そそそーですよね。
まさしくそのとおりです。。。
でも、確かレース前に悪魔のささやきを聞いたような気がしますが・・・(謎
投稿者 TFメッツガー 2007/09/18 21:59
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]