moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

スーパーターマック その2

全国のTFメッツガーファンの皆さま、お待たせしました。
つづきでーす。

ヒートレースです。
ポールのおーなー711選手にはたっぷりプレッシャーかけておきましたよww

整列の後、シグナル消えてGooooooooo!!!!!!!!!!!!!

良い反応で飛び出しポールのおーなーに並びかけます。
しかーし、その横をこれまた絶妙なスタートを切ったカズPが延びていきホールショットをとられました(泣
2番ポジションで1コーナーを通過。
おーなーくんは「ホールショットデバイス付けてからスタートは得意ですよw」と言ってたんだけどね(爆
そのままの順位で24コーナーを駆け抜け、5コーナー立上りでそれは起こった!

インベタに近いラインを通っていたカズPは立上りでアクセルワイドオープン!
すると、一気にリヤタイヤがブレイクしそのままスリップダウンしました。
直後に居たのでどちらに逃げようか一瞬躊躇しましたが、思った程滑らない感じなのでアウトへ(この一瞬の判断が ”天国と地獄” の分れ道なんです)
無事にかわしトップです。
後ろから付いてくる気配がありますねー、おーなー君だなー。。。きっと。(基本的に後ろは見ません)
そのままの状態で周回し、程なく周回遅れも現れはじめました。
慎重にパスするためスピードダウンは仕方ないですね。
後ろがおーなー君なので無理はしないだろうし・・・(この、考えが間違いの元でした:笑&謎)
パスをしながらの6コーナー侵入でちょっとフロント逃げて大回りな感じになった時にインを突く1台のバイク!!
やべー、「おーなー突っ込んできた!?」・・・あれ?

furuya選手だー!!!!!!

何と、後ろに居たのは脂肪分じゃなくて塩分兄さんの方でした。
危険なライダーを出してしまいました(ええ、色々な意味でデンジャラスですよ:爆&謎)
残り周回もわずかなので、抜き返すべくプッシュして走りましたがチェッカー。。。

2位フィニッシュでした。

ここで、疑惑の判定が。
ゴール後、おーなー君がやってきて「塩分兄さんはダブルチェッカーですよ(喜」と。
他の選手も「失格だ」と言ってます。
そーなんだ、、、そう言えばチェッカー後もスピード落とさず走って行ったと思った(爆

が、リザルトはトップのまま。
僕は良いけど、ちょっとねー。
そこはちゃんとしようよ・・・高崎さん!
でも、後でよーく考えたら安全策だったんじゃないかな!?
最後尾から追いあげさせて巻沿いクラッシュされたんじゃ目も当てられないから・・・ね(メガ爆×10)

ダブルチェッカーの指摘を皆さんから受けても「ラスト1周やチェッカー見えなかった」と悪びれず話す の図です(失笑   



さーて、ファイナルに向けて、フロントタイヤをミシュランに交換します。
先ほど、滑ったし結構デロデロなので保険ですね(怪我はしたいくないし)

そしてカズPに「なんで転んだの?」と聞くと「ウォーマー使ってないからタイヤが暖まってなかった。」そうです。。。

皆を巻き込む可能性があるから、ちゃんとしなさい!!

指導をしておきました。

その時の反省した様子でーす(笑 

さー、いよいよ決勝です。

コースインしグリッドへ。
1周のサイティングラップのあと再び整列。
シグナルに注目!
スターーーーート!!!

今回も良い反応出来ました。
ホールショットで1コーナーをクリア。
後は逃げるのみですねー。
きっと後ろはポールの彼なのでインを明けないように注意しながら走行します。
路面温度は結構高くグリップは落ちてきているので無理は禁物。
周回遅れにも注意しながら走行し中盤。
また、6コーナー出口でフロントが逃げちょっとはらみました。
そのスキ間にフロントを入れてくるバイクが1台。
やっぱ、来ましたねw
でも、今度は引きませんよー。
続く左コーナーはイン側に位置するのでそのまま並びかけてポジション死守しました。
もちろん、安全確保した上でねww

そしてトップでチェッカー!

2位はそのままだと思ったら最終ラップの最終コーナーでおーなーがインから抜き去り、コンマ以下の差で2位になったようです。
すごく喜んでいたのが印象的です。
もっとも、ゴールしてから2秒後の出来事なのでシランケド。。。

そう言えば、カズP来なかったなと思ったら、DNFだったようです。
整備はちゃんとしましょう!!(← ブレーキマスターの蓋取れた人に言われたくない!? ごもっともでございます:汗)

レース後に何やらコソコソ話している兄弟が痛ましい限りでしたねwww

 こちらは初級・中級クラスの表彰者の皆さん。
タイムはおーなー君を抜いちゃいました!

こうして、楽しいスーパーターマックは終了しました。

皆さんも是非参加してみましょう。
モタードと違いダートコースが無いので更に敷居が低いですよ。

それと、情報。
ミニクラスに今回女性ライダーが参戦し、見事2位獲得!



こう言う可愛い娘が増えることは良い事ですね。
ギャラリーも期待出来るし、目当てにライダーも増えるかも!?

ぜひ、次回最終戦も参戦プリーズですwww

あー!! 最終戦は仕事なので出られないじゃん。(スター不在ってことですねwww)




ブログ村に入村中!!
さー、今日も暑さに負けず頑張ってるかな!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]