moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R6 SUGO その2

決勝当日です。
天気は朝方曇っていましたがみるみる晴れてきて、それに伴い気温も急上昇です。

本日のメニューは公式練習、タイムアタック、決勝となります。
ヒートが無い分だけ体力的には助かるけど、どう転ぶかですね。

ホテルからサーキットへ戻ると、昨日手配してくれたパーツが既に置かれていました。
深澤さん、ありがとうございます!
早速取り付けてバッチリ!

まずは、公式練習です。
計測器を装着しているのでタイムがわかります。(前日練習はタイムわかりませんから・・・良いのかそれで!?)
タイヤは中古を昨日使いまくり、前後ぼろぼろな状態なので無理しないように走行します。
相変わらずエンジンのピックアップが良い・・・と言うか、良すぎるのかな?って感じです。
回りのペースの早さに少々動揺しながら走行終了でした。
結果、11番タイム。
まあ、タイヤ分差し引いてもトップには程遠いポジションですね(苦笑

さー、タイヤ交換ですよ!
インターバルは1時間半程あるので余裕ですが、タイヤ温めたりタイムアタックのためにウェイティングかけることを思うと急ピッチで作業する必要があります。
営業マンさんに手伝ってもらい、ちゃっちゃと交換終了。
タイヤ温め始めるとウェイティングの列が。。。早ッ!!
監督さんと営業マンさんが適切に対応してくれたので良いところをキープできました。
ありがたいことです。

タイムアタックは3番目あたりでコースイン。
ニュータイヤなので1周めはちょっと慎重に。
ペース上げていきますが、ピットサインで確認しても今一タイム延びませんねー(泣
ちょっと詰まったりした程度で、結構クリアラップに近かったんだけど・・・。
結局、10番タイムでフィニッシュ。
エンジンレスポンス落とした方がダート区間で走り易くなるので、思い切って変更しました。(パワー落ちる気がしていじりたくないんだよねw)

それと、気になってるのがブーツ!
テック10はオフ用にも使っているんだけど、海外モデルの為か内側のサイド部分が今までのモデルより微妙に高いんです。
これが、膝を曲げた時にあたって邪魔な感じがします。
前日、PRIDEーONEの和田さんに相談した中では「切っちゃえば!」と言うことでした。
でも、そこは貧乏性な性格!
お宝のテック10に鋏を入れるなんて考えられませんでした。
が、使いだして埃で汚れたりしてくると割り切れるから不思議!?(笑
お昼休みを利用して加工することに。
当然、鋏は持ってないし、第一綺麗に切る自信もありません。
そこで、和田さんにお願いすると心良く対応していただけました。
プロの鋏でも苦労されていたので、自分でやらなくて良かった!とつくづく思ったのは内緒でーす(爆
お蔭様で、綺麗に加工が出来て走った感じもバッチリです。

    どこを切ったかわかりますか?

本当にありがとうございました。

さあ、ファイナルヒート:決勝です。
アイシングやタオル、パラソルと言ったクルーを監督さん、営業マンさん、そして伝説さんが務めてくれます。
選手紹介の時、一人で待ってるのって悲しい気持ちになるんだよねwww

 画像はトシくんのスタート前です。

1周回って再度整列、シグナル消えてGOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと遅れ気味の反応で深江選手やおーなーくんが前に見える状況。
更に、1コーナーに半端に入ってアウト側の白線に載ってリヤが大きくブレイク!
気がつけばビリッケツです(泣
落ち着いて、抜けるだけ抜こうと気持ちを切替えます。
3コーナーまでに何台か抜きました。
ダートで前走者が転倒!!
何とか切りぬけましたが、ここでおーなーくんは土無し番長ぶりを発揮し引っかかったようですねwww
2台程抜いてホームストレートでピットサイン確認。
ポジションは11位です。
先頭グループは離れてしまい深江選手、天野選手、そして僕と言った隊列で周回を重ねます。
すると、最終S字に入る手前のコーナーで天野選手転倒!
上手くかわして深江選手を追走。
が、結局攻めきれずここでチェッカー。。。
10位フィニッシュでした。

ヒートがあればチャンスが増えたかな?っと言う微妙な感じで終了でした。

この戦いによりランキングは5位をキープしていますがほとんどポイント差はありません。
次戦、九州ラウンドは欠場決定なので残すは最終戦:茂木ラウンドのみ。
九州出れないのが痛い感120%だけど仕方ないですね。(リックのためだし:笑)

最終戦頑張ってランキング守るので最後まで応援お願いします!!
えっ?ランキングアップじゃないのかって?
それは・・・無理ッス!!!(メガ爆

ブログ村に参戦中!
こちらもバトル中!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/
モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:08 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
監督や営業マンに「ババァ!」と怒られまくっている落ちこぼれの私をやさしくフォローしてくださるトシ君&めっつがぁさんには感謝です。
お二人の優しさには泣けちまいます。(泣)

色気はないけど筋力はある年増の傘持ちおばやんとしてまた雇ってくださいまし。

投稿者 伝説さん。 2010/08/26 23:19
きっとあれは”愛のムチ”でしょ!?(笑

TEAMアクトではいつでもウェルカムですよ!!

最終戦、モテギでもよろしくお願いします。
投稿者 TFメッツガー 2010/08/27 18:08
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]