moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R5広島 NO3

お待たせしました つづきです。

さあ、いよいよヒートレース!
何とかスタートで前に出てジャンプアップしたいものです。
コースインの後、グリッドに整列し位置確認。
1周のウォーミングアップの後、再度整列。
シグナル消えてGOOOOOOO!!!!!!!!!!
遅れた!!!!!!!
ここのスタートはレッドシグナル点きっぱなしの状態からスタートするのでタイミングが合いません。
ポジションを下げながら1コーナーへ。
インに飛び込んでもアウトから被せられてって感じで難しいポジション争いです。
更に鬼門のダートの入口で1台に飛び込まれポジションダウン。
ターマックで抜き返そうと頑張っているとそれは起こった!(大袈裟だねw)
すり鉢コーナーの飛び込みでインを差そうとラインをとり我慢してブレーキング!
あれ?レバーが無い!?(マジデスカ・・・)
緩めだったフロントマスターの固定ボルトが緩みレバーが真下を向いています。
変な角度でのブレーキ操作で、デリケートなツッコミは無理です。
何とか減速しましたが抜くことは当然できません。
第2ダートのジャンプで1台抜きさるものの13位でフィニッシュ。。。
何しに広島まで来たんだろうねw
ゴール後、即効で対策したことは言うまでもありません!

昼を挟んだインターバルの間に気分を入れ換えます。
今回、有料パドックを取ると昼食券が付いてきてエビカツカレーか鰻丼が選べます。
いやー、嬉しい配慮ですね。
僕ですか!? 鰻丼でしょ!!
ビタミンいっぱい摂れましたよwww
お昼休憩はのんびり過ごしました!

さあ、いよいよファイナル=決勝です。
選手紹介を受け1台1台コースイン。
ウイリーを決める自信も無いので手を降りながらホームストレートを。
手を振り替えしてくれる人が多くて幸せな一時でした(笑
グリッドではアキラくんがパラソルを。
いろいろお世話になってます。
で、NAOHARU選手にはお助けマンでK’sのハタくんが付いてくれました。
気持ち良くレンタルしてくれたパパさんを含め本当にありがとうございました!

サイティングラップを行いグリッドへ。
例によってシグナル消えてスタート!!!!!!
ちょっと遅れたけどまずまずのスタートで1コーナーへ。
熾烈なポジション争いでほぼキープかな?
団子状態でコース進行し第1ダートへ向かう手前のヘアピンコーナー。
侵入からグッと詰めてアウトから抜こうとしたとき目の前で2台が接触転倒しました!
アウトにいたので転倒車が滑ってくる側と言うことで避けるのに必死です。
思えば昨年、ファントムしゃちょさんがレッドフラッグ出したのもこの場所。
あの時とほぼ同じように貰っちゃいました・・・(泣
アウト一杯まで膨らんで交わすイン側を後続の選手が抜いていきます。
大きくポジションを落とすなか、トミー選手やカズPの姿も見えるねー。
若干の焦りを感じつつ、まだレースは始まったばかりと自分自身に言い聞かせ冷静にレースを組み立てようとします。
ホームストレートでピットサイン確認”P-13”やべーし!
焦ってライン外しインに飛び込まれポジションダウン。。。(泣
でも、抜いていった選手のペースがちょっと遅い感じです。
特に下って登る右コーナーで膨らむ傾向が見られますねww
次の周、狙い定めてインへ飛び込み抜き去ることに成功。
去年もバトった選手なのでちょっと嬉しかったですよwwww
更に目前の選手を捉えるべくプッシュします。
ハングオフを他用する選手なのでインに飛び込めそうなんだけどラインがクロスしてちょっとリスキー。
その前のトミー選手は逃げちゃって離れてるし・・・。
チャンスを伺うも抜き去る事が出来ずにチェッカー。。。
最終ラップでヒロシ選手が転倒しているのを確認したので12位かな?と。
結果、やはり今シーズンワースト記録の12位でした。

ランキング争いをしている天野選手がポイント圏外でのフィニッシュだったので逆転し5位に上がりました。

まあ、考えてみれば広島で決勝初完走では?
2年前CRF250Rの時はスリッパークラッチトラブルでDNF
昨年のハスクはバッテリー端子トラブルでDNF

まー、完走してポイントゲットしたんだから大した進歩ですよね!(爆&何が!?)

次の活躍を約束しつつ おわりです。



ブログ村に参戦中!
再び流れはこちらに!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]