moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R5広島 NO2

無事に6時に起床し会場へ(笑
テントの足を伸ばして準備完了。
新品スリック投入はタイムアタックから行なう計画だったけど公式練習とタイムアタックの間が短いのでフロントタイヤのみ交換することにしました。(これは夜中に起きて考えた結果です=常にレースの事を考えている証拠ですね!)

TEAM SOULFULL Tでーす。

ライダーズミーティングを行い公式練習です。
コースインのタイミングよりちょっと早くウェイティングゲートへ向かい、速い皆さんに混じって引っ張ってもらおう作戦!
いいタイミングでコースインできました。
が、坂巻選手は速すぎてすぐに見えなくなるし、深江選手は様子見走行で・・・なかなかいい感じに引っ張ってくれる方がいませんねwww
あまり疲れてもと思い早々に切り上げました。
やはり、”体力低下は知恵でしのぐ”しか仕方ありませんから。。。(哀愁
若干余裕の走りで1分12秒代・・・トップと2秒差の11番タイムです。
もう少しアップできる感じだけど”2秒は無理っぽ”、と言うのが実感でした。

インターバルを利用してリヤタイヤも交換しました。
これで、前後新品スリック投入でタイムアタックにかけます!
コースインの位置が大切(プロクラスくらいの人数だと問題ないけど、オープンは台数が多いので、後ろからだとクリヤラップが採れなくなるんだよねー)なのでウェイティングかけます。
メカがいないので自分でマシン運んだりしているとチームメイトのNAOHARU選手が手伝ってくれました。
同じクラスに出場するのに自分のバイクはピットのままで・・・本当にありがとうございました。
すごく、助かりました!
で、56番くらいでコースイン。
公式練習の時とは違いマジ走行です。
タイヤが新品なのでグリップ感も最高!
ちょっと詰まったりもしながらタイムを上げて行きます。
が、昨日撒水にやられて転倒した第1ダート(プロクラス除く)でPRIDE-1スーツ初の転倒を!!(泣&もちろん怪我はありませんでした)
NAOHARU選手を追い抜き、いつもよりちょっと速いペースで侵入したバンクでフロントからのスリップダウン。
慌てて起こすとハンドルが昔懐かしい(?)”シボリハンドル”になってます(笑
ジャンプの着地もフロントタイヤの向きがわからず恐いので早々にピットイン。
タイムアタック終了、もう少し詰めれたなあ。。。
11秒フラットで11番タイムでした。
まあ、永遠のライバル=カズPより上だったので良としましょう!?(いいのか?それで)

ピットではハンドル交換作業を。
午前中にヒートレースまでこなすタイトなスケジュールなのでインターバルもあまりありません。
トシくんのメカに専念させたいアキラくんにSOSで手伝ってもらいながら交換しました。
その間にトシくんの緊急ピットインもあり焦り度200%での作業。
こういう時にメカの人が居ると安心なんだけどライダーが作業をしていると焦ってばかりでダメですねwww
工具は落とすはでヒッチャカメッチャカでした(笑&滝汗
アキラくんにホント助けられて無事ハンドル交換終了。
ヒートレースに何とか間に合いました。
ただ、フロントマスターのリザーブタンクの納まりの関係でちょっとボルトの締まりが緩い感じだったんだけど時間も無いのでそのままに(これが大失敗だったんだけど・・・)

アクシデントの予感を残しつつ  つづく

ブログ村に参戦中!
レースでは相手にしてもらえないあのチームとのバトルの行方は!?
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

モタード | 投稿者 TFメッツガー 22:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]