moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R3 伊那 NO2


お待たせしました!
いよいよファイナル=決勝です。

ヒートレースの結果5番グリッドゲットですよw
何気にオールスター戦、参戦中最高位グリッドです(喜
今回は16周の長丁場。
コースインしてグリッドへ。
今回、パラソルガールは長女がデビューです。

 
金児パパからは「“あの”小さかった娘がこんなに大きくなったんだ!?」と言われました。(なぜ“あの”なのかは秘密です:爆)
家族の前で良いとこ見せないとねー。
選手紹介も終わりウォームアップラップへ。
フラッグ振られてスタート。
やはりこのコース、5番グリッドは美味しいですねwww(笑&謎

再びグリッドに整列。
シグナル消えてGOOOOOO!
良い感じにスタート切れて思い通りの展開で4番目に1コーナーを通過。
3コーナーまで大外で一気にポジションアップを狙おうか考えましたが、ヒロシ選手にインに飛び込まれると抜かれるので4番キープすべくインを閉めます。
カズP、深江選手、ケンくんの順で先行します。
良い感じで走っていた2周目の第2ダート。
バンクでフロントがすべり転倒は免れたけどライン外した所をヒロシ選手に抜かれちゃいました(汗
その後しばらくは順位そのままで周回を重ねます。
ジリジリ離れかけるのを必死で追走!
どうも2番目走行の深江選手がペース落ちてきた感じだねー。
すると、第2ダートのバンクでインのバンクを使ってケンくんが抜き去ります。
さすが、MXの現役IBだねwww(などと関心してる場合じゃなかったんだけど・・・走りながらも、つい・・・ね!)
順位入れ替え、そろそろラップ遅れが現れてきた時に今度はヒロシ選手が同じ場所でパスしていきます。
さー、僕の番ですよwww
って、わかっていてもそうは行かない現実が。
ベタ付きまで持っていけないままラストラップ。
プッシュも出来ずそのままゴール。
結局ポジションキープの5位でした。(去年も目前には深江選手が・・・:笑)
6位をかなり引き離してました。

ゴール後、カズPを見つけハグを。
この感じ以前にも・・・そうだ、共にエリアを戦って最終戦モテギでカズP優勝を決めて逆転関東チャンプになった時にも同じ祝福だったなー(ちょっと遠い目&ウルウル)

KXが速いので良い感じに走れました。
もちろんAS戦、自己最高リザルトです。
いつも、先頭グループとは無縁だったのですっごく嬉しいです。
結果以上に収穫があったレースだったと思いますね。
今は早くエビス走りたい気分200%です。
走りなれた伊那サーキット故の結果(多分にその傾向が強いのは承知だけど)なのか、少しは皮が剥けたのか・・・試したい!
久々に年甲斐も無くワクワクした気分です。
こう言うトキメキ(きゃー恥ずかしい。。。)があるからレース止められないんだよねー。

表彰式では再び長女がパラソルを。
あれ?パツキンロングからブラックショートへ。
   

ヅラが暑いんだって・・・(爆&ヤレヤレ
ちょっと考えられないMCオンダの無礼さに不快感を覚えつつも打倒ハスク、打倒KTMを誓った訳です。

今回の順位は、最有力候補のまさかの予選落ちや、もっと遡れば有力選手の直前の負傷による戦前離脱など様々な要因に助けられた感は否めません。
でも、それも含めて“レース”なのかな!?って思います。

何度でも書きますが応援してくれた皆さんに感謝いたします。
また、今回ライダーに専念させていただいたアクトの社長さんをはじめ皆さんにも感謝しきれません。

 
本当にありがとうございました!


明日は・・・他のクラス偏。。。かな?

つづく


ブログ村に参戦中!
驚きの1位返り咲き!?
いつまで持つか・・・
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/



モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:07 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
只今審査中、次回のエビスで結論を出します。
とりあえずは、INA-仮A組にて待機していて下さい!!
投稿者 INA-A組昇格協議委員会 2010/06/08 21:36
わかりました!
昇級試験頑張ります。

ケンくんに続いてA組狙いますよww(笑
投稿者 TFメッツガー 2010/06/08 21:57
MOTO1 AS R3お疲れ様でした!
おめでとうございます。

最高&最強なKX450Fで優勝獲って下さい。



投稿者 keidy 2010/06/09 00:11
keidyくん>

アザース!!

伊那からの帰りは順調だった?
遠いところお疲れちゃ~んでした(笑

次はエビス。
ぜひまたライブで応援してねw

KX・・・良いよ~~~~~!(ホレボレ

PS.キヨシロウくんにもヨロでーす!!
投稿者 TFメッツガー 2010/06/09 06:48
お疲れさまっしたー!
いやー、やっぱり緑を駆るメッツガーさんはかっこよかったっすよー!
ウチは最近ハスクネタが多い(笑)ですけど、なにげにカワサキ乗りでもありますからねww
次戦も頑張ってください!!
投稿者 NMR_shin 2010/06/09 10:53
moto1お疲れ様でした~!!
やっぱりグリーンで目立ってカッコよかったですよ!
メッツガーさんが言ったとおりKX速いですねーー!外車に絶対勝てますよ!頂点獲るの楽しみにしてます★
投稿者 キヨシロウ 2010/06/09 12:05
NMR_shinくん>

いやー、オツでした!
ハスク耐久も盛り上がって楽しそうだったねww
時間が無くてじっくり見れなかったのが残念です。
まあ、言ってもファミリーなんだけどね・・・(どこが?)
カワサキでハスク軍団に立ち向かうので応援ヨロでーす!!(心の中でいいから・・・オネガイ)

あっ、牧瀬奥様にもよろしくお伝えの程を!!(笑


キヨシロウくん>

兄弟カキコ、アザース!!

KXはマジ速いのでテッペン目指して行けるバイクだねw
あとは・・・腕を磨くっきゃない!!
グリーンモンスター旋風を巻き起こすよう頑張るので応援お願い!!!(祈

エビスで会おう!!

PS.keidyくんにもヨロでーす!!(爆
投稿者 TFメッツガー 2010/06/09 21:23
先日はお疲れさまでした!
いつもニコニコしているめっつがーさんがカワサキのグリーンと共に真剣に走る姿、まじでかっこ良かったです!
エビスでは表彰台の更に上を目指して頑張ってください!
遠くから応援してます(・ω・)ノシ

お忙しい中、写真ありがとうございました(嬉)
そしてお嬢さんカワユスでした!メイドさん萌(*´Д`*)

投稿者 shin嫁 2010/06/10 10:33
牧瀬似奥様>

どうも、お疲れ様でした!

いやー、そんなことないですようww(照
でも、エビスではもっと上を目指したいですねー。
常に上を目指し、アゲアゲ↑で頑張ります!!
応援が励みになります。(えっ?いやぁ、ハゲじゃなくて・・・:爆)

投稿者 TFメッツガー 2010/06/10 19:03
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]