moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R3 伊那 NO1

それでは、当日朝から

地元なのでぎりぎりまで寝られるはずなんだけど、何故か朝4時30分に目が覚めましたが何か!?(笑

7時前にはサーキット入りしましたが他のメンバーは居ませんねwww
アクト社長さんが来たけど人手不足でテント上げれません(泣
困ったときのmotowestさん。
かんとくさんとスーパー営業マンさんにヘルプ ミー!!
無事に設営できました(毎度の事ながら感謝、感謝でーす&画像アザース!!)

今回は超地元(お店まで車で5分程度なんだよねー)と言うこともありアクト全面バックアップ体制をとっていただきました。
お客さんたちも応援に駆けつけてくれて、いつに無く賑やかなピット。
まるで、よそのチームテントのようです!!(喜



まずは朝一、公式練習です。
OPENクラス台数が24台と多いので2組に分かれての走行。
A組なので先に走ります。
坂牧選手が一緒なのでコバンザメ走行を。
いい感じにタイムが上がっていきますねwww
この時、サインボードで前の周のラップを出してもらえたので(いつもは、サインボードなんて出ませんよー:笑)すごく助かりました。
で、本日の目標タイム49秒代に突入しました!!
途中、ケンくんがカットインしてきたので追走終了って感じだったけどね。
2組あわせても2番タイム!!!!
公式練習と言えども嬉しかったですねー。

続いてはタイムアタック。
早々にバイクをダミーグリッドへ並べポールポジションへ(先頭にバイク並べただけなんだけどさー:笑)
コースインしてまもなく坂牧選手がかわしていきます。
コバンザメ走行の開始!
だけど、先ほどより明らかにペースアップの仕方が早い(汗
ジリジリ離されます(まあ、当然っちゃー当然。トップライダーさんだからねー)
タイムボードは49秒代が出たのを確認。
今回、タイヤ温存の為タイムアタックまでは中古タイヤを使用していました。
ちょっと失敗かなー、今にして思えば・・・。
更にペースを上げようとするとズルズルしっぱなし状態。
そうこうしてると坂牧選手がクールダウンに入ったので一緒にクルージング(余裕やねー。。。などのお叱りはごもっとも。調子こいてました:笑)
で、2番タイムかなーと思いながらピットへ戻ると4番タイム。。。(汗
後半、ケンくんと深江選手に飛び込まれました。
B組の皆さんは若干ペースが上がらず49秒代が2人だったのでタイムアタックの結果、総合6位です。(KXに乗り換えた当初に比べれば雲泥の差だねー:笑)
坂牧選手は一人48秒代に入れてます。(付いていけない訳だー)
今回、ヒートの組分けは総合タイムの頭からの振り分け(イコールコンディションが難しいウエット時などは一番タイムの速い方のグループをを頭に交互に振り分ける場合もあります:ミニ知識)なので2組3番グリッドになりました。

さあ、ヒートです。
カズP、ケンくんに続いてコースイン。
フレッシュタイヤを入れたのでサイディングラップで注意しながら皮むきを。
1周のウオームアップラップのあと、グリッドへ整列。
シグナルに集中!!
Gooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!
いい感じに飛び出せたんだけどケンくんがちょっと振られてラインに入ってきます。
反対方向に振られれば抜けるタイミングだったので残念!?(笑
スタートの順位のまま1コーナーを抜けていきます。
3台一列ほぼ等間隔のまま周回を重ねる感じ。
後ろの選手が気になりますが基本後ろは見ない方針(常に前向きってこと・・・なの?)で、ひたすら追います。
結局そのままゴール。
振り向くと後続は見えません。
取り敢えずトップグループを視界に入れて走ることが出来たので単純に嬉しいです。
今までは、セカンドグループやそれ以下だったので・・・。

なぜ、タイムが上がったのか!?
僕にも判りません・・・なーんて、実は思い当たる理由があるんだよねwww
トシくんのおかげなんです。
インジェクションセッティングの話をしてるときにアドバイスもらって、マッピング直してから明らかにバイクの走りが良くなりました。
考えてみればこれだけ外気温が上がれば4月のころのセッティングじゃ問題出るわなー。(今さらか!?)
思い起こせば琵琶湖の本番。
土曜よりバイクが走らなかったのも日曜暑かったからじゃねー!?(反省

KX450F 最高&最強です!!

つづく

ブログ村に参戦中!
驚きの1位返り咲き!?
いつまで持つか・・・
本日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/


モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:34 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
イナASお疲れさまで入賞おめでとうございます。
なんかもうOPENクラスのトップライダーですねw

今回このブログでとりあげられる事のないポジションにいた脂肪分ですw

あ、塩兄さんと浅石さんの前ではチェッカー受けました!(タイム負けてましたがww
でも何とかポイント取れて良かったです(嬉w
投稿者 余分3兄弟(脂肪分 2010/06/07 22:42
脂肪分さん>

ポイントゲット&塩兄ちゃんやっつけておめでとうございます!
ランキングは・・・23位タイですねww
あっつー、ちなみに僕は7位だけど・・・(笑

あれー、塩兄ちゃんは。。。見当たらない(爆

浅石くんは「おーなーに負けた。」と落ち込んでました。
コソ練までしたんだもんねww
これで負けちゃあーねー。

なーんて、会話が楽しい時もあったなぁ。
君たちも頑張ってくれたまえ(超上から目線&核爆)

そうそう、20日のスパター出る?
投稿者 TFメッツガー 2010/06/07 22:55
メッツガーさん5位入賞、おめでとうございます。
いやぁ、あの走りはオーナーと名乗っていた(今も?)
脂肪分さんとライバル関係の時とは数段違いますね!
エビスはこの調子のまま、お立ち台を目指して頑張ってください。
もう、ライバルはKazushiですもんね(^_-)
投稿者 08'YZ 2010/06/08 12:37
08'YZさん>

ありがとうございます!
また、差し入れもアザース!!

ちょっとは脂肪分と差がつけれたかなぁ?(笑
何しろ、ヤツはコソコソとコソ練をして臨んだんだよww(シツコイって:笑

エビスではカズP倒して・・・ん~、難しいかな・・・(爆

目一杯、頑張るので応援お願いしますね。
投稿者 TFメッツガー 2010/06/08 19:38
メツガさんスパター出るんですか?
バイク直して天気良かったら出たいかもですw
投稿者 土無し番長{脂肪分 2010/06/08 19:39
脂肪分さん>

ん~どうしようか。。。
先ほど電話でジャイアンも出ようか迷ってるそーだよw
面子によって、らしい。
そこそこのメンバーが揃えば良い練習になるのは間違いないんだけど・・・勝てなくなるのもなー!?(笑
投稿者 TFメッツガー 2010/06/08 20:47
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]