moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 関東・東北エリア戦 R1 伊那ラウンド レポート

今日は身体が重いけど何か?(笑

それでは、昨日の様子をチョロチョロっと。

まずはOPENクラス。
公式練習はスプロケ13×47丁で走行。
昨日、数周の練習走行(泣…だって、5,000円だし。。。)で52秒出てたので良いかなーと思いそのままで。
天野選手が速いけど付いていけない訳じゃない微妙な感じで走行。
途中、非常に危険な選手が絡んできたのでペースダウンをして回避行動を。(笑&謎×誰?)
ピットでタイム確認すると2番タイムだけど、52秒台か・・・。

続いてタイムアタック。
クリアラップ取れるようにタイムスケジュール確認の上、少し早めにダミーグリッドへ。
すると、「タイスケ、表示が10分間違っていて、あと15分あるよ。」とのこと(泣
仕方なくピットに戻り、再度ウォーマーをかける羽目に。
程なく他の選手がダミーグリッドに並びだしました。
完全に失敗だねwww

コースインして恐れていたことが現実に。
ペースの遅いライダーを抜きながらの走行となってしまい、タイムアタックは不発に終わった感じでした。
走行中、気になったことはファイナルが低すぎてストレートが重い感じ。
マッピング補正すれば改善されたかも知れないけど今回パソコン持ってきてないのでいじれません。(反省
結果、51秒3で2位。
ちなみに、ポールは天野選手(50秒6)、チームメイトのA.NAOHARU選手が4位でした。
問題の選手はコースインして即クラッシュ!!(またですかー。お祓いが必要ですね、マジで)
記憶が無い・・・って、大丈夫!?

決勝までに時間はあるので、リヤのスプロケ替えようか迷ってたんだけど、そんな時は ”アキラくんに聞け!” ってことで相談。
「替えた方が良いんじゃない!」即決で交換作業を。
13×46丁へ。

さあ、ファイナルヒートです。
選手紹介では、ケンくん羨ましい状況でした(笑

サイティングラップの後、再びグリッドへ。
シグナル消えてGooooooooooo!!!!!!!!!!!!
絶妙なスタートを切れてホールショット!
「あの、タイム差ならよっぽどミスしない限り抜かれることは無いはず。」と自分に言い聞かせ2周め、ダートでイエローが振られ一人倒れてます。
次の周回でも起き上がれそうも無い様子・・・もしや?と思ったらやはりレッドフラッグでました。
転倒された選手は足を骨折してしまった様子。
早く治ると良いですね。

スプロケ交換して正解。(伸びが良くなりました)

仕切り直してリスタート。
今度は天野選手も反応良くて2番ポジションで1コーナーへ。
離されないように追走しますが、2周めあたりでジリジリと差が開く感じ。
(後で判ったんですが二人共ベストラップは2周めに出てました)
リスタートでポール取れなかったことと、何か気が抜けたような感じで ”ゾーン” に入らない感じで周回。
中盤に天野選手が失速、第2ダートでかわしてトップに。(メカニカルトラブルって言うかちょっと信じられないことが原因でした。しかも、本番で出るあたりがハスクらしい。。。経験者は語る:爆)
その後は、後ろを見ずにプッシュし続け後続に10秒以上の差を付けてゴール。

最初のスタートで抑えきって優勝したかったけどこれもレースだねwww
2位にはチームメイトのA.NAOHARU選手が入ってTEAMアクト1ー2フィニッシュ!!
と、言うことは・・・そうですKXが1ー2フィニッシュってことでもあります!!!

アクト祭完成!


他のINA-Bの皆さんも大活躍

 motowest店長さん moto3 優勝!
   (しかもデットヒートの末、逆転で)

 おーなー711選手 ハスクカップ優勝!
   (商品のゴーグル羨ましい限りだねw)
*今年参戦開始のハタ選手も2位ゲット!!オメデトウ。
   

 村上選手 moto2優勝!
   (タイムもOPENと変わらない速さ)

各クラスのトップを独占!!

こうしてINA-Bカーニバル完成!


今回も多くの皆さんのご協力によってレースすることが出来ました。(エリア戦だったので正直誰もいないと思ってたんだけど・・・ね)

TEAMアクトのアキラくん、将軍様 ありがとうございました!


モトウエストのアクト応援団:監督さん、NO1セールスマンさん 本当にいつもありがとうございます!



本当に感謝、感謝です。

また、サポートいただいた企業の皆様、ありがとうございました。
次回オールスター戦は、地元伊那なので頑張ります!


ブログ村に参戦中!
あのチームと熱いバトル。
一進一退の攻防ですねw
気になる今日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/








モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:37 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
エリア戦はお疲れでした。しかも優勝おめでとうございます!

あ、自分も優勝しましたがw(カズPありがとうww
ツッコミどころ満載なハスクカップでしたが大満足でしたよwうひひw
投稿者 おーなー711(正式名称久々w 2010/05/17 23:33
ハスクカップ優勝おめでとう!

まあ、お互い結果は良かったよねww
カズPに引っ張ってもらってタイムも出てるし・・・。

あ、そうそう。
正式名称は「余分3兄弟:脂肪分」に決まったから。
今後はそれでヨロシク!!(爆
投稿者 TFメッツガー 2010/05/18 07:12
エリア戦お疲れ様でした。Wエントリーは結構きつかったッス!!まぁ-無事怪我もなく終わって後は筋肉痛との闘いです…初表彰台もいい経験でした。今度は、オールスターで

あっエロの勲章擦り傷早く治るといいですね
投稿者 ハタ坊 2010/05/18 09:19
ハタ坊さん>

どうも、お疲れ様でした。
本当だったら優勝だったのに・・・惜しかったねw
一人、紛れ込んじゃったから(笑

でも、ホント速くなってきた気がする。
クラッシュには充分気をつけて頑張ってねww

擦り傷は”エロ”じゃねーし。
名誉の負傷だしー。(爆
投稿者 TFメッツガー 2010/05/18 22:21
おおッ今更ながら、優勝おめでとうございます!
しかもKX1・2って!まるでKXが速いバイクみた・以下略w
僕も使い切れる様に頑張ります。

というか、そちらは台数多いですねー。去年の関西エリアでは、下手すると出走5台とかです(汗
何とかしなくては本当に無くなってしまいます・・・。
投稿者 タバタ 2010/05/21 23:31
タバタさん>

OH! アザース!!

KXは最強だよね・以下略ww(笑

こちらは関東=Gスタッフ(モトショップ五郎)の尽力により盛り上がってるのでは?と思います。
今期は東北エリアも同じエリア戦になるので、次のAS戦と併催であるエビスでどうなるか!?ってとこですね。

エリアが盛り上がらないとASも厳しい状況になっちゃうので各エリア頑張りたいものです。
投稿者 TFメッツガー 2010/05/22 01:20
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]