moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R2琵琶湖 その3


今日は、他のクラスのお話を。

moto2のレース・・・はっきり言って見ていません。
今回、有料ピットを取らなかったのでコースから遠く、レースを見られませんでした。(汗
大西選手とマー選手のバトル見たかったんだけどバタバタしてて終わっちゃいましたよwww
結果は大西選手が優勝、マー選手2位。
このまま、大西選手全戦参戦するのかな!?

PROクラスはヤッシー師匠がガッツリ2連勝を決めました!(喜
ジョーズ選手がオフセクションかなり速かったので危機感もありましたが、ポールtoフィニッシュの横綱相撲でした。
トシくんも今シーズン3回目の走行(前日走行含めて:驚)にもかかわらず果敢に攻めていました。
特に、スタート1コーナーではパパさんとポジション争いをしたり、終始つついたりと仲良し親子振りを存分にアピールしていました。
でも、ラスト1周のボードを見落としたため、ラストスパートをかけれなかったのは、僕らピットクルーの責任ですね。(って言うか、ピットサインも出してねーし・・・:笑)
ゾーンにこそ入らなかったけど久々に元気なトシくんを見た気がします。(喜

続いては、この日のメインイベントじゃねえ!? って言うくらい盛り上がったレース。
そうです、女子モタの皆さんの熱いバトルです。

    

3強メンバーとして”みっちー選手””kayo選手””マユ姉さん”の戦いになるのでは?と誰もが思っていました(よね?)。

タイムアタックの結果、やはりポールから3番グリッドまではこの順番となりました。

選手紹介のあと、1周のサイティングラップを行い再びグリッドへ。
シグナル消えてGooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!

飛び出したのはみっちー選手です。
ちょっと遅れたkayo選手もレーサーの意地で並びかけ1コーナーへ。
アウトから狙うが、綺麗にアウト イン アウトのラインを取るみっちー選手に1コーナーは抑えられ2番ポジション。
この2台が飛び出す形でレースは進行します。
マユ姉さんは若干ペースについていけない感じで間隔がジリジリ開いていきます。
と言っても、その他の皆さんは更にペースが違い後方に。
ジムカーナで鍛えた走りは琵琶湖のコースにジャストフィット。
インをしっかり絞めた走りで逃げるみっちー選手。
kayo選手も豪快なライディングで追走します。

この戦いを観戦していたヤッシー師匠はポツリと

 「上位3人は絶対に肉食系だ!」

    「本日一番の盛り上がりじゃねwwww」
      
      「プロクラスより熱い走りだ・・・」

          「3番目は小僧が走ってる!!」

などなどつぶやいていました(笑

さー、レースも終盤、周回遅れがそこらじゅうに現れます。
その中を鬼のようなペースでバトルトップ2台。
最終コーナー飛び込みでついに仕掛けたkayo選手。
みっちー選手のリヤタイヤとフロントタイヤが接触!!
しかし、転倒は免れたー!!

1コーナービタ付きで走り2コーナーインへ飛び込む。
しっかり被せるみっちー選手!! (接触してるし・・・)
トップを死守!!!!!

そして、そのままチェッカー!!!!!

いやー、ほんと熱い戦いでした。
某”スラ骨ブ土なし番長”がサクッと負ける訳だねwwww(核爆
女子モタの可憐なイメージどころか”ヤッシーVSサアイ”のようなガチバトルです。
マユ姉さんもしっかり3位キープ。
全然走っていないのに流石です。
表彰はハンデ戦だったらしく違う面々でした。

レースを見終ったアキラくん。
kayoさんの走りにすっかり魅了されて、惚れてしまったようです。
「kayoさん、良いなあー。」と連呼してました(爆

 ・・・”惚れてまうやろー!!

でも、ホント男前の走りだった。
初めて走ってるとこ見たけどマジカッコ良かったっス!!(ハアト

MOTO1AS戦のプログラムにぜひ入れて欲しい女子モタでした。

参加された選手の皆さん、お疲れさまでした!!

*表彰式の最中撤収作業していたので画像が無いのが悲しいねwww

  
ブログ村に参戦中!
おっと、2位に陥落だー。
さあ、三度の返り咲きは??
今日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/



モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:59 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
琵琶湖お疲れさまでした!

女子モタのこと書いていただて、ありがとーございます~

なかなか上手くレース運びができない不甲斐ない走りでしたが・・・
会場は盛り上がってたようでw


次の伊那は地元ですよね!
メッツガーさんの走り、楽しみにしてまーす☆
投稿者 肉食系のkayoです(笑) 2010/05/13 10:08
どうも、お疲れ様でした。
サポート、ライダー、カメラマンとフルに活躍されて大変でしたねw

しかし、ホントカッコイイ走りでした。
フカエくん、直伝だけあります。(なのかな?)
今後は、ASmoto2参戦の方向でお願いしますね!
何気にポイント取れそうな予感。。。
伊那でお待ちしてマース!!(笑
投稿者 TFメッツガー 2010/05/13 23:27
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]