moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R2琵琶湖 その2


昨日の大宴会の所為か、すがすがしい朝を迎えました(笑

ぐっすり熟睡 寝姿トシくん(笑

アキラくんは夕べの余韻に乙女チック!?

まずは、公式練習からです。
走り出した途端????何かフィーリングが違います。
フロントタイヤがフレッシュだからなのかマルケジーニのためか。。。
粘り感が無いと言うか、けしてグリップしないとかじゃなくて、”タメ”が無いって言えば良いのか、堅い感じかな。
うまく言えないけど、そんな感じでした。(どんなんだ!?)

終了後、リヤにフレッシュタイヤ&マルケジーニ投入。
スプロケットを移植し装着。
1時間のインターバルの間の作業なので急いで行います。。。が、ここで問題勃発!!
あれ?ホイルが回りません???
見ると、スプロケットを留めるボルトの頭がスイングアームの溶接痕と干渉してます。
仕方がないのでチェーンの駒を減らし位置を前に詰めました。
でも、まだ何かに当たってる感じで回りが渋いです。(焦
ボルトがまだスイングアームと干渉し、無理に回すとアルミのスイングアームが削れていきます。
このまま削っちゃおうか?チームメカのアキラくんに相談。
検討の結果、カワサキ純正ボルトじゃなくて頭がフラットな物を使用(スズキ用かな?)することで問題クリア。
アキラくん、的確なアドバイス&作業ありがとうね。

本人はこう言うときテンパっちゃって”ボルトを替える”なんて気がつきませんでした。

残り時間は20分。
GETHOTの威力発揮です!
タイムアタックに出撃する頃にはしっかり温まっていました!!(サポートだから、とかを抜きにしてマジ良い製品だと思います。ホントお薦めです。)

タイムアタックのコースイン。
今回もOPENクラス盛況の為A/B2組に分かれての走行。
早いメンバーに引っ張ってもらおうと早めにコースインしたんだけど、どうも直前のライダーのペースが上がらず有力選手が逃げちゃいました。
抜きあぐれる中、時間のみ経過します。
そこで、ピットスルーをして間隔を取りアタック開始。
先ほどのペースが残ってしまい不完全燃焼。(泣
12人中6番タイムでした。

ヒートに向けて、組分けが行われB組6番グリッドです。

さあ、ヒートです。
シグナル点灯・・・消えてスターーーート!!!!!!!!!
反応は良かったんだけどアウトに振るかインをいくか決めかねて漠然と1コーナーへ向かったので、行き場を探す内に2台にかわされ8位で通過。
とにかく落ち着いてと自分に言い聞かせ走行。
ダートのヘアピンでアウトから抜いて7番へ(もちろん、接触の危険が無い状態でパスしました:謎)。
その後転倒者などもあり2台抜いて5位でフィニッシュでした。(カズPがもう少し転んでいてくれればなー:謎&笑)

昼休みには、今回一番熱かったんじゃねwwwと言うイベントが。(詳細は後日:勿体なくて・・・爆)

いよいよ、決勝です。
ヒートの結果A組のタイムが早かったので10番グリッドでした。
グリッドではアキラくんが付いてくれてすごーく助かりました。
何度も言うけど、ありがとうね!

サイティングラップの後、グリッド整列。
シグナル消えてGOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!
今回も反応自体はいい感じでした。
何台か交わして1コーナーへ。
前を行くライダーを追いかけます。
ダートの第一バンク付近で一台にパスされました。
見ると、ケンくんです。
??なんでこんなとこ走ってるんだ??
後でわかったことは、どうもスタートで洗礼を受けたようだねwww
良い走りで消えて行きました(笑←そう言う場合か!?:自己ツッコミ)
前を行く選手に対し少しづつジワジワと間が空いていく感じだけど、とにかく離されないように集中して走行します。
ポジションは中盤くらいかな?
何周かしていると先ほど抜いていったケンくんが転倒しています。
前に出て走行していると、どうも後ろに付いているようだねwww
ここで若干葛藤が・・・ラップタイムは残念ながら負けているので前に出してあげるか、最後まで抑えきって少しでも前でフィニッシュするか。。。
モトウエストの店長さんや、何より例の親父の顔が浮かびましたが、やはり、レースを戦っている訳なので、行けるだけ行こう!!とブロックラインを。
当然、タイムは落ちるので前を行くライダーは行っちゃいました。
ダートで仕掛けてくるのは判ってるのでラインを殺すように走行。
23周くらいは抑えれたけど、ついには、やはりダートで抜かれました。
そうこうしている内に前方でカズPが転倒しています。
このうちに抜いちゃおうとしましたが、復帰が早く目前で走り出しました。
なんか、ペースも上がらない感じがしたのでうまく仕掛ければ抜けるかな?などと色気も感じつつ。
ラスト1周のサインが出されました。
カズPの後ろでチェッカーか・・・などと思いながら最終ダートの180度ターン入口。
けして、並べるスペースは無いところに飛び込まれ2台接触転倒を避けるためイン側バンクを飛び出し、その間に2台に抜かれ・・・結果11位フィニッシュで終了。

甘いねwww(溜息
弾き返せば良かった。(次は殺る!!:怒)

こうして第2戦は終了しました。

次は、地元:伊那サーキット。
結果を出せるよう頑張りますので応援お願いします!!


ブログ村に参戦中!
何故か1位にリターンズ。
さあ、キープはいつまで??
今日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/





モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:59 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
どうもお世話になりました!!蓋作戦に見事にはまりました。これも修行中の若者を育てる過程の一つと捉え、若きエースライダーも勉強したはずです、旦那さんの老獪なブロックラインを操りながらの俺を越えて行けの修行でまた一皮剥けたと思います、今回の修行の成果を発揮させて、若きエースライダーは伊那ラウンドではたぶん手のつけられない速さで爆走しますよ、旦那さんの人生で最悪の汚点であるの伝説のカスライダー軍団最高顧問の認定を取り消すので、伊那ラウンドでは悲願の達成のサポートお願いします。
投稿者 爽やかな親子 2010/05/11 22:25
どうもお疲れ様でした。

ケンくんの速さに安定感が加わった時に本当に強いライダーとなるでしょう。
今は、大きな怪我に注意し経験を積むことが早道かと。
過度なプレッシャーは両刃の剣です。(老婆心ながら・・・)

ちなみに、伊那の優勝はカズシ選手が王手!かな(笑&シランケド

投稿者 TFメッツガー 2010/05/11 22:59
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]