moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R1美浜終了 その3


いよいよ、決勝、ファイナルヒートです。
TEAMアクトの皆さんのサポートのおかげで気持ち良くグリッドに着くことが出来ました。
本当にありがとうございます。

選手紹介の後、1周のウォーミングアップラン。
再度、整列しシグナル点灯・・・心臓はバクバクです・・・レッド消えてスタート!!
今回もいい感じにスタートできました。
ポジションほぼキープな感じで1コーナーに侵入、目の前のKTMさんを交わしてコンパネジャンプへ。
フェニックスを回り裏ストレートを下りダートへ侵入です。
この時、アウトのバンク側を選択したらインから先ほどのKTMさんに差し替えされちゃいました(泣
その後、何とか抜こうと仕掛けますが抜きあぐれて周回数のみ増えていきます。
そして、先ほどやられたダート侵入でインを突こうとするバイクのフェンダーが見えるようになったので、前のバイクを抜く場所を変更し、ダートは同じくインを閉めるラインに変更。
前のバイクと同じラインなので抜けないけど、刺されるよりは・・・ね。
そして、何周目かのダートのコーナーで後ろから来たバイクと接触。
後から聞いたら、カズシくんだったようです。
彼は、この接触によりエンジンストールし、再始動出来ずにDNF(リザルトでは24位)に。
開幕前の誓いを思いがけずに実行していた訳だねwww(笑
いやいや、わざとじゃ無いので許してちょーだい!!

後半になり、気力・体力ともに落ちかけてきたところに、フェニックスの入口あたりで後ろからプッシュしてくる選手がいます。
インを死守しながらの周回となり、プレッシャーを楽しみながら走っている内に接触も何回かあり、正にドックファイト状態に。
そして、ラスト2周くらいのダートでついに交わされてしまいました。
見ると、トミー(ファントムの)選手です。
”やっべー、負ける訳にいかん!”と追いますがペースが上がらずジリジリと離れちゃいます。
ずっと、KTMさんの後ろで走っている内にそのリズムになっちゃったみたい。
しかも、最終ラップの最終コーナー立上りでギヤがニュートラルに入ってしまい加速が鈍り後ろのバイクに並びかけられる感じに。
やられたのか!?

ゴール後は”ドーン”と落ち込みましたが気持ちを切替え結果確認。
取り敢えずトミー選手の後ろで11番ゴールでした。

開幕前の、状況を考えれば十分な結果だけど、タイムの速いライダーがとっちらかったこういうレースをモノにしていかないといけない訳で、KTMさんを前に出さなければ9位フィニッシュになどと、”たられば”がグルグルと(笑

まあ、INA-B最速の座を護れたので良しとしましょう!(笑
えっ!?510骨ブ弟ことスライムちゃんですか?
えーっと、あまり記憶に残らないんですが、確かノーポイントで記録にも残りませんでした!!(爆
 形勢逆転でちょっと嬉しい感じ。わかる?(笑

今回、頑張れたのも プロトさんやダートフリークさん、GET HOTさん、P.A.TECHさん、モトコルセさんなどスポンサードしていただいた皆さんのおかげであるとともに、アクトさんの強力なバックアップのおかげです。

更なるスキルアップを目刺し頑張りますので見捨てずに応援してください。


ブログ村に参戦中!
今日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

モタード | 投稿者 TFメッツガー 23:22 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ノーポイントで記録にも残りませんでしたよww

でも去年の同じ時期よりだいぶ良いですよ(レベル低w
今週のイナでリベンジだ!
投稿者 スライム骨ブ711 2010/04/16 00:42
ウンウン、そーだねww
調子、去年より良いんだねー。

まあ、言っても僕は若干まだてこずってる部分があるから・・・伊那では負けちゃうかもね!?

でも、ポイントはゲットしたし・・・ヒッヒッヒー(某親父風に)
投稿者 TFメッツガー 2010/04/16 07:29
INA-A組に昇格して伊那で何秒出せるか興味が非常に有るのですが、全日本モトクロスと日程が重なり今回は不参加です、すみません。旦那のオーナーさん虐めが復活して、またパドックがにぎやかになりそうですね、オーナーさんも昨年より調子は良いので、オーナーさんが勝ってまた旦那が暗くなるのも楽しみですけど!!MOTO WESTの店長も参加予定ですのでMOTO3マシンに負けて廃人になるのも楽しみです、伝説のカスライダー軍団に正規加盟する最悪の事態も有りか??伝説のカスライダー秘伝走法幻の垂直コーナーリングも見せて下さい。
投稿者 爽やかな親子 2010/04/16 08:10
えー週末出るんですか?ヤバ、兄弟共々おて柔らかに願います。それとハスクファミリー⇒破門⇒
伝説◎ス軍団⇒入門 素晴らしいステップアップ(笑

投稿者 メタルスライム骨ブ兄 2010/04/16 12:17
続きは
入門 ⇒「伝説のカスライダー軍団」特別顧問ですか?
投稿者 伝説さん。 2010/04/16 12:51
爽やかな親子さん>

ケンくんのMX-IBデビュー楽しみですね。
まずは、予選突破からでしょうか。

スライムちゃんに負けないよう頑張ります!

510骨ブ兄さん>

意味判らんしー。
伝説さんは好きだけど、軍団には入りません(キッパリ

伝説さん>

いやー、だから・・・ねw
入りませんって(笑
投稿者 TFメッツガー 2010/04/17 01:58
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]