moto1OPEN#7 TFメッツガー参上! MOTO1オールスターズ moto1OPENに参戦! 行けるだけ行こう!!

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
最近の記事
ブログ引っ越します。
05/01 11:49
モタロウ措置入院・・…
04/30 20:44
GW初日は・・・
04/30 00:00
yassy cup …
04/27 22:50
リアット模様替え完了
04/26 23:25
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:38
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:00
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:02
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:21

MOTO1 AS R1美浜終了 その2

一夜明けて、いよいよ開幕です。

天気予報は曇に変わり、雨の心配はないかな!?

美浜サーキットに着くと久々に大会の雰囲気が溢れ、戻ってきた感じがしました。
一年が始まるんだなー。。。
僕レベルで全日本をほぼフル参戦するのは、気が退けるんだけども、自分の中ではだんだん馴染んできた感じがあり、ワクワクするんだよねw(笑

まずは、ライダーズミーティング。
カズシ選手の隣で、”ぶっつけてでも勝つ!”と誓うのであった(笑
 この後の展開を知る由も無い二人(謎
ライミの後は公式練習から。
今回、OPENクラスは参加台数が多いのでA/Bの2組に別れてヒートレースまで進行します。

昨日の走行はポンダーが無かったのでタイム判らなかったけど、今日はリアルに自分の立ち位置が判る訳だね。
フロントをマルケジーニホイール&フレッシュスリックを履いてコースイン。
ちょっと、心配していたフロントの硬さからくるフィーリングの違いは気になりません。
初めのうち若干フロントが逃げましたが、路面温度低かったのが原因じゃないかな。
まあ、様子見なのでそんなに攻めずに終了。
タイムは8秒前半で、先週のベストを更新。
ちょっと、手応え感じたけどおーなー711兄さんの方が0.068秒速かったです。

続いてタイムアタック。
早めにダミーグリッドに行ってコースインするつもりでゲートオープンに備えていたんだけど痛恨のタイム確認ミス。
行った時には既に、ゲートオープンしてました。(汗

これで、予選グリッドが決まるので真剣に走ります。
リヤもマルケジーニ&フレッシュに履き替えコースイン。
目前のライダーのペースが上がらずちょっとタイミング悪かった。
やっぱ、早めにコースインして引っ張ってもらうのが良いよねw
結局7秒1でB組6番でした。
骨ブラ弟くん(ここで、正式名称は使わなくなります:笑)は7秒8かな?
徐々に復活への手応えを感じつつヒートレースへ。

ヒートはA/Bのタイム速い順に再度振り分けになります。
A組6番グリッドになりました。
コースインして整列。
1周のウォーミングラップの後、グリッドへ再整列。
シグナル点灯・・・消えて Goooooooooooooooo!!
まずまずのスタートで1コーナーへ。
混み合う中でポジションキープ。
ここら辺が、ハスクの時とは違うとこだねwww
やっぱ、カワサキはパワーが違う!!
加速競争なら負けません。(直線番長!?:笑)
前のグループのペースもいい感じで引っ張ってもらえます。
最初のうちはリュウちゃんに教えてもらったラインを走れてたけど、前を攻略しようとムキになってだんだんラインがタイトになっちゃいました。
余計にタイム上がらず抜けず仕舞いです。
やはり、予選落ちがあるので”無理して転ぶとアウト!!”っていう理性が働きますよw
ここら辺が大人の走り方だよ、ケンくん(謎&別にタイム負けてるから言う訳じゃねーし。すっげー速いけど気にしてねーし。。。:爆)
残り数周のダート区間、カズPが止まってた横を通過。
労せず5位でフィニッシュ。
タイムも6秒3にアップ。(先週からは考えられないくらいKXが好きになりましたよ:笑)
B組の予選も終わりグリッドは10番で決定。
ポイントゲット目指して頑張りましょう!

昼にはNMR予備軍のkeidyくんがお友達とピットまで遊びに来てくれました(喜
他にもバイクの写真撮ってくれる方多数で、KXの人気の程を思い知らされます。
  NMRのTシャツでご満悦(笑

カワサキファンが熱いねwww
チビゼッケンステッカーも何人かにお渡ししましたが、ちょっとバタバタしてたんで渡せなかった皆さん、ごめんなさい。
琵琶湖の時にも配布しますので、よろしかったら声かけプリーズ!

つづく

ブログ村に参戦中!
今日のランキング確認はこちら 
http://bike.blogmura.com/motard/

モタード | 投稿者 TFメッツガー 21:46 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
開幕戦美浜お疲れでした。
まだ明日に続くんですねw

・・その3では自分スライムに名称変更ですか?ww
投稿者 510骨ブ弟 2010/04/13 22:11
どうも、乙でした。

あれっ!?
だれか、訪問してくれたと思ったけど・・・見当たらないなー。。。

あっ、いたいた。
スライムちゃん・・・って、感じの展開を期待してるの!?(笑

そんな訳ないじゃん。
ハスクファミリーじゃん!

(おかしいなー、ネタバレ・・・爆)
投稿者 TFメッツガー 2010/04/13 22:23
INA-A組に昇格した親子です!!琵琶湖ではじっくり焦らずに走りますよ!!
転倒は腹いっぱい頂きましたので、次回は快走したいですね。
投稿者 爽やかな親子 2010/04/13 22:53
メッツガーさん・・・・実はkiedyと僕はあまり似てないんですがブラザーなんです(爆)
どっちが兄か弟かは秘密ですww

今回お疲れ様でした!!
投稿者 キヨシロウ 2010/04/13 23:24
爽やかな親子さん>

どうもお疲れ様でした。
ケンくんは、一気に脱皮したねw
昨年は、ダートは速かったけどターマックが甘い感じで何とかなりそうなイメージだったけど・・・。
はっきり言って、もう追いつけません(泣

INA-A組昇格おめでとうございます!!

キヨシロウくん>

マヂデー・・・。
多分、kiedyくんがお兄ちゃんでは!?(何となくだけど:笑)

ブログに乗せてくれてありがとね!(ハアト
(http://ameblo.jp/carapana/)
投稿者 TFメッツガー 2010/04/14 07:18
乙でしたー!
Tシャツ着てくださってドーモっす☆
KXとドンピシャでイイ感じじゃないっすか!

こんど会ったらチビゼッケン下さいねー。
投稿者 NMR_shin 2010/04/14 10:39
メット連合のTシャツ、似合ってますね!
流石 長野支部幹部。

高笑い親父にはいじめられませんでしたか?

投稿者 MICH 2010/04/14 12:50
Shinくん>

どーも、お久な感じですねw(笑
ホント、KXにぴったりな感じで超お気にです!
よそ行き用になってますよw(爆
チビゼッケンは確保しておきます。(って、欲しい人が少ないって噂もチラホラ:泣)

MICHさん>

やっぱ、そうだよねw
まあ、何でも着こなすオシャレサンなんだけどねー(笑

高笑い親父とチェッチェに苛められました・・・(ワーン
敵とってくださいねw
投稿者 TFメッツガー 2010/04/14 18:25
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]